ABP-944斎藤あみりの極上筆おろし 33 Fカップ美少女が親ほど年の離れた童貞とセックス

プレステージ専属女優『斎藤 あみり』が童貞卒業のお手伝い♪若さあふれるFカップボディの美少女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!軽めのスキンシップで緊張感漂う空気を打破!発育中のピチピチおっぱいに興奮が止まらず、無我夢中にむしゃぶりつく!愛情たっぷりな超濃厚フェラを存分に味わった後は、19歳のキツキツマ○コに念願の初挿入!あまりの気持ち良さに暴発寸前!巧みな腰使いと舌技で、かけがえのない初めてをプレゼント!童貞ガチ素人3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!![ABP-944 , 118abp944tk]再生時間:165分2020年01月31日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「ABP-944斎藤あみりの極上筆おろし 33 Fカップ美少女が親ほど年の離れた童貞とセックス」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は斎藤あみりさんです。今回の作品はいわゆる童貞筆下ろしもので、斎藤あみりさんが女性経験の無い男性を相手に本番を行い道程を卒業させてあげる内容になっております。
まずは斎藤あみりさんのインタビューから始まります。今回の企画の童貞の男性とのセックスは?と聞かれて斎藤あみりさんはどう接していけばいいのか不安だと語ります。
当然、今回の企画の女性経験の無い童貞の男性を相手にするということは当然、女優側がリードしなければいけないのは自明で、斎藤あみりさんもそのプレッシャーを当然感じているようです。
一人目の男性の待つ撮影現場に移動する車中でも話を聞きます。斎藤あみりさんはゴリゴリのアニヲタと自負するほどのアニメ好きで明るいヒーローものが大好きで、ハマっているアニメは
ヒーローアカデミアだそうです。
斎藤あみりさんは童貞の男性について聞かれると、「いくら童貞と言っても風俗くらいは行ったことあるだろうから大丈夫と思う、でもガチ童貞だったらどうしよう。がち童貞だったら腰振るのは下手だと思う。」
若干童貞を下に見たとも取れる発言をされます。「流れは私がもってくから」とこの斎藤あみりさんはルックスは可愛らしい女の子ですがちょっと中身は喋り方や内容からすると勢いのあるギャルというかヤンチャというかガラがちょっとお悪い雰囲気が漂います。
「わたし、初め印象悪くても、目を見てはせば大体みんなニコニコして話してくれるから」と結構な自信家ですね。まだ世間を知らない小生意気な小娘感がプンプンします。
一人目の男性は44歳の中年男性の童貞さんでマツイさんです。ホテルの一室で斎藤あみりさんを待っており、到着して童貞さんのインタビューを斎藤あみりさんがするところから始まります。
マツイさんになぜ今回の童貞卒業企画に応募されたのか質問すると、先月本気で告白して、顔が気持ち悪いからとフラれて、その相手が自分の中の最後の砦だったのがそれがダメだったので思い切って応募したようです。
女性とお付き合いもしたことも無いようです。
斎藤あみりさんは早速手をつなぎましょうと手繋ぎからプレイをしていきます。斎藤あみりさんはしっかりとリードをしていきます。手をつないでベッドに移動します。カップル手繋ぎにマツイさんはかなり照れます。
はじめてのキスも感動しています。人生ではじめて感じる唇の柔らかさに感動しているようです。プレイ一つ一つにいちいち感動と緊張で多弁になりながらマツイさんは斎藤あみりさんにリードされるがままに
従いはじめての挿入を体験します。マツイさんが下になり仰向けで寝て、斎藤あみりさんが上に被さるような形で抱きつき斎藤あみりさんの腰振りで最後遠慮がちにいきますよと声をかけながらフィニッシュします。
流石に斎藤あみりさんの予想通りマツイさんの腰振りは下手くそでした。
ということで今回の作品の総評ですが、今回はじめて斎藤あみりさんを見ましたが、今回の企画は素の女優さんがよく現れる作品だと思いますが、この小生意気な小娘な感じの斎藤あみりさんですが、
リードはしっかりできるので仕事はできそうです。ただ陰では口が悪そうで確実に童貞を馬鹿にしている節があります。この斎藤あみりさんはおそらくルックスも悪く無く
飲み込みもありそうで、人をナメてる節はありますが売れていきそうな予感がしますね。
ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。