HBAD-447悪ガキの媚薬入り水鉄砲でびしょ濡れ透け透けにされ股間が疼く爆乳家庭教師〜吉川あいみ〜

女家庭教師が通勤中に水鉄砲で悪ガキどもに襲われる。仕方がなくノーブラで生徒に教えると生徒は爆乳にムラムラ。さらに悪ガキたちは媚薬を混ぜて掛けまくる、発情した吉川先生は生徒のビンビンのチ○ポを咥え込んでしまい、調子に乗った悪ガキどもに凌辱されていくが媚薬で反応してしまった女の体は止めることが出来ない。[HBAD-447 , 1hbad00447]再生時間:120分2019年01月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「HBAD-447悪ガキの媚薬入り水鉄砲でびしょ濡れ透け透けにされ股間が疼く爆乳家庭教師〜吉川あいみ〜」についてレビューを書きたいと思います。
主演は吉川あいみさんです。さて作品の内容は吉川あいみさんは家庭教師の先生をしています。家庭教師の時間が終わり訪問先の家から出たところで見知らぬ男の子に
水鉄砲で水をかけられてびしょびしょになってしまいます。帰宅した吉川あいみさんは濡れた服を脱いで着替えています。
次の日、また家庭訪問先の家に出向くとその入り口で悪ガキどもに水をかけられてしまいます。吉川あいみさんは家庭教師の家でバスタオルと着替えを借りてびしょびしょに濡れた服を着替えます。
下着までびしょびしょでノーパンノーブラで白の生地の薄いタンクトップにバスタオルを腰に巻いて授業を始めます。生徒の男の子は当然吉川あいみ先生のおっぱいが気になってしかたありません。
おっぱいが丸見えより透けて見えるピンク色の乳首がよけいにやらしくて勉強に集中できません。
また家庭教師の日に吉川あいみ先生が生徒の家にくるとまた悪ガキどもは水鉄砲で吉川あいみ先生を撃ちますが今回は水鉄砲の水に媚薬が入っています。吉川あいみ先生は今日も家庭教師の家で
着替えとバスタオルを借りて授業を始めます。媚薬の影響で吉川あいみ先生は今日は汗だくになっています。生徒の股間が勃起しているのを見つけて意識朦朧となりながら生徒の男性器を握り、
生徒と性交渉を持ってしまいます。すでに吉川あいみ先生の精神状態は冷静ではなく「そのまま中に出して」と中出しで満足そうな表情を吉川あいみ先生はしています。
吉川あいみ先生はまだまだやり足りないらしくいった後の生徒のちんぽを口で再び勃起させるとまた生で吉川あいみ先生のオマンコの中に挿入して生徒に腰を振らせます。
この一連のセックスを生徒は近所の悪ガキどもに頼まれて動画に撮影していました。
吉川あいみ先生が後日悪ガキどもを捕まえて親と学校に報告しようとした時、悪ガキ二人は家庭教師の生徒とのセックスの動画をネタに揺すって吉川あいみ先生の体を二人で楽しみます。
爆乳を揺らしながらダブるフェラでちんぽを二本握り締め、スケスケのおっぱいから見える大きな乳輪を二人の悪ガキは楽しみます。
悪ガキどもはエスカレートしていき、キッチンで料理をつくる吉川あいみ先生を一人の男の子が股間に媚薬入り水鉄砲をかけバイブを突っ込み吉川あいみ先生のオマンコを掻き回します。吉川あいみ先生は耐えきれずにいってしまいます。
また悪ガキどもは吉川あいみ先生がくるたびに媚薬入りの水鉄砲をかけて吉川あいみ先生を淫乱化させて男の子3人に吉川あいみ先生で乱交プレイを楽しむようになり、3人で性にくるった吉川あいみ先生のオマンコに生で挿入し
誰が父親かわからなくなるような中出しセックスを繰り広げます。
さて作品の総評ですが、いかにもAVらしい生徒と女教師ものの作品でした。吉川あいみさんは相変わらず100点満点なセックスを見せてくれます。やらしすぎる爆乳をスケスケのタンクトップで演出し、
モザイクがかかっていても丸わかりな中出しのオマンコの映像は圧巻です。感じ方、中出しを誘う淫語、どれをとってもすばらしいですね。ということで今回は吉川あいみ先生のおっぱいが素晴らしかったので星5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。