MIFD-081美少女み〜つけた。 田舎のお嬢様女子大生が3年間片想いのあの人を忘れたくてAVデビュー 弥生みづき

田舎育ちで春に進学のために上京したばかりのお嬢様女子大生がAVデビュー!AVに出演して、3年間片想いの彼を忘れたいという…何もAVじゃなくてもと思うが、ほんわかした見た目とは裏腹に彼女の意思は固く、気持ちのいいSEXをして全てを忘れさせてほしいそう。覚悟を決めたように見せてくれた初脱ぎ、そして初めての人前でのSEX。なんでこの娘がAVに!?と思わせるような凛とした佇まいの美少女のハジメテの作品。[MIFD-081 , mifd00081]再生時間:151分2019年08月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「MIFD-081美少女み〜つけた。 田舎のお嬢様女子大生が3年間片想いのあの人を忘れたくてAVデビュー 弥生みづき」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は弥生みづきさんで公園での映像から作品が始まります。まずはインタビューからです。
出演の動機は?好きな人を忘れたくて。
それは元彼ですか? 付き合ってはいないです。片思いです。
片思いの相手に告白はしましたか? 弥生みづきさん・彼女がいたので相手の方に振られちゃいましたね。
それはいつの話ですか? 3年前くらいの話ですね。
その人とは、肉体関係は無かった? ありましたね。(ここでスタッフはやり捨てされてんじゃないですかと突っ込みます。)
彼女がいたことは知ってましたか? 知ってました。
その人と何回セックスしましたか? 3回くらい。
3年の間に他の人と付き合ったりは? 1人か2人かはいたんですけど3ヶ月くらいで別れちゃって長続きしなかったです。
今もその彼とは連絡は取ってますか? もう連絡は取ってないです。でも忘れるのは難しいかな
その人をふっきる為にAV出演ですか? そうですね。
その人の携帯番号とかは消した? はいってはいるんですがちゃんとブロックしました。
まだ付き合いたいと思ってる? できたら付き合いたいです。

まだまだ片思いの相手に未練たっぷりの弥生みづきさんですが撮影に移ります。デビュー作らしくスタッフに促されて裸になります。脱ぎっぷりはよく照れずに堂々と脱いでいきます。
まずは下着姿でストップして前、後ろと全身を撮影します。Tバックの下着で白い大きなお尻をしています。
自分で脱ぐのと脱がしてもらうのどちらがいいですか?と聞かれて脱がしてもらいたいですと答え男優さんに脱がしてもらうと、Cカップくらいのおっぱいで乳首は結構黒く、
茶褐色の色の濃い乳首です。下の毛は手入れがしてあってちょび髭のような陰毛になっています。
恥ずかしいとは弥生みづきさん本人も言ってますがあまり照れてる様子はありません。1年ぶりに裸になって男性に触れられたようです。まずは男優さんのふわふわっとしたおさわりが始まります。
軽くふわふわとさわるともう弥生みづきさんは吐息が漏れます。陰部に指が触れると流石に弥生みづきさんも表情が変わってきます。
ディープキスになってベッドに移ります。男優さんは絶えず語りかけ、「エッチだね〜」「すごいね〜」と清楚系のルックスの弥生みづきさんをお前は淫乱な女なんだよと自覚させるような語り口で
弥生みづきさんを精神的に追い詰めて辱めます。弥生みづきさんは耳が弱いらしく耳を舐められてぞくぞくっと感じてしまします。
おまんこ全開のポーズで足を開いてクリトリスを人差し指でクリクリされると簡単にいってしまいます。弥生みづきさんはあまり見た目の感度はよくないですがしっかりと感じるのは感じており簡単にいってしまうタイプの女性のようです。
クンニ・フェラチオを経て生挿入が始まります。正常位で上目遣いでいろっぽい表情で見つめながら1年ぶりのセックスをする弥生みづきさんは男優さんの腰振りに確実に感じています。
バックで挿入時には自分でお尻を両手で開いてパックリと肛門が丸見えになります。最後は顔に出されてお掃除フェラをしてフィニッシュです。
さて作品の総評ですが、弥生みづきさんはちょっと照れ屋なのかなと感じる女優さんですね。あまりハキハキとはしていないです。体の感度はいいんでしょうがそれを外からはみてもちょっとわかりにくくもったいない感じがしますね。
お顔は口が特徴がありますね。口を閉じていたらお嬢様っぽく確かに見えますし、どちらかというと美人の部類には入ると思います。今後どのように弥生みづきさんが成長していくか楽しみにはできる作品だったかなと思います。
ということで今回の作品の星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。