SDMM-047結婚間近のカップル限定 マジックミラー号の中で未来の花嫁をNTR「無許可で」中出し!

指輪を買った帰りのラブラブカップルをナンパ!「ブライダルエステのモニター」と声を掛けて、可愛い彼女にエステを受けてもらいます。最初は女性エステティシャンで油断させて、油断した隙にスケベ男に入れ替わって、彼氏の前で寝取ります!ガンガンにハメ倒して、最後は愛する人の目の前でしっかり生中出し![SDMM-047 , 1sdmm00047]再生時間:222分2019年12月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「SDMM-047結婚間近のカップル限定 マジックミラー号の中で未来の花嫁をNTR「無許可で」中出し!」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回はマジックミラー号シリーズの作品でブライダルエステと称してカップルをナンパし、結婚直前の女性にエステと偽って猥褻行為を行う企画もの作品です。
1組み目のカップルも設定通り新規オープンのブライダルエステサロンのモニターでサロンのプロモーションビデオの撮影&無料体験してみませんかという誘い文句でひっかけてきます。
一人目のカップルの女性ははるかさんという女性で28歳の女性で松岡茉優似の結構美人な女性です。マジックミラー号の中に連れてきます。このカップルは来年の春ごろに結婚予定で今日は婚約指輪をちょうど買ってもらったところのようです。
マジックミラー号の中にはエスティシャンの女性が一人待機しており、ブライダルエステのモニターの説明のあと二人の結婚後の暮らしやプライベートなことを色々と聞いていきます。
エステの間は彼氏は一旦外に出てもらって女性だけになってエステを受けてもらいます。彼氏が外に出ると早速エステの施術用の下着のようなものに着替えてもらいます。
女性は下着のようなものに躊躇しますが、スタッフは顔は映らないからと取り繕い、取り合えず着るとこになります。着替えた彼女はやっぱり露出がすぎるので「彼氏に聞きたい」と言い出しますが
女性スタッフ撮影スタッフ共に必死にそれを防ぎ、通常のエステだともっと薄いものを着ているなどと言って言いくるめます。普段エステに行かない彼女は表情に疑問の色がありながらも
エステを受けることになります。まずは女性のエスティシャンが肩をマッサージし、女性を誘導して横にするとオイルマッサージをしていきます。オイルを塗られると白の施術着がスケスケになっていきます。
女性は透けていると気にしますが、そこのエスティシャンと撮影スタッフは大丈夫ですよと取り繕ってエステを続行します。わんわんスタイルに女性をしてお尻のマッサージをして
今度は仰向けになり足の付け根と胸をマッサージをします。女性の顔の上にはタオルを載せて女性から視覚を奪い、何をされているか目ではわからないようにします。
パンツを上にあげてマン毛丸見えで股間マッサージをしたり乳首を刺激します。敏感な部分をエスティシャンが刺激しておいて油断させておいて男優とこっそり入れ替わります。
男優さんはブラジャーの中に手を突っ込み、パンツの中に手を突っ込み、女性をいかせにかかります。女性のブラジャーを上にあげて刺激をするとピンク色の美乳首がびんびんに勃起しているのがわかりますます。
さも女性のエスティシャンが施術しているように横で大丈夫ですよと声をかけながら施術を続けます。
男優は調子に乗って女性の口にもキスをしてベロベロと口の周りやベロを舐めまわします。女性はすっかりエステで性的にメロメロになっている状態です。パンツを脱がされ指が挿入されていきます。
ここで女性のタオルをとって男優がしていることをバラしますが女性はそのまま腰をくねらせます。
女性はマジックミラーの外の彼氏の顔をチラチラみていますが、男優さんはすでに下半身裸で女性のマンコに擦っています。女性にどうしますか?と聞くとちょっと考えたもののうんとうなづき
「入れたい」という合言葉と共に男優の竿が入っていきます。そして中出しフィニッシュです。
ということで今回の作品の総評ですが、これをみている人はもちろんこれはやらせということはご理解の上でご視聴されているとは思いますが、ながれにそんなアホなと突っ込みどころはありますが
それなりに楽しめた作品だったと思います。見所は男優さんにやらしいことされてるのがわかってでもすっかり気持ち良くなってしまって彼氏がすぐそこにいてるのに入れて欲しいと女性側から言ってしまう。
女性の中に潜む淫な部分を表現しているところでしたね。一人目の女性が一番のあたりの女性でしたね。3人目が宝田もなみさんでしたので、おっぱいは100点だったと思います。
ということで今回の作品の星は3とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。