GANA-401ナンパ連れ込み、隠し撮り 79

彼女を部屋に呼ぶ時ってマジで緊張するよねwでもね、女の子がいつもと違う格好のときって脈があるっていう形のほうが多いんだよね。いつもカジュアルなのに、ガーリーな服装だったら、これはあると思います。っかこの子、モジモジしててかわいい。髪を持ちながら緊張をほぐしてるとかめっちゃかわいいんですけどwこの子を見ると元気になれる。元気をもらえる。若いってそれだけで価値があると思う。アニメ声で少しうざいところもあるけど、ここは愛嬌だと思う。オレは許す。なんかゴミついてるよと言いながら、唇を奪う。典型的なパターンだけど女の子はこういうのきちゃうみたいですね。キスをした途端、彼女は女の子になっちゃった。はずかしいってなによ・・。服を脱がして胸を揉む。こういう恥ずかしがる女の子ほど良い音色を聞かせてくれるはず。期待せざる負えない。スカートをたくしあげ、モチモチのお尻を触る。ふわふわしていて気持ちいのぉ~!ボタンを外し、お胸をオープンw良い形しとるがなぁ。ベッドに押し倒し、乳首を舐めまくる。乳首は勃ち、可愛く喘ぐ。え!脱がされちゃうの?ダメぇ~オレはお股を無理やり広げてま●ことこんにちわw乳首とま●こ、一緒はだめぇ!そんなんされたら、おかしくなっちゃうよぉ!え!電マも反則だよ!刺激が強すぎる・・。イッちゃうw先取交代をし、彼女がち●こを舐める。見つめられながらのフェラチオは心臓バクバクち●こビンビン!もうだめだから、澄香繋がろうwぷりぷりお尻の感触を感じながら突き上げる。奥まで届けオレのち●こ(こんなフレーズお昼のドラマであったな)なんでこんな動きをするんだぁ~!オレ、もう耐えられてないよ!澄香のお口にチェックメイトォ~!!![GANA-401 , 200GANA-401]再生時間:60分2014年12月30日発売

  • 女優
関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。