ONEZ-270 ヤリたくなる従順無垢な私の生徒は最高のオナホール。 ももたらら

私のクラスの教え子「らら」教室では目立たない地味な女の子。よく見ればちょっと芸能人の「広●すず」に似ている。身長154cmの小さなカラダ。成績も平凡。なぜか押せば自分でもヤレそうな感じ。悩みを抱えた彼女と一線を越えたのは最近の事だ。そこから彼女は何も言わないから日常的にSEXしています。今日はホテルを借りて二人でお泊り。真っ白になるまで若いカラダとマ●コを隅々まで楽しみました。[ONEZ-270 , 118onez270tk]再生時間:120分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「ONEZ-270 ヤリたくなる従順無垢な私の生徒は最高のオナホール。 ももたらら」についてレビューを書いていきたいと思います。
内容をみていきますとももたららさんが学生の制服姿でイントロのイメージ映像が始まり、クラス内では地味で目立たない女子ということを印象付けるような説明が流れます。
地味な女の子に限って実は性欲がめっちゃある的なところでしょう。
イメージ映像が終わると部屋は明るいですが、密室に連れ込んでももたららさんを調教するようなプレイが始まります。
ももたららさんは困ったような表情をしながらごめんなさいと口走りながらも猥褻行為をされていきます。
舌を引っ張られたり制服をめくりあげられて乳首をおっぱいをみられても従順に従うだけで拒みません。ももたららさんは身長154cmでおっぱいはちっぱいですね。
にゅうりんも小さく木苺大の乳首です。
パンツを脱がすと色の白い美尻です。この辺は高評価ですね。バックからの体勢で指を挿入すると大きな声で喘ぎ汁をたらします。
そのあとは自分で広げさせて穴の奥までしっかり見えるようにびらびらを広げます。
この調教している男性は自分の足の指を舐めさせてから自分がちんぐり返しの体勢になってちんぽをももたららさんにしごかせながらアナル舐め
一度口の中で射精して本番へと展開します。最後は首を締めながら正常位で中出しフィニッシュとなり、スクール水着での2本目のセックスになります。
ということで今回の総評ですが、ももたららさん色白で肌も綺麗美尻ですがちょっと口が気になりますね。歯がでてるというかセックスの時の顔が特徴的です。
たらこ唇の女の子が好きだという男性はそこそこいるのでハマる人もなかにはいるでしょうね。今回はももたららさんをキャスティングして地味で拒めない女の子に
猥褻悪戯をして男の欲求を満たすような内容の作品でした絡みは2本で1本目がほぼ2/3というそんなにボリューム感は無い作品でしたが調教の雰囲気は
台本や設定がなくとも表現できていた作品であったとはおもいます。ということで今回の作品の星は2とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。