MDTM-419いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 香坂紗梨

今では何でも言うことを聞いてくれるSEXフレンドの女子●生さりちゃんは誰もが羨む僕だけの専用中出しペット。いつでも何処でもヤリたくなったらすぐに生ハメ中出しさせてくれるように調教済み。自慢の巨乳で弄び、キツキツおま●こは常に準備万端でヌメヌメ状態です。いい表情で僕を誘惑するもんだから今日もビデオカメラで撮りながら種付けしちゃいました![MDTM-419 , 61mdtm00419]再生時間:146分2018年12月28日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「MDTM-419いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 香坂紗梨」についてレビューを書きたいと思います。
出演は香坂紗梨さんです。1998年生まれの2017年デビューで身長157cm、バスト90cmのGカップのちょっと肉付きの良いおっぱい系のAV女優さんです。
さて作品をみていきますと香坂紗梨さんが男友達の家に遊びに来ています。その男友達はビデオカメラが趣味らしく香坂紗梨さんにモデルになってもらいます。
香坂紗梨さんは優しい女の子らしく、裸になってと男友達が言っても怒ることなく、「ええ」とお茶を濁す程度です。
男友達はじゃあ下着からと言うと香坂紗梨さんはセーラー服のスカートをめくりあげてパンツを見せてくれます。白のパンパンなパンツです。
後ろも前のじっくりとパンツを撮影したあとはセーラー服をめくりあげてブラジャー付きのGカップのおっぱいを撮影します。香坂紗梨さんは恥ずかしいと言いながらもこの男友達の言うことを
素直に聞いて少しずつ体を撮影させてくれます。ブラジャーを外してノーブラになった白のセーラー服の上から撮影しますが残念あがら期待は外れて乳首は透けて見えません。
男友達は乳首を勃起させてわかるようにしてと香坂紗梨さんにお願いすると恥ずかしいと下を向きながらも自分の乳首を勃起させるべく両手の人指し指で左右の乳首をつまみ勃起させます。
次は「パンツを膝までおろしちゃおうか?」と男友達が言うと素直に膝までパンツをおろし下からの逆さどりアングルでスカートの中を覗くと香坂紗梨さんの観音様が丸裸になっています。
さらに「すこーしだけスカート上げて」とお願いされてしまった香坂紗梨さんはスカートを上げて下半身をアップで撮影します。香坂紗梨さんの下半身は結構手入れをしているようで毛は薄めです。
ソファーに後ろ向きにお尻を突き出して座りスカートをめくられお尻を自分で広げるように座ると、「恥ずかしい」と甘えるような声を出しますがじっくりと肛門をアップで撮影され
肛門のシワまでしっかりと観察できます。
とうとうおっぱい丸出しでマンコも丸見えの体勢で撮影をすると男友達はびんびんに勃起してしまったようで香坂紗梨さんの中にゴムなしで挿入します。香坂紗梨さんはみられただけで濡れてしまっていたのでしょうか、
すんなりと挿入できてしまいます。よほど香坂紗梨さんの女性器が気持ち良かったのか入れて早々に出ちゃいそうと男友達が声を出し、中に出していい?と聞くと香坂紗梨さんは「今日はダメ」と
女性らしい声を出して答えますが男友達は我慢できずに香坂紗梨さんの中で発射してしまいます。香坂紗梨さんはとろんとした目つきで中出しを怒ることなく「気持ち良かった」と短時間のセックスの感想を言います。
さて作品の総評ですが、香坂紗梨さんのキャラがよかったですね。そんなに美人じゃないけど女子校生で男友達の言うことをなんでもすぐ聞いてしまういわゆるヤリマンなふわふわっとした女の子のキャラがよく似合っていたともいます。
体型もちょっとぽっちゃりした巨乳で下半身が緩い、男に取っては都合の良い女の子キャラにグッとくる男性は多いと思います。簡単に中出しを許して、スクール水着コスプレ、ハメ撮りとなんでもOKなこのキャラは
続編もさらにエスカレートした内容で見たくなりますね。と言うことで今回の作品の星は3つでございます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。