GANA-511マジ軟派、初撮。399 チームT

もっちりもちもち女子大生!実においしそうなれいなちゃんである。街で声をかけたらすぐ着いて来てくれたぞ。「今付き合ってる彼氏もナンパで・・・」というくらいだからなかなかガードが低いみたいだ!そして経験人数30人&セフレっぽい人もいるという天然系スケベちゃんであるな!ゆるふわ系の性格&お洋服、真っ白な下着、可愛い童顔、そしてFカップ巨乳。そりゃ世の中の男性が群がってくるわけですよ!ちょっと押せば服を脱ぐのもそんなに嫌がらず、下着の上からおまんおまんを触ればすぐ気持ちよくなっちゃう。おちんちんとHが好きと自称するだけあって意外と積極的にお触りしてくれるれいなちゃん。玉舐め、乳首舐めもやたらと念入りである!パイズリも披露と、ご奉仕大好きっ娘のようだ。れいなちゃんが彼女なら実に幸せなことだろうな!騎乗位時もカメラ目線、そして自ら腰振り&乳首舐めと怠らないッ!相手も自分も最高に気持ちよくなるように工夫してくれるッ!あーもう気持ち良すぎ、だめだ・・・とお顔に発射!どうやら俺の精子は甘くて無臭らしい、そして量にも満足してくれた。俺もれいなちゃんに大満足だ・・・。甘くてHな天然娘!最高ですッ!![GANA-511 , 200GANA-511]再生時間:51分2015年04月24日発売

  • 女優
関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。