JUL-407 マドンナ専属!!水野優香の熟れた肉体が沸き上がる絶頂の連続に溺れ咲く!! 密着セックス ~取引先の男性と出張先での不倫性交~

結婚5年目、夫とすっかり冷え切った関係に虚しさを感じ始めた優香。そんな家庭の不満を取引先の小沢に相談するうち、段々と心の距離が近づき…。彼の優しさに惹かれ、急速に縮まる二人の関係。そして旦那と大喧嘩をして家を飛び出した優香の頭に真っ先に浮かんだのは小沢だった。その日を境に仕事以上の繋がりを持ってしまった二人は、現実から目を逸らし、お互いの肉体を貪るように求め合って…。[JUL-407 , tkjul407]再生時間:120分2020年12月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「JUL-407 マドンナ専属!!水野優香の熟れた肉体が沸き上がる絶頂の連続に溺れ咲く!! 密着セックス ~取引先の男性と出張先での不倫性交~」について書きたいと思います。
早速作品をみていきます。朝、水野優香さんが朝食に揚げ物と大量のおかずを作っています。起きてきた旦那さんはこんな大量のご飯は食べられないと朝から険悪な雰囲気になります。
水野優香さんは帰りが遅くなるという旦那さんの言葉に過去に浮気がバレた経緯があるのかまた女のとこに行くんでしょと夫婦仲はかなり悪い様子です。
結婚5年がたっている状況で完全に夫婦仲はさめきっています。
水野優香さんは会社に勤めており、取引先のおじさんと話をしていますが夫婦生活のことで悩んでいるのか、おじさんの話が全然入ってきません。
この取引先の男性の名前は小沢さんで水野優香さんは仕事の流れで昼食に誘います。小沢さんとは新店舗の内装についての打ち合わせをしているようです。
水野優香さんは会社の応接室で朝の残り物をお弁当にして持ってきており小沢さんにそのお弁当を出して旦那さんの浮気の話などプライベートなことをだいぶ話しています。
水野優香さんは「また相談に乗ってもらってもいいですか?」「小沢さん話しやすい」と連絡先を教えてください。と完全にやれる女の雰囲気を醸し出しています。
一方旦那さんの方は夜酔っ払って浮気相手と電話しながら帰宅する途中です。やっぱり水野優香さんの予感は当たっていたようです。この男は浮気をしています。
旦那さんが遅くなるたびに水野優香さんは小沢さんにメッセージを送るようになっていきます。
旦那さんは酔っ払って帰ってきて水野優香さんにお酒のことを言われると、会社の付き合いだとキレ気味に食ってかかります。
水野優香さんは旦那さんのスーツの中に入ってある携帯電話を見つけて愛人とのメッセージのやりとりを盗み見てしまいます。
浮気の尻尾を掴まれてしまった旦那さんは逆ギレで旦那さんも先にキレたもんガチで怒鳴り散らし修羅場に発展します。旦那さんの携帯見ていいことなんて一つもありません。
確実に不幸が詰まっているのに奥さんは見てしまうんですね〜。水野優香さんは家を飛び出し、この腹いせに小沢さんに連絡をとります。
今から会えないかと夜遅くにもかかわらず小沢さんに電話をして小沢さんの家にいきます。そして案の定肉体関係を持ってしまいます。
小沢さんの家についた水野優香さんは積極的に普通なおじさんの小沢さんを誘い「ご無沙汰なの」とことを始めます。
ということで今回の作品はストーリーはわかりやすく、浮気癖のある旦那さんに腹を立てた熟女が腹いせに取引先のおっさんとセックスするという内容ですが、
展開は結構急で演技も、なんか違和感を感じる作品でした。でもこのやってくれといわんばかりの露骨な性欲が滲み出た熟女のキャラはどこかにくめない滑稽さがあってよかったと思います。
ということでちょっと面白かったので星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。