MICA-014鬼勃起した18cmのデカチンの強烈なピストンにマ○コを掻き回され何度もイキ乱れるチ○ポ中毒娘ゆみ(22)

【あらすじ】ハメ撮りの仲間から紹介された超美人のゆみちゃん。紹介された日はお酒を飲みながら談笑を楽しんだりしていたのですが、ゆみちゃんはとにかくセックスがしたかったらしく僕に迫ってきました。しかし○酔状態で勃起できず断念。「次はしよーね」と連絡先を交換して後日。セックスする気満々のゆみちゃん。当日はお酒控えめですでにエロモード。ただセックスしても面白くないので、ゆみちゃんに内緒でデカチン男を事前連絡でホテル近くでスタンバイ。出合って5分で、セックスをしてもらいました。[MICA-014 , h_1346mica00014]再生時間:48分2019年06月28日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。