HND-921 千葉県だけで経験人数300人! 日焼け跡がめっちゃドエロいおバカだけど根は優しめ褐色ギャル思い出作りに中出しAVデビュー 咲音リオ

底抜けに明るくて性格のいいギャルちゃん!エッチが大好きでAVデビュー!こんがり褐色に灼けた日焼け跡の付き方がイイ!水着を脱がすと、元の白い肌とのコントラストが妙にエロくてそそられます。ちょっと頭ゆるめだけど、気遣いのできる根が優しい女の子。気持ちよければ、中出しだって全然オッケーという性に対しては自由奔放なギャルと楽しく中出しセックス!![HND-921 , tkhnd921]再生時間:140分2020年12月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「HND-921 千葉県だけで経験人数300人! 日焼け跡がめっちゃドエロいおバカだけど根は優しめ褐色ギャル思い出作りに中出しAVデビュー 咲音リオ」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演の咲音リオさんのデビュー作です。しかし経験人数300人はだいぶ誇大広告のような気がします。アダルビデオのパッケージには実物よりもだいぶ美人に写っているものもたくさんありますが、今回の咲音リオさんは
違いますね。パッケージに違わず美人なギャルです。早速海岸沿いで監督と待ち合わせた風な登場で場所を移してインタビューが始まります。咲音リオさんは現在20才でギャル専門洋服屋さんで働いているようです。
現在の通勤時間は40分くらいのようです。AVへの出演動機を聞くと楽しそうという答えでのりで出演OKしたようです。キャラがギャルなので何も考えてません的な100点満点な答えです。
経験人数は今まで300人ということで初体験は中学1年の冬だったそうです。相手は中学のちょっと悪そうな先輩でみんなで遊んでてお酒も入っててその場のノリで先輩に言い寄られて
してしまったようです。初体験の感想は出血もなくいきなり気持ちよかったようです。咲音リオさんの周りは同じような子が多いようで中には高校時代にすでに300人超えていた同級生がいたようです。結構なつわものですね。
初体験のあとは彼氏ができるまではセックスはなく彼氏とのセックスが2回目だったようです。咲音リオさんは結構肉食系のようで逆ナンもしてセックスするようです。
やってみたいプレイは複数プレイで男性4人くらいを相手にやってみたいとのことでした。今までには男性2人同時に相手しての3pまではあるようです。事実ならアマチュアながら経験値は相当なものでまさしくドラフト1位なセクシー女優さんです。
これだけインタビューで勢いのある答えが聞けたのでからみの期待値はだいぶ上がっています。これで借りてきた猫のような絡みだったらずっこけてしまいます。さて絡みに入ります。どうなることやらデス。
体はイントロでも確認できたように日焼け後がかなりいい感じで入っています。まぁカメラが回っていてもそんなに硬くなっている雰囲気はせずに男優にリードされるままにプレイが進んでいきます。
男優さんのテクニック初体験ということでめっちゃきもちいいとこに当たっていると感動しながら感じています。時々ちゅーとキスをせがむとことやらしいですね。
フェラチオ本番とプレイは進みますがこのデビュー作及び咲音リオさんの初めてのセックスの感想ですが、咲音リオさんは体は綺麗、顔もそれなりに美人、ギャルキャラはしっかり守れている。
日焼け後の白いとこが生々しくエロい。ギャルだけど甘えた感じで可愛いくみられたい。と言った感じでしょうね。まぁ二十歳らしい若さは十分に出ていたと思います。これから本数を重ねてどうなるか。
ストーリーがある作品でどういうことができるかでしょうね。今回の絡みはハズレでは無いけど普通に普通。60から70点くらいのまぁまぁ及第点と言ったところではなかったでしょうか。ということで星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。