FSDSS-007謎のFALENO star専属 この巨乳美女は誰だ!? 小野夕子

この巨乳美女は誰なんだ!?…この撮影はそこから始まる。AV出演希望で応募してきた高貴なグラマラス女性。息をのむ美しさに加え、本人のノリで面接即撮影を慣行する展開に!ただならぬ佇まいに、本当にデビューなのか!?と疑心暗鬼する撮影隊と、久しぶりのSEXだと楽しむ彼女のエロ攻防戦の結末やいかに!?[FSDSS-007 , 1fsdss007]再生時間:140分2020年01月09日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「FSDSS-007謎のFALENO star専属 この巨乳美女は誰だ!? 小野夕子」についてレビューを書きたいと思います。
主演は小野夕子さんです。といっても中々ピンとこない人も多いかと思います。「葵」さん改め「小野夕子」と改名してAV活動をされている女優さんです。
さて作品をみていきますと名前を改名して小野夕子名義での一発目の作品ということでデビュー作タッチの作品となっています。
まずは夜の公園で小野夕子さんと待ち合わせをしてスタートします。白々しくもスタッフは「カメラで撮影してもよろしいですか?」とよそよそしく許可を確認します。
マスクをしている小野夕子さんです。スタッフは「こういうことするの初めてですよね?」とデビュー作を強調する質問を投げかけ小野夕子さんもはいと答えて作品は進みます。
今回は小野夕子さんのとってあるホテルの部屋に移動して撮影をしていくようです。
大きな窓のある部屋で窓から眺めると大都会が一望できます。ビルの夜景が綺麗です。
まずは自己紹介ということで「小野夕子です。24才です。」バスト93cm、ウエスト58cm、ヒップ88cm、Hカップのバストということですでにご存知の方も多いと思いますが
スーパボディーは健在です。マスクをとるといつもの葵さんのお顔で美人です。
あくまでAV出演に応募してきた素人の女性という設定で話は進んでいきます。応募してきた理由を小野夕子さんに聞くと最近のアダルトビデオに出ている女性は
綺麗な人が多いのと単純にセックスが好きということで応募されてきたようです。アダルトビデオにいいイメージを持っているとのことなんでしょう。
スタッフも一応、カメラに慣れてることをちょいちょい突っ込んだりします。「元女優さんとかじゃ無いですよね?」の質問にも小野夕子さんは「はい」と答えます。
セックスは好きですかとストレートな質問にも小野夕子さんは照れずにはいと答えます。プレイに関してはフェラチオやパイズリなどまぁ普通かなと思えるようなセックスに関しては大丈夫ですかとの問いに
小野夕子さんは大丈夫ですと答えます。そりゃね、超人気AV女優の葵さん改め小野夕子さんですからプレイも演技もどんとこいですよ。白々しいインタビューはまだ続きます。
経験人数は?と聞かれると、「いろいろあってわからないですね」とお茶を濁します。経験人数はわからないと思いますね。複数プレイも多数こなしてこられたと思うので今日は何人の男優さんだったかなとか
新しい人が何人混じっていたなとかはわからないと思います。
ここでインタビューが終わりスタッフが小野夕子さんのホテルの部屋を帰ろうとしたら小野夕子さんは「え、今日は撮影しないんですか?」とセックスの撮影が無いことにちょっとガッカリして
性的なインタビューを受けてやりたくなったようでスタッフに男優さんの手配をお願いします。スタッフも慌ててAVの撮影準備に入ります。
男優さんが来るまでの間に小野夕子さんに質問すると彼氏はいるかとの問いに今はいないようでセックスはしばらくしていないとのことです。
ムラムラした時はどうしてるのと聞かれると一人でオナニーをしているようです。オナニーはおもちゃではなく自分の手でしているようです。おもちゃに興味はあるようです。
スタッフがいつも持ち歩いているちょっと大きめのバイブを手渡します。スタッフは「女優さんによっては硬いと痛いとか好みがあるようです。」と小野夕子さんに言うと
小野夕子さんはなるほどと言う感じでうなずき、「ちょっとこれ試してもいいですか?」と新人らしからぬできるAV女優を発揮します。
小野夕子さんはスタッフのバイブを自分の女性器に挿入しますがこの挿入する体勢がなんともやらしく、高級ホテルのお洒落なベッドにいい女風の美人が横たわって足を開きパンツを横にヒョイとずらして
パイパンな美人なマンコに太めのバイブを挿入するというなんとも破廉恥な理想の中の理想のような映像を提供してくれます。
スタッフのバイブは小野夕子さんの好みにあったらしく小野夕子さんは割と早めにいってしまい、小野夕子さんの女性器周辺のモザイクの切れたところにはしっかりと小野夕子さんの汁がついています。
オナニーをしている小野夕子さんの部屋に男優さんが到着してベッドに横になり、バイブを女性器に挿入した状態で「小野夕子と申します。よろしくお願いいたします。」と丁寧なのかふざけてるのかわからないような自己紹介で
若い男優さんもちょっと人見知りなのか頼りなげに「あ、よろしくお願いいたします。」と頭を下げます。挨拶を簡単に済ませると男優さんと小野夕子さんは早速セックスを始めます。
葵時代と変わらず色気のあるセックスを見せてくれます。
と言うことで今回の作品の総評ですがさすが小野夕子さんですね。葵名義のときと変わらずセックスの充実感はしっかりしたものがあります。これで本当にこんな新人AV女優がいたら凄すぎるというくらいにセックスに貪欲で
男が喜ぶツボを心得ていると思いますね。今回はデビュー作系の作品と言うことで中出しはありませんが3p、ローションプレイもあってAVとしてはまぁそこそこの内容になっていると思います。
と言うことで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。