AVSA-119カリナ女王様のM男調教 西田カリナ

女神の麗しさと悪魔の加虐性を持つカリナ女王様が誘うM男のヘブン!! 超高級SMクラブBLACK MARIAの究極ミストレス、レベル:アフロディーテ認定!カリナ女王様のハード調教プレイ!!!「あなたは私の奴●。ねぇ、幸福でしょ?」もっと私を楽しませてちょうだい。だって、あなたは私のチ●ポ奴●!!カリナ様。本日はご調教よろしくお願いします…。[AVSA-119 , tkavsa119]再生時間:120分2020年01月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「AVSA-119カリナ女王様のM男調教 西田カリナ」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は西田カリナさんで、牢屋風のセットで女王様・西田カリナさんが紫のセクシーコスチュームに身を包み、女王様メイクのイメージ映像がながれて
1本目のM男調教が始まります。M男は土下座で西田カリナ女王様に本日の調教をお願いします。西田カリナ女王様に立たされた男性は鞭で股間をつつかれます。
「何、このちんこ。皮被っているじゃない」といきなり西田カリナ女王様は男性にとって屈辱的な言葉を吐きます。もちろん表情は男性を馬鹿にしきった半笑いです。
「気持ち悪い。」「包茎ちんぽ」、アップに映像が切り替わって「包茎変態皮かむりちんぽ」と悪意のある表情で吐き捨てるように西田カリナ女王様はおっしゃいます。
男性のちんぽのアップに映像が切り替わって女王様は鞭でちんぽを弄びます。ただ残念なことにモザイクごしでちんぽを見る限りどうもこの男性は包茎ではなさそうです。モザイクはかかっていますがどうも亀頭の輪郭が分かってしまいます。非常に残念です。
鞭で刺激された男性のちんぽは徐々に勃起し始め、西田カリナ女王様は「ほらほらでてきた、中から顔をだしてきた。ブッサイクなちんぽね」を心ないお言葉を発せられます。
「このちんぽはお嬢様にちゃんと挨拶できるのかしら?ちんぽも頭が高いのね」と腹が立ったのか、結構な強さで鞭を竿に向かって振り下ろします。鞭とちんぽの皮の当たる衝撃でパシっと乾いた音が牢屋に響き渡ります。
手コキで男性のちんぽを大きくすると男性に少し足を開かせ下から鞭を上に向けて振り、男性の睾丸目掛けて鞭が当たります。当たるたびに男性は小さく飛び跳ね、腰が引けます。女王様は「じっとしてられないの?」とちょっと怒っています。
男性は「頭が高いの」と言われて土下座になります。西田カリナ女王様は男性の頭を踏みつけながらお尻に鞭を4、5発打ちつけます。
男性は仰向けに寝かされると、勃起したちんぽのさきっぽから我慢汁をたらしており、西田カリナ女王様に「何をたらしている?やらしいちんぽ」とさらに鞭を男根に打ち付けられます。
西田カリナ女王様は鞭を持ち替え、先ほどの競馬の鞭のような鞭から掃除の叩きに似た、紫色の革がたくさんついた大きめの鞭に持ち替えてまた土下座スタイルになっている男性に鞭を何発も振り下ろします。
また仰向けにするとピンヒールのかかとで亀頭のカリの部分をぐりぐりと小馬鹿にするように押し付けます。
西田カリナ女王様は今度は男性の顔の上に跨がり紐パンツの片方を解いて顔面騎乗位になり男性に西田カリナ女王様の女性器を舐めさせます。後ろ向きの顔面騎乗位に体勢を変えておまんこを舐めさせながらちんぽを叩きます。
次は男性をまた土下座スタイルにするとビニール手袋を西田カリナ女王様は手にはめて人差し指を男性の肛門に突っ込みます。男性に「もっとやらしい声を聞かせて頂戴。今度は二本」と人差し指に続いて中指も挿入します。
「ガバガバね」と西田カリナ女王様は男性を馬鹿にします。男性は挿入された女性のように「あぁ」と何度も喘ぎ声をだしています。「あんたのケツまんこ私の指二本もくわえてる。やらしい」と尻をたたかれながら男性は日本の指で肛門の中を掻き回されます。
しばらく指でのアナル挿入が終わった後は西田カリナ女王様がペニバンを装着し男性のアナルに挿入します。そのあと手コキでようやく射精さされた男性は、そのまま手コキを継続されてやめてもらえません。
いったあとしばらく手コキが続き、おしっこなのか男性は潮を吹いて西田カリナ女王様のアップになり「あなたは一生私の奴隷よ」というセリフで1本目が終了します。
さて今回の作品の総評ですが、結構ハードなSMプレイでした。西田カリナ女王様の顔立ちがハーフでツンとした表情がとてもよく似合っていました。またAV女優で普通のアダルトビデオもこなしながら躊躇なく鞭をフルスイングできる胆力というか精神力の強さがあるので
女王様プレイの素質はあるように思いました。ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。