LULU-049 爆乳の家庭教師におっぱい密着ささやき淫語で誘惑され我慢できず 両親に隠れて中出ししまくった 吉根ゆりあ

若いち○ぽが大好きな家庭教師の先生がMカップの大きなおっぱいを密着させて甘~い囁き誘惑。「そんなにお勉強に集中できないなら……おっぱい、触ってみる?」勉強中なのに勃起してしまった教え子ち○ぽを手と口で弄び、自らのおま○こへと導きます。教え子の両親が近くにいるのに耳元で淫語を囁きながら中出しSEXしまくる性癖のドスケベ先生!淫語と中出したっぷりでお届けします!![LULU-049 , lulu049]再生時間:160分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「LULU-049 爆乳の家庭教師におっぱい密着ささやき淫語で誘惑され我慢できず 両親に隠れて中出ししまくった 吉根ゆりあ」について書いていきたいと思います。
作品冒頭では吉根ゆりあさんに密着してというより吉根ゆりあさんのおっぱいに密着して高級そうなマンションに入っていくところから映像が始まります。
吉根ゆりあさんは家庭教師で契約している家庭に教えにいくところです。マンションの扉を開けると母親が出てきてカメラマンが一緒に着いてきていることに驚きます。
吉根ゆりあ先生は本部に教えているところを撮影して送らないといけないことを説明し撮影の許可をもらいます。
母親は息子のけんじを呼び先生がきたこと教えます。
授業が始まり演習でやった問題の答え合わせしていますが吉根ゆりあ先生は距離が近くおっぱいが生徒の肩に当たってしまいます。吉根ゆりあ先生の教え方は非常に優しいです。
教えてるときに消しゴムが転がっていってしまい先生は部屋の角の方も探しますがなかなか見つかりません。先生の探す姿は非常にやらしく
吉根ゆりあ先生の大きなお尻でタイトスカートなのでパンチラまでしてしまっています。年頃の男の子はセクシーすぎる体勢に気になって仕方がない様子です。
先生はさらにエスカレートして大きくあいた胸元を見せつけるように生徒にくっつけてきます。生徒は「近いです」と注意しますが、先生はとまりません。
問題を解いている生徒に吉根ゆりあ先生は唐突に「そんなに先生のおっぱい気になるの?」となんにもみていないのに言いがかりをつけて
生徒の膝の上に座っておっぱいを直で揉ませます。そうです。この吉根ゆりあ先生は明らかにこの日セックスをしにこの家にきたのです。
授業開始から吉根ゆりあ先生は上目遣いで生徒をのぞきことあるごとにセクシーポーズをして終始誘っていました。そしてとうとう実行に移し
爆乳を服から引っ張り出し生徒の顔に押しあて窒息死寸前まででっかいおっぱいを吸わせます。そして男心に火がついた男子生徒を
リードしながら生ハメをして隣の部屋に母親がいるにもかかわらず大きな喘ぎ声を出しながら中出しをさせます。
ということで吉根ゆりあ先生の淫乱家庭教師ものでした。淫語プレイの要素もありそんなに乗り気じゃない生徒も先生のやる気に負けてつい本気で腰を振ってしまうシチュエーションは
なかなか楽しかったと思います。吉根ゆりあさんのおっぱいは大きいんですが形はそんなによくありません。顔もそんなに美人ではないですが
お尻は結構大きめそしてセックスに積極的な女の役柄はかなりうまいですね。ということでそれなりに巨乳プレイが楽しめる作品だったので今回は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。