HND-924 元ガ○○ラ19歳本物アイドルめっちゃ敏感早漏すぎて即イキ!中イキ!連続イキ!ナマ中出し解禁 八乙女なな

「え?ナマはダメですよ~」ガードの固いアイドルちゃんを口説いて中出し解禁!!アイドル時代は特典会の接触はかったそうですが、AVでは、ゴムなし生チンポをマンコに接触させちゃいます!!初めての感触にうっとりも束の間、激しくピストンすると、即、敏感体質晒してイキまくり!「もぅムリぃぃ!」と言いながらも自ら腰を振ってマンコは生チンポをもとめているみたい!!清純アイドルが中出しされてイキまくり!![HND-924 , tkhnd924]再生時間:180分2020年12月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「HND-924 元ガ○○ラ19歳本物アイドルめっちゃ敏感早漏すぎて即イキ!中イキ!連続イキ!ナマ中出し解禁 八乙女なな」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回の作品は八乙女ななさんの2作目の作品のようです。八乙女ななさんの作品を初めてみましたが確かに19才ということで見た目も若さがあふれており年齢詐称はなさそうです。
美人では無いですが目が大きくて普通な感じの女の子ですね。若干歯茎が気になります。
監督から作品冒頭で作品の主旨説明があり生中出しということを説明されますが、一瞬驚いて間が空いてしまいます。今まで男性経験はプライベートでは3人ということのようですが
誰一人として生ではしていなかったようです。監督から「安全日ですよね?今日、生でもいいですよね?」と確認されますがきっぱり八乙女ななさんは「だめです」と定番の押し問答が始まります。
監督も大人の狡さ全開で、元アイドルだった八乙女ななさんにAV女優としてやっていくんですよね?とか戦略がとかみんな通る道なんでと言葉巧みにまた強引に話を進めて撮影が進みます。
緊張している八乙女ななさんに監督と男優さんは緊張を解くために楽しい雰囲気をつくろうと必死です。男優さんはキスから始めようとしますが、なかなかキスせずまどろっこしいやりとりが
しばらく続きます。場所を移動してとうとう絡みが始まりますが中出しはできないですときっぱり八乙女ななさんは断りますが予想としては本番してるうちにOKしてしまうパターンの予感がぷんぷんします。
八乙女ななさんがまだ心の準備ができてないうちに監督も男優さんもプレイを始めていきます。八乙女ななさんはずっと「一旦落ち着きましょう」と連発します。しかし男優の手は止まらず、
八乙女ななさんのブラウスの首元から手をつっこみおっぱいを揉みまくります。早々とブラウスとスカートを脱がされていきます。八乙女ななさんの体は結構おなかがたるんとぽっこりしています。
現在のS級の女優さんとはちょっと体のラインが2ランクくらい下でゆるい感じのする体です。肉はそこそこついているのでおっぱいはそこそこの大きさであります。
19才ということですが乳首の色はだいぶ茶色に近い色で乳輪は普通よりちょっと大きめですね。
一通り手マンやクンニやフェラがおわると生挿入すべく、マンコに生で竿を擦り付けますがときどき穴に突き立てるように押し当てて「はいっちゃう、はいっちゃう」というやりとりが
なんか10代の初々しさがあってこの押し問答がこの作品の見どころなんでしょうね。このガードをこじ開ける展開を男優さんも監督さんもみてもらいたいはずです。
「いまちょっと入った」と悪戯をした男の子を捕まえたような八乙女ななさんのセリフがいいですね。
ということで今回の作品は顔も体もそんなに大したことはありませんでしたが若くて初々しさがあって押し問答がそこそこエロかったので星3とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。