TDSU-143若妻素人ナンパ 「ち○ぽ洗い」のアルバイトしてたらムラムラしてSEXしちゃった欲求不満な人妻たち 5時間

街角でナンパされた若妻たち。簡単なパーツ撮影だと思いきや…いきなりチ●ポを洗うお仕事をさせられちゃう!初めてのエッチな仕事に戸惑いながらも『ただ洗うだけなら…』と出演を承諾。『こんなに大きく…私…オカシクなっちゃう…』目の前で反り返る肉棒に欲情してしまった人妻達は、お仕事も忘れて堕落を始めていく!理性を失い不貞行為に溺れる8名の人妻達を収録![TDSU-143 , 36tdsu00143]再生時間:297分2020年01月10日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「TDSU-143若妻素人ナンパ 「ち○ぽ洗い」のアルバイトしてたらムラムラしてSEXしちゃった欲求不満な人妻たち 5時間」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品のざっくりとした内容は若い奥様がたをナンパしていかがわしいアルバイトをしてもらうという作品です。
一人目の奥様はあんまり上品な感じの女性ではなく下町な感じの口調の女性です。短時間でこれだけ払いますよと条件を出してナンパしますが
「これ絶対あやしいやつじゃん、絶対エロいやつじゃん」と怪しみながらもスタジオまでほいほいついてきてくれます。
まずは自己紹介と旦那さんとの関係を根掘り葉掘り聞いていきます。旦那さんは40代で最近の旦那さんとのセックスはあまり良く無いようです。
40代になると旦那さんはガクッと性欲が減るようで中折れしたりで夜の夫婦生活にはかなり不満があるようです。
さて本題のいかがわしいアルバイトの内容はAV男優さんのちんぽを洗うということでした。若妻さんに内容を伝えるとしぶしぶOKしてくれて、水着に早速着替えてお風呂場に
移動してもらいます。この一人目の若妻さんはよく言えばスレンダーで悪く言えばちょっと細すぎますね。貧乳です。
ここで男優さん登場でちんぽをペロンとだします。作業開始です。ボディーソープを手に出し十二分に泡だてて手でしっかりちんぽをしごきます。
恥ずかしいときゃっきゃ言いながらちんぽを洗っていきます。洗っている間に男優さんの竿がどんどんボッキしていきます。
次は太腿に泡をつけて太腿でボッキしたちんぽを挟んで洗います。薄手の水着の上からですが硬いちんぽが若妻のマンコの擦り付けられます。
次はお尻の溝をなぞるようにちんぽを擦ります。マンコにちんぽを擦り付けてすっかりムラムラきた若妻は「これ欲しい」と言い出し、フェラチオをすると
男優を寝かせて跨がり騎乗位で腰を振ります。久しぶりのセックスだからなのか男優さんのテクニックからなのか若妻さんは十二分に気持ち良くなってしまいました。
ということで今回の作品の総評ですが、無名なAV女優さんなのか本当に素人なのかわかりませんが、すごい美人、すごい体の女性は出ていません。
ですので本当に素人くさい女の子が多数出演して準ソーププレイのような感じでちんぽ洗いからのフェラチオ、さらに本番といった流れでした。ちょっと流れも強引な感じもしますが
この荒削りなところがハマる人もいてるのではないでしょうか?ということで今回の作品の星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。