HND-778絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 小梅えな

人気ソープシリーズにピュア乳Kカップ、小梅えなちゃん登場!19歳のウブ乳に全てのお客様が股間をホットに勃起させる!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ![HND-778 , hnd00778]再生時間:118分2020年01月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「HND-778絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 小梅えな」についてレビューを書いていきます。
主演は小梅えなさんです。色白にJカップのボディで顔が美人では無いがエロを感じさせるお顔なのでなんか期待感が持てる女優さんですね。
作品は、ソープの受付で男性客が運良く小梅えなさんを指名できたようで、店員さんがお客さん運がいいですね。とお客さんに期待感を持たせます。
小梅えなさんはゴム着用不要で全て本中(ほんなか・本番中出しの略)ということをお客さんに教えてあげお客さんは期待感で胸がいっぱいになっています。
早速、小梅えなさんの接客が始まります。ひとりがけのソファに男性客が座っているところにふとももマッサージから始まります。
男性客は小梅えなさんのおっぱいをみてすごいねと感想をもらし、触ってもいいですか?とおっぱいをまず触って楽しみます。
キスのあと小梅えなさんの服を脱がすのに背中のチャックを男性外してくれるようにお願いしますが、チャックを後ろ向きになって下ろすのではなく
真正面のままでおっぱいを男性客の顔に押し付けて男性客の手を後ろに回してもらっておろしてもらいます。男性客はJカップの小梅えなさんのおっぱいで窒息寸前になります。
服を脱ぐと小梅えなさんはかなりごつい白地に黄色い花柄のついたブラジャーをしています。Jカップのおっぱいに合うブラジャーはあまりバリエーションがないでしょうね。
ブラジャーを外しておっぱいをドアップでみるとかなり迫力のあるおっぱいです。下から見ると見上げる感じというか厚み・重みを感じるおっぱいです。
乳輪も若干おっぱいの大きさに対して小さい気もしますがいい形ですばらしいです。男性客は「Jカップ、JAPAN代表級ですね」とJ繋がりでうまいこと言ったった的な雰囲気になっています。
小梅えなさんはソープ嬢で感じの良い接客をしてくれるのでこの言葉に「お客さんうまいですね」と笑顔で対応してくれます。
Tバックを脱いでガードルだけになると男性客の顔の上に座りクンニサービスで小梅えなさんの女性器を味わってもらいます。
小梅えなさんは入れたいですと、早々にお客さんの男性器を生で挿入します。後ろ向きで挿入すると大きなお尻が小気味よく上下に後きます。
小梅えなさんはおっぱいもすばらしいんですが、お尻も綺麗でかつ大きいの尻フェチな男性にも十分受け入れられるお尻だと思います。
小梅えなさんのおまんこは感度がよく、男性よりも先に簡単に小梅えなさんがいってしまいます。男性も何個か体位をこなすと気持ち良くなり中で射精します。
本番が終わると、お風呂に移動してお客さんの体を洗っていきます。全裸になった小梅えなさんの体を真正面からみるとすごい体ですね。これはタイトル通り連射するのもわかります。
おっぱいで身体中をあらうと男性の手もお尻に伸びでついついおさわりが止まりません。お風呂の中でもベロちゅーからフェラチオ・パイズリで本番に入り中出しで終わります。
さて今回の作品の総評ですが3人の男性を接客した小梅えなさんのソープ作品でしたが、感度のよい小梅えなさんでまたJカップに肌の綺麗な美巨尻なのでソーププレイにしては
わりとお客さん側がアクティブに動くタイプのソープになっていました。これだけの体ですからお客さん側で十分に楽しんでもらおうという内容でこれはこれでありだと思います。
ゴムなしの中出しで何度でも射精OKとタイトル通り嘘のない見て満足感のある作品だったと思います。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。