SIRO-420素人個人撮影、投稿。669

肌が白く妖精のような女の子、はるかちゃん。ルックスはかなり良いが、ハッキリいって貧乳である。その貧相な身体つきと、彼女の雰囲気が異常なまでにマッチしており、彼女の全貌を知りたいと感じさせられた。基本的に付き合っていない男性とセックスを行うことはなく、その為に経験人数は豊富ではないという彼女。しかし、過去にはなんとなくセフレっぽい関係になってしまった男性もいたんだとか…大人しめで清楚な印象の彼女。あまりエロの雰囲気は感じとれない。しかし、セックスが嫌いなオンナなどこの世に存在しないという上司の持論が頭をよぎり、一体このオンナがどんなエロスに変貌するのか想像し股間が熱くなった。ブラの上から小ぶりな胸を揉み口と口を合わせキスをする。軽く触れているだけだが、ビックンビックンと反応をする。クンニをすれば奥底から汁が溢れ出てくるのが舌を通して感じ取れた。僕との性交渉に夢中になった彼女は恥ずかし気なく声を出し感じた。出会った当初の妖精のような彼女はそこにはおらず、僕のペ●スが挿入される先には、快楽に狂った、妖艶な美女が存在していた…[SIRO-420 , SIRO-2420]再生時間:52分2015年08月18日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。