IPX-432口でするだけなら…浮気じゃないよね…? 口から始まる結婚直前の中出し寝取られ話一部始終 岬ななみ

ボクとななみは付き合って3年。ななみは美人だし優しいしスタイルもいいし正直かなりモテる。そんなななみが冴えない僕のプロポーズを受けてくれた。最高に幸せだ。…幸せだった…それが!よりによってアイツと!あんなことになるなんて…。どこからが浮気?なんて話を良く耳にしますが人それぞれ違いはあれどそんなに変わらないものだと思ってました。女の口は嘘をつく!口から始まる寝取られ話。[IPX-432 , ipx432]再生時間:150分2020年01月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「IPX-432口でするだけなら…浮気じゃないよね…? 口から始まる結婚直前の中出し寝取られ話一部始終 岬ななみ」についてレビューを書きたいと思います。
主演は岬ななみさんです。作品は結婚式目前のカップルが朝、二人で朝食をとっている様子から始まります。岬ななみさんと彼氏は結婚式の段取りなどを話し合っています。
そこにナレーションが入り、結婚して3年、同棲して1年、彼は付き合った当初と変わらずやさしく、一緒にいると穏やかな気持ちになると平和な様子を演出します。
結婚式は来月で二人とも心待ちにしている様子です。
夜になり岬ななみさんがベッドで彼氏を誘いますが仕事で疲れているせいか彼氏は乗ってきません。幸せながらも岬ななみさんは不満で心に隙が生じてきます。
後日、自宅で結婚式を手伝ってくれる彼氏の友達のたくやを家に呼んで3人で食事をします。
岬ななみさんはたくやの親切さと爽やかさに好印象を持ってその日は終わりました。
岬ななみさんは後日彼氏まなぶの態度についてたくやにまなぶに内緒でバーに呼び出して相談します。まなぶの浮気についても大丈夫ですよね?と岬ななみさんは相談したくやはまなぶが仕事が忙しいことをフォローします。
岬ななみさんはたくやといい雰囲気で飲みお酒がすすみたくやは調子に乗って岬ななみさんにおさわりをして怒られます。お手洗いに立った岬ななみさんの後を追いかけてたくやはトイレに一緒に入り、
岬ななみさんに抱きつき、拒む岬ななみさんの抵抗にも止まらずキスをしたり胸を揉んだりしてもう歯止めが効きません。パンツの上から岬ななみさんはたくやに股間を執拗に触られついいってしまいます。
いった岬ななみさんを逃さず、たくやは自分の男性器を出して岬ななみさんに入れようとします。岬ななみさんはそこは絶対ダメだと拒みたくやは口でしてくれたら我慢すると交渉し岬ななみさんも折れて
口でしてしまいます。
次の日、結婚式の招待状のデザインの打ち合わせで岬ななみさんの自宅にたくやが来ます。はじめは真面目に打ち合わせをしていますがたくやは突然岬ななみさんを襲いかかり、
ブラジャーを外して岬ななみさんのおっぱいをもみます。この日は岬ななみさんにフェラをさせているとちゅうでたくやは悪ふざけをしまなぶに電話をして岬ななみさんにセックスしている途中で
電話に出させたりとたくやの本性が出てきます。この日以降、たくやは岬ななみさんと会うたびに口で抜いてもらうようになります
何回かそういう関係があったある日また二人でしているときに岬ななみさんにまなぶから電話がかかってきて出させます。そのすきにたくやは素早くゴムをつけて挿入します。
岬ななみさんは入れたら浮気になっちゃうと口でだけだったら浮気じゃないルールを破られたことを怒ります。しかし岬ななみさんはすでにたくやとこうなることは必然の成り行きでエスカレートするたくやに怒ってはいますが
それについていってしまいます。たくやははじめは物腰が和らい感じだった男でしたがセックスでは常時高圧的で、岬ななみさんは「絶対秘密にしてね」とお願いしながらたくやに抱かれてしまいます。
たくやは岬ななみさんの隙を見つけてコンドームをとっており岬ななみさんに内緒で生で挿入し中に出してしまいます。岬ななみさんは怒りますが全然悪びれる様子もありません。
岬ななみさんはこの日以降、たくやと中出しセックスをするようになっていきます。
さて作品の総評ですが、まず男優二人の演技が下手ですね。とくにまなぶはひどいですね。芝居がこわれそうなくらい危ないです。たくやもひどいんですが岬ななみさんに救われてる感はあります。
しかし岬ななみさんの演技でダメだと嫌がる女を強引にやってしまう雰囲気は出せていたと思います。ダメだダメだといっていても入れてしまうといい声を出して感じてしまう女の本能的な部分は非常に男の心に響くものがありました。
口だけなら浮気じゃないと女の逃げ口を認めてやって何回か口でやることでハードルを下げて一気に挿入まで持っていく手口でした。いい人キャラで出てきたにもかかわらず、性のことになると急変するたくやのキャラは面白かったです。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。