HND-931 会えない女上司とリモート調教で相互オナニーを続けた30日間とその後、欲望をぶつけ合い中出しセックスした。 波多野結衣

会社の同僚とリモートで飲み会をする予定が、集まったのは女上司と僕だけ。女上司とは一度だけカラダの関係を持ったことがある。「お前だけかよー」と言いつつも楽しそうな女上司。それからも2人でリモート通話する関係に。「私を思い出してオナニーするの?」一度関係をもった話を持ち出し、「見ててあげるから、そこでシゴいてよ」と手淫命令。直接会えない2人の性欲は、自粛要請が解けた1カ月後、狂ったように爆発する―。[HND-931 , tkhnd931]再生時間:150分2020年12月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「HND-931 会えない女上司とリモート調教で相互オナニーを続けた30日間とその後、欲望をぶつけ合い中出しセックスした。 波多野結衣」についてレビューを書いていきます。
主演は波多野結衣さん。もう大ベテランの女優さんですね。出演本数は歴代トップ10に入るのではないかと思うくらいでてますね。
作品は波多野結衣さんが部下の男性の家で全裸で寝ているところから始まります。朝目が覚めた波多野結衣さんはやってしまったような雰囲気で
急いで身支度をしてで抵抗としますが、準備している波多野結衣の動きに気がついて部下の男性も目をさまします。
部下の男の子は波多野結衣さんがよっぽどよかったのか「次いつ会えますか?」と聞くと波多野結衣さんはもうこの関係を続けるのはよくないと言った感じで
今日から出社停止だしリモートワークだしといろいろ言い訳を並べて最後にはお酒の過ちだったから忘れてくれということを男の子に伝えます。
波多野結衣さんの会社はリモートワークでビデオ通話でつないで仕事をしており、その後オンライン飲み会をするのが定例になりますが
1週間も経つとみんなオンライン飲み会に飽きてお酒の勢いで関係を持った部下の堀内と波多野結衣さんだけでオンライン飲み会をするようになります。
波多野結衣さんはかなり酒癖が悪くオンラインでもからみ酒の状態です。波多野結衣さんも堀内もそれぞれ彼氏、彼女がいる状態で付き合うか付き合わないか微妙な関係にいてるようです。
波多野結衣さんは酔った勢いでセックスしたい発言をして堀内はまたうちにきてします?と食いついてきますが波多野結衣さんは乗ってきません。このままやるのかとおもいきや
なかなかエロい展開にはなりません。さらに5日経って仕事のビデオ通話終わりにまた堀内と二人だけのビデオ通話に波多野結衣さんはします。
ベッドに座り直してのビデオ通話では波多野結衣さんはパンツ丸見えになります。この日は急に波多野結衣さんは積極的になります。
いきなり下ネタで一人でずっといてるとセックスがしたくなってオナニーをしてる話をし出します。さらに前のセックスの時のことを持ち出して堀内の男性器が立派だったことも話ます。
波多野結衣さんは酔ってもいないのに今度会う時はフェラするだの私のことを思ってオナニーしてねなどかなりやりたい衝動が抑えきれない様子です。
この日はこれで終わってまた数日経って酔っ払ってる波多野結衣さんとオンライン飲み会です。波多野結衣さんはよっぱっておっぱいを見せたりパンツをみせたり
堀内にちんぽを見せろだのオナニーを見せろだのとだいぶ悪ノリをしています。波多野結衣さんも堀内の要望通りにパンツを脱いで女性器を見せてお互いにオナニーを見せあいます。
やっとタイトルのキーワード相互オナニーがようやくでました。これをきっかけに二人はお互いにリモートでオナニーを見せ合うようになり30日後、
二人共が別々でランニングしている途中でばったり出会い、中出しセックスをするようになっていきます。
ということで今回の作品は大ベテランの波多野結衣さんの作品でしたが裸は流石にラインが崩れてきた感じはありますが演技力はさすがです。リモートで堀内をコントロールするあたりの
初めの25分くらいからの初めてオナニーを見せ合うシーンは波多野結衣さんならではの演技ですばらしくエロかったと思います。ツンデレな感じで酔っ払った時のエロい波多野結衣さんとシラフの時でもエロい波多野結衣さんで
雰囲気の違うエロさがよかったと思います。昨今のコロナ事情に絡めた作品ではありましたがなかなか見応えのある作品でしたということで今回の作品は星5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。