MEYD-545欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 長瀬麻美

寡黙な夫に惹かれて結婚までできた事に幸せを感じる美人妻・麻美。しかし会話さえほとんど無い生活に不安を感じていた。そんな生活を送る団地に一人のオヤジが引っ越しをしてきた。挨拶に訪れて来たその男を見て麻美は学生時代の先生だと気付く。昔から控え目で読書が趣味の人妻・麻美と、体力と男気だけが取り柄の元体育教師のオヤジ。決して交わるはずではなかった二人は後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。[MEYD-545 , meyd545]再生時間:120分2019年11月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「MEYD-545欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 長瀬麻美」についてレビューを書きたいとお思います。
作品の中身を見ていきますと、長瀬麻美さんは結婚しており結婚4年がたった夫婦で結婚当初から会話が少なく食事の間も夫は言葉を発しません。
長瀬麻美さんは夫と喧嘩しているわけでもなく嫌いなわけでもなく、落ち着いた家庭を作れたことに満足しているようです。
夫の出勤にお見送りにで出てみるとマンションの隣の部屋のドアの前には段ボールがいくつか積まれており誰かが引っ越してきたような気配がします。
長瀬麻美さんの夫はあまり性欲が無く滅多に夫婦間での夜の営みは無いようです。長瀬麻美さんは子供も欲しいと思っているようで、性生活がないのに不満を持っているようです。
長瀬麻美さんの性欲はオナニーで解消しているという現状のようです。
ドアのチャイムがなり出てみると隣に引っ越してきた村木という男が挨拶に菓子折をもってやってきました。
「村木です」と挨拶をされると長瀬麻美さんは「ひょっとして村木先生?」と見覚えのある顔だったようで「長瀬麻美です。学生の頃の教子の。」とメガネをかけて言うと
村木も思い出したようで長瀬麻美さんは家に村木をあげて話をします。村木は数年前に部活で大怪我をしてしまい、現在は警備員などのアルバイトで食いつないでいるようです。
長瀬麻美さんはちょっと疲れている様子の村木に自分の気にいっている詩集を渡し元気付けます。
後日本を返しに村木が長瀬麻美さんの家にきますが、長瀬麻美さんは夫があまりにセックスに消極的でストレスが溜まっており一人でオナニーをしている真っ最中で、窓を開けたまま
オナニーをしていたので村木に見られてしまいます。長瀬麻美さんは村木が訪ねてきますが着替えているからと出ずに村木を帰します。
次の日、長瀬麻美さんは謝るのと本返てっもらいに村木の自宅にいきます。長瀬麻美さんは悩んでいる原因を直接的には村木には言いませんが、夫婦関係があまりうまくいっていないことを
村木に相談し、村木は体を動かすことを提案して二人で体操をするようにします。次第に二人の距離は縮まっていき、数日後、とうとう長瀬麻美さんは村木と肉体関係を持つようになります。
長瀬麻美さんは「いいよ、先生、中に出してください」と中出しをOKし村木もお言葉に甘えて中で発射します。
ということで今回の作品音総評ですが、一番気になったのが男優さんがチンピラ役を多数こなしている強面の男優さんだったことですね。体育の教師という設定なのでいかつさを求めたんでしょうが、
いかつい中年男性と文化系の美人妻との不倫はちょっとイメージしにくい。長瀬麻美さんについては大人しい女性だけどうちには性欲がぎんぎんに潜んでいる女性の役で、セックスになると
中出しを求めるという淫さはよかったと思います。ストーリーはちょっとまどろっこしいところはありましたが長瀬麻美さんのセックスをみるというアダルトビデオの目的でみると
それはそれなりに楽しめたと思います。といくことで今回の作品の星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。