SIRO-161【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 385

まず、10代というプレミア感がやばい。もう瑞々しさが全然違う。何が違うって張りがもう違う。んでもって可愛らしさもヤバイ。話し方とかめっちゃ若い。一周り以上離れてるのにまるで友達のように話してくる。でも全然イラつかない。これが10代の魅力なのか…。AVに出演した理由もヤバイ。「SNSでAV女優が普通にいるから」ってまじやばい。なんか普通に身近な存在だから、AVに対して抵抗がないとかまじやばい。ってことは今どきの10代はみんなオープンなのかな。やばいやばい!まじやばい。普通にお金欲しいからAVに出ようと思ったらしいけど、普通にバイトすればいいのに、学校のあとにバイトするのはだるいだしい。だからってAVの方が楽っていう思考がやばい。たまーにマ○クでバイトしてるらしいけど、それでもめっちゃ大変らしい。それでサクッとAVで稼いじゃおうっていうその感じが今どきの女の子なのかな。いい時代になりましたね。[SIRO-161 , SIRO-3161]再生時間:57分2017年07月29日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。