EBOD-728解禁真正中出し 爆乳Kカップ超敏感ボディに10発注入! 小梅えな

「105cmKカップの神ボイン」という抜群のスタイルが魅力の美少女・小梅えなが中出し解禁!爆乳グラマラス少女の膣中に本物精子10発注入。真ピンクのおまんこからドロッドロなザーメンが大量に溢れ出る。「ナマ、ナマ、ナマ…本当にナマは気持ちイイんですね」あったかい精子がマンコに満ち溢れる瞬間を感じる幸せ。人気急上昇中のAVアイドル小梅えなちゃんの初々しい中出しセックスを是非ご覧ください!!![EBOD-728 , ebod00728]再生時間:143分2020年01月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回の作品は「EBOD-728解禁真正中出し 爆乳Kカップ超敏感ボディに10発注入! 小梅えな」についてレビューを書きたいと思います。
主演は小梅えなさんです。作品の内容は作品の冒頭で小梅えなさんが紹介している通り中出し解禁で中出しにこだわった作品となっています。
小梅えなさんに中出しについて質問すると女の子同士でたまに話はするようです。生でやった方が気持ちいいという話もしているようです。
小梅えなさんはこの作品の意気込みを語り「初めての中出しやります。緊張してるけど楽しみながらやりたいと思います。」と相変わらずやらしい顔で中出しへの意欲を見せてくれます。
まず一発目は普通に普段の女の子らしい衣装から始まります。後ろから男優にKカップの爆乳をもまれて服をめくると色のしろい大きなおっぱいが顔を出します。
相変わらずの敏感な体なので乳首に指が当たるたびにピクッと体が反応します。そしてフェラチオとKカップボディでのパイズリです。おっぱいの割に乳輪がちょっと小さめなのが残念ですね。
クンニをされると敏感な体は気前良く汁がオマンコから湧き出てきます。男優の口の動きは速くちゃちゃちゃちゃちゃと唇とマンコの擦れる音が聞こえます。小梅えなさんはここで一度いってしまいます。
男優は自慢の巨根をなかなか入れません。小梅えなさんに欲しがるセリフを言って欲しいようです。小梅えなさんは早く入れて欲しいので「生のオチンポ入れてください。」と2回も言わされます。
挿入されると照れて淫語を笑いながら言っていた表情と一転して、大人な女性の表情になります。ピストンが激しくなるにつれて小梅えなさんも「気持ちいい」「イク」「おかしくなっちゃう」を
連発していってしまいます。「中に出して〜」という言葉を聞いて男優はさらに腰の振り方を加速させ、小梅えなさんの中に射精します。小梅えなさんは中に出された感想として「熱い」と
今まで感じたことの無い快楽と熱さを感じたようです。
二発目はメイドコスプレから男性3人を迎えてのプレイです。早々にエロメイドコスチュームのブラジャーは半分外され、パンツも膝上くらいまで下ろされて男どもの指が小梅えなさんの中に入っていきます。
小梅えなさんは足を広げられおまんこくぱぁポーズにされて一人はKカップのおっぱいの乳首を触り、一人はクリトリス、一人は指を挿入されて、やらしい顔つきで性的快楽に酔いしれます。
小梅えなさんは「舐められるの好き、クリが好き」というと男優はリクエストに応えて小梅えなさんの女性器を舌で刺激します。
小梅えなさんは身長も高く体も結構大きいからがオマンコも結構大きいようで男性3人の人差し指が3本同時に挿入できます。男優の一人が「もっとおまんこ見せて」と両脇から男性2人がかりで
小梅えなさんを組体操のように息を合わせて持ち上げて女性器が丸見えの状態にして残りの一人が手マンをすると汁を飛ばして気持ち良くなります。
次は3人を相手にフェラチオで一本の男根を加え両手にいっぽんづつちんぽを握り締めてとっかえひっかえちんぽをしゃぶります。
小梅えなさんは性奴隷のように「えなのおまんこにいれてください」と哀願し、つぎつぎに挿入していきます。「おちんぽいっぱい」と淫語をいいながら小梅えなさんは何度もいってしまい。
3人の精子で小梅えなさんの子宮は満たされます。
今回の作品の総評ですが、ストーリー性は無い作品でとにかく小梅えなさんのセックスと中出しを楽しむ作品でした。小梅えなさんは美人ではないですが、色が白く
非常にセックスが好きそうな顔というかやらしい顔をしていますね。色白にKカップで体も敏感でセックスをしていても男性が非常に楽しめる女優さんだと思います。
淫語と中出しも小梅えなさんのキャラに合うように思いました。ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。