FSDSS-043新人 FALENO STAR専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ

FALENOstar専属、期待の新人「桃尻かなめ」デビュー作!抜群の透明感と張りのあるGカップの美巨乳が魅力的な美少女は自分を変える為にAV出演を決意。初脱ぎでは緊張と恥じらいから泣き出してしまうも、SEXになると一転。敏感な身体をピクつかせて快楽に没頭してしまうHな姿を是非ご覧下さい![FSDSS-043 , 1fsdss043]再生時間:135分2020年06月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「FSDSS-043新人 FALENO STAR専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演の桃尻かなめさんのデビュー作にあたります。早速作品の中身を見ていきますと
桃尻かなめさんのインタビューから始まり出演の動機・きっかけを聞くところから始まります。
出演の動機は現在は19歳ですが来年20歳になるのかとおもったときに何かを変えたいという思いからデビューにいたったようです。
関西弁で答えてくれているので関西出身のようです。現在は飲食店に勤めておられるようですが、デビューに先立ってか
ヌードグラビアの撮影もこなしているようです。飲食店で働いていますが業種はお寿司屋さんのようで
高校1年生から働いているようで4年間お寿司屋さんでバイトをしているようです。ベテランのバイトリーダーでしょうね。
でも同じ職場で働いている女の子で高校生の時から働いている女の子がAV女優になったらお寿司屋さんの大将はびっくりするでしょうね。
びっくりはするでしょうけどデビュー作は必ず買うでしょうね。どうなっているんだという感じで。男の性ですね。
家族構成は5人家族で家族構成は父親・母親・おばあちゃん・弟のようです。弟は高校2年生で仲が良いようです。
特技はめちゃめちゃちっさい鶴が折れるようです。好きなご飯は白ごはんのようです。
料理は結構するようで煮物が得意なようです。子供の頃は人見知りで大人しい感じだったようですが
飲食店で接客業を始めてから人と話すのがだいぶ改善されたようです。
彼氏は現在はいないようで、今まで付き合った男性の人数は2人のようです。
その後イメージビデオ風な映像になり京都の鴨川っぽいようなところを散歩する映像になります。
ここでテロップが入りやはり出身は京都府のようで現在も実家暮らしのようです。
ルックスはごく普通などこにでもいる女の子に見えます。
どうもこのデビュー作のキーワードは「AV出たら人生変わりますか?」のようですが、
それは確実に人生変わるでしょう。
そしてデビュー作のセオリー通りにスタジオに移動してさらに自己紹介から始まってインタビューになります。
初体験は15歳で相手は彼氏で高校の先輩だったようです。はじめは痛かったようですが何度もしているうちに気持ち良くなっていったようです。
はじめは男性器が気持ち悪かったようです。
徐々にアダルトらしい質問になっていき性感帯を聞くと恥ずかしそうにクリトリスですと答えて2、3回クリトリスを言わされます。
得意なプレイはフェラで喜んでもらえるから桃尻かなめさん自身も好きなようです。
オナニーはたまにするようで、頻度はしたくなった時にということではっきりとは答えません。生理前などのムラムラした時にするようです、
したいプレイはコスプレと3Pのようです。3Pをしてみたいのはアダルトビデオをみて楽しそうに見えたからのようです。
あとは冒頭で答えた内容とほぼ同じような質問・答えになっています。
オフショット映像がここで挟まり、本編の撮影になります。
まずは初脱ぎです。緊張が極まって涙を流してしまったようです。脱ぐと肉付きの良い感じでスレンダーという感じではありません。
しかしその分おっぱいは大きめです。パッケージ、コピーにあるようにGカップということですのでまぁ巨乳です。
デビュー作らしく白の上下揃った下着をきています。
ブラジャーを外しますが勇気がいるのかなかなかおっぱいを晒してくれません。
乳首を手で隠しながらパンツも脱いで全裸になります。マン毛のイン毛はそんなに濃い方では無いようです。
おっぱいを真正面から寄せて上げてをしないでそのままの状態で見るとちょっとぽっちゃりしているのでそこそこ大きさもあり、
19歳ということで肌の張りもおっぱいの張りもあって美しい形をしています。いまのところ人工的な豊胸手術の感じはしません。
乳首の色も映像処理が入っているかもしれませんがピンク色で美しい感じがします。この女優さんもともと色白ですからね。
裸体は若さも相まって美しいと思います。
ということで今回の作品はまぁデビュー作ということで非常に女性の恥じらいの部分が楽しめる作品であった感じがします。
AVということで頑張って卑猥なことを言おうとかポーズもこんなもんなのかという感じで周りの大人に騙されてる感もあってなかなかよかったと思います。
ということで星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。