REBD-454YUKI SPORTY SPECIALTY/竹内有紀

本作の主演は竹内有紀ちゃん!!鮮やかな短髪と爽やかな笑顔の快活さに満ちたスポーティー美女だ!!長年続けているボクササイズで鍛えられた美しい肢体が輝く!!初のイメージ作品挑戦ではあるが、普段の演じる姿ではなくありのまま…本来のオトナっぽい表情も見せてくれた。インタビューでエッチ度を聞くと『エッチというより変態!!』と言い切ってしまう豪快な有紀ちゃん!!クールな雰囲気すらあるのにひとたびスイッチが入ると一気にどエロくなってしまう!!爽やかで美しい肉体美を誇る美女の快活濃厚エロスをとくとご覧あれ!![REBD-454 , n_1412rebd454]再生時間:83分2020年04月02日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。