MIUM-524働くドMさん. CASE.28 税理士事務所 経理/成瀬さん/25歳 外回り中のゆるふわ系OLごと社用車ジャック!車内で繰り広げられる猥褻行為に羞恥MAXで従順になっていく。パイパンま●こを暴かれ、実は遊んでる?

★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①今回面接に来た女性は某税理士事務所で経理の仕事をしている成瀬さん(25歳)。大人の雰囲気の美人お姉さんです!面接を終え、後日職場に突撃をする!②彼女の働く税理士事務所の前に到着!彼女の携帯電話に電話をかけると「これから仕事で出ないとイケないので!」と強引に切られてしまった。彼女が出てくるところを待ち伏せし、会社から出てきたところを突撃!③一人であることを確認し、彼女が乗車した社有車に乗り込む!「面接での印象がとても良かったので採用です!AV撮らせてください!」とカメラを向ける!当然、仕事中だからと拒否!とりあえず人の目のつかない場所へ移動させ、拒まれながらも前戯開始!④抵抗しながらも胸を触られて感じる彼女!表情は蕩けてスケベな顔に!勃起したチ○ポを擦りながら「仕事中だから時間ないんです」と発言と行動がアンバランス!実に美味しそうにチ○ポをしゃぶり、ジュッポジュッポ音を立てての極上フェラで口内発射!大量な精子を口に含んで満面笑み!やっぱりエロい女性だったので、仕事終わりに再度突撃します!つづく…[MIUM-524 , 300MIUM-524]再生時間:75分2019年11月20日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。