MAAN-434大きなチ○コで小さな女体を乱れ狂わす!中野区在住隠れオタクの激カワJDの自宅で激ピスFUCK!【東京23区パコる女達】

東京23区に暮らす女子達が今ハマっている事案を調査し、その生態をレポート& SEXまでしちゃおうという企画。今回スタッフが訪れたのはサブカルの発信地【中野区】中野駅前で散策を開始。暫くすると二人組の女子がこちらに向かって歩いてくるのですかさず声をかける。「今、○○にハマってる女子にインタビューしてまして~」「タピオカにハマってます」「飲み歩きにもハマってます!」と会話は進み、今から行こうとしていた行き付けの居酒屋で話を聞く事に。【ゆあちゃん】【みかちゃん】の2人組。大学3年生コンビ。酒焼けで声がかすれる程の酒好きなゆあちゃん。男性とはフラットな関係を望み遊び相手しか作らないみかちゃん。とにかく酒好きの二人。「酔っ払ってやっちゃった過ち」や「サークルの話」等を聞き楽しい時間が過ぎる。いい感じで酒を飲み進め一旦退店「このあとどこ行きましょう?」「私たちはこれで帰ります!ごちそうさまでした」って完全に奢らせる為だけに来たアル中じゃないかww二人とはここで残念だが解散。。。男たちも次なる獲物を探しに街をぶらつく。サブカルの発信地ブロードウェイへ。建物内を散策していると、見た事がある女の子が!!近づいてみるとゆあちゃんじゃないですか!?しかも返送をしているw「あれ、何してるんですか?w」「あっ、えっ、ちょっと…」と恥ずかしそう。「こうゆアニメキャラクターが好きなんですか?」「友達には秘密なんですけどオタクなんです。。。」そうだったんですね!!酒好きキャラはフェイクでこっちが本当のゆあちゃんだったんですねw「アニメグッズとか家に沢山あるんで良かったら見に来ます?」そりゃ行きますとも!!という事で男優と一緒にゆあちゃんの自宅へ移動する。部屋に入るや否や、アニメグッズの数々がお出迎えしてくれる!「友達には恥ずかしくてこの趣味の事言えなくて、お酒好きのキャラで通してるんです」「これ以外にも友達が来た時に絶対に見られたくないものがあって…隠してる物があるんです…」と、机の下から箱に入った大量の本を取り出す。全て同人誌のエロ本だ!「可愛い女の子が好きなんです!」と言い放ち目をキラキラ輝かせるゆあちゃん。「これは…」とさらに箱の奥を探ると、デンマを発見!照れるゆあちゃん。2本のデンマに名前を付けている不思議ちゃんだったww「誰かに当ててもらってるの?」「これも内緒なんですけどサークルの友達とか…」まじかwwエッチな大学生最高かよww「ちょっと今から当ててみようよ!」と男優がゆあちゃんのおっぱいに服の上から当てる!気持ちよさそうにしているのでそのまま服をずらしブラをめくり上げ乳首を露出させる!「きゃあ恥ずかしい!」デンマを乳首に直当てしてゆあちゃんのエロスイッチオン!パンツにデンマを移動させると、パンツの真ん中に濡れた染みがクッキリ!!マン汁ヌレヌレのマ○コにデンマを当ててさらに気持ち良くなる!あれよあれよと服を脱がし全裸状態でのデンマ当て更にクンニで猛追をかける!ビクビクとよがり数回の絶頂を迎えるゆあちゃん。攻守交替でち○こをしゃぶってもらう!初めて見るサイズのデカマラに興奮しつつ小さな口で頬張りじゅぽじゅぽフェラでチ○コもギンギンに勃起。小さな体のゆあちゃんに大きなチ○コで激ピストン!!ヌルヌルマ○コにチ○コを滑らせ、エビ反り絶頂からの顔射でフィニッシュ!!友達には内緒にしておきます![MAAN-434 , 300MAAN-434]再生時間:75分2019年07月23日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。