DCV-150家まで送ってイイですか? CASE.150 渋谷ハロウィン2019!エロコスだらけの酒池肉林スペシャル!

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今日の撮影日はあのハロウィン!場所はもちろん渋谷!街には色々なコスプレイヤーや陽気な人々でごった返しております!そんな中、今回取材を受けてくれたのは、キャバクラで働くなみきちゃん!ちなみに本日のコスプレは…露出度高めな小悪魔ちゃんですよ♪ポイントは後ろの小さな羽♪②北海道の奥尻島から上京し、モデル事務所に所属するも生活できず、今ではキャバが本業となってるなみきちゃん。自宅は神楽坂で、可愛らしいポメが元気にお出迎えしてくれました♪部屋には好きなアイドルのグッズ、肌関連の美容用品、よく行くという釣り道具、そして献血のポスター。「辛いことが好きなんですかね…Mなのかな?」さらにキッチンへ移動すると、大量のタバスコが。「辛いものをガマンして食べるのが好きなんです」…生粋のドMですよねw③そんな彼女にも、実は辛い過去がありました。幼少の頃から、両親ともにパチンコ好きでお金がなく、いつも不仲だったとのこと。ケンカの理由は毎回お金絡み。そして彼女が小学3年生の時に離婚し、弟と共にお母さんについていったそうです。しかしながら、お母さんはもともとフィリピンの方で日本語も得意ではなく仕事などでも苦労をされてきたそうです。しかしながら、そんな苦労は子供達には一切見せず、いつも笑顔で接してくれたお母さんになみきちゃんは「ここまで育ててくれてありがとう」と涙ながらに感謝の気持ちを語ります。④ちなみなみきちゃん、大のセックス好きなんです!過去にはセフレが7人いた時期があり、日替わりで楽しみまくってた強者なのだ!もちろん経験人数は100人超え!来る者拒まずのウエルカム体勢ってことかしら??試しにちょっと体をいじってみると…いい反応!?上を脱がすと乳首はびんびんで揉まれると変な声が出ちゃってますw下の方も指で触ってみましょう。服の上からですが、めっちゃ温かい!こりゃ濡れてるなwパンツとショーツも脱がして直に確認!つるっつるのパイパンマ●コがお目見え!「ナカもクリもどっちもイジってほしい♪」という彼女の要望に応えて、舌で舐めて責めまくります!全身をビクつかせ、快感に歪む表情を浮かべるなみきちゃん。さらに、目の前のチ●ポを優しく手コキ。今度は口の中へと頬張ってねっとりご奉仕!さすがにテクも極上です。彼女に奉仕してもらったチ●ポがギンギンになったところで、いよいよ膣へと挿入!かなり敏感な体質みたいで「イクイクイク…」と痙攣の連続!嬉しいくらいに感じまくるなみきちゃんに興奮も最高潮!勢い余って中へとザーメン放出!「めっちゃ熱い…」と流れ出るザーメンを見て、なんだか満足そうななみきちゃんなのでした。[DCV-150 , 277DCV-150]再生時間:67分2019年11月29日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。