GVG-739許嫁シ●タ 桐谷なお

かなり年の離れた許嫁がいる桐谷家の娘・なお。顔合わせの日を迎え、その若さに驚愕するが、なおは男の子らしく下心を持つ許嫁の良平に興奮してしまう。両親がいない間にGカップおっぱいやオマ●コを触らせ、勃起したシ●タチ●ポを優しくフェラ。そして性欲を抑え切れなくなった二人は早すぎる初夜を迎えてしまい…。[GVG-739 , 13gvg739]再生時間:125分2018年09月06日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「GVG-739許嫁シ●タ 桐谷なお」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は桐谷なおさんです。1996年生まれの2017年デビュー、身長164cmのバスト88cm、FカップというスタイルのAV女優さんです。
さて作品をみていきますと、桐谷家と古川家はだいだい許嫁(いいなづけ)として婚約の約束をさせられる風習があります。
今時そんな風習を守る家庭があるなんて時代錯誤ですが桐谷なおさんは彼氏と別れたばかりでその許嫁相手のりょうへいくんとお見合いの日ということで話は始まります。
りょうへいくんはまだ子供で結婚するとしてもまだ先の話のようです。桐谷なおさんはりょうへいくんがまだ幼いので結婚相手としてピンときていないようです。
りょうへいくんも桐谷なおさんをみての印象は優しそうなお姉ちゃんと言ってまだ自分の結婚相手とかそういう風にはみていないようです。
ですが両家の両親とも結婚には前向きで勝手に話をどんどん進めていきます。
その翌週りょうへいくんが桐谷なおさんの家に遊びに来ます。りょうへいくんは言葉通り遊びに来たので桐谷なおさんとオセロをして遊んでいます。
桐谷なおさんの母親は買い物に出かけ家にはりょうへいくんと桐谷なおさんの二人きりです。桐谷なおさんはガードが甘くパンツがりょうへいくんから丸見えの状態です。
りょうへいくんを呼び横に座らせるとりょうへいくんに学校で好きな女子はいないの?おんなのこは好き?と質問し唐突に「そんなにパンツ見たいの?パンツ見せてあげよっか」と
桐谷なおさんからりょうへいくんにアプローチしていきます。りょうへいくんからみたら桐谷なおさんはだいぶ大人なお姉さんでそんなこと言われたらやらしく見えてしょうがないことでしょう。
りょうへいくんは「いいの?」と躊躇しますがご相伴に預かり桐谷なおさんのパンツを見せてもらいます。桐谷なおさんとりょうへいくんが許嫁であることを説明して
今のうち練習しておくのもいいかもよとりょうへいくんにスカートをめくらせてパンツを見せます。パンツをじっと見つめるりょうへいくんに「さわっってもいいんだよ」というと
りょうへいくんは桐谷なおさんのこかんをぷにぷにと押すと桐谷なおさんはりょうへいくんについてるものがお姉ちゃんにはついてないんだよと優しくかつやらしく性教育のレクチャーをします。
普通ならここでパンツをめくって見たり指を突っ込むところですがいかんせんりょうへいくんはまだ子供なの一歩踏み出せません。桐谷なおさんが触り方のレクチャーまでします。
もういりょうへいくんの少年の心はバクバクしています。じゃあこういうのも初めてかな?とおっぱいをりょうへいくんにさわらせます。初めてさわるおっぱいがFカップの巨乳とは
クソ生意気な男の子です。ブラジャーをずらして生乳の乳首を誰に教わったわけでもなくりょうへいくんは上手に桐谷なおさんの乳首で遊んでいます。
桐谷なおさんは勃起したりょうへいくんのおちんちんを触っています。桐谷なおさんがフェラチオと手こきでしごいていると桐谷なおさんのお母さんが帰ってきて慌てて
二人とも途中でやめて服を着ます。どうやら桐谷なおさんは性欲が強く、彼氏と別れた原因も桐谷なおさんの性欲が強すぎて呆れられたからのようです。
夜になって桐谷なおさんが自分の部屋でオナニーをしているとりょうへいくんが入ってきます。慌ててパンツを履いてりょうへいくんを迎え入れるとベッドに一緒に寝かせます。
やりたくてたまらない桐谷なおさんはもう見境がなくなっており。りょうへいくんにチュウの練習してみないとりょうへいくんとキスをし始めます。
乳首舐めやフェラチオで硬くなったりょうへいくんのちんぽを気に入った桐谷なおさんは我慢できなくなり、
「おねえちゃんのオマンコなめる?ぐしゃぐしゃになってるからちょっとしょっぱいかもよ」と前置きをしてシックスナインを始めます。
りょうへいくんの上に桐谷なおさんはまたがり騎乗位で本番を始めます。正常位で今度はりょうへいくんが腰を振るとすぐに我慢できなくなり発射しそうになります。
桐谷なおさんは今日は初めてだからちゃんと外に出すんだよと注意してそのまま行為を続行します。約束通りりょうへいくんはおっぱいの上に射精し童貞を無事に卒業します。
この後まだ若いりょうへいくんと桐谷なおさんは親の目を盗んで肉体関係を頻繁にもつようになりおさかんな桐谷なおさんの陰部に中出しするようになります。
さて今回の総評ですが、純真無垢な男子を年上のお姉さん・桐谷なおさんが誑し込むような感じで自分好みのセックスを仕込んでいくという誠に男の夢のようなお話でした。
桐谷なおさんは演技はAV女優の中では下手ではないですがうまくもないんですが、この性よく盛んな女性のキャラはよかったと思います。セックスがしたくてしょうがなく
周りにおこちゃまな男の子司会ない状態で都合よく許嫁だからいいかと見境なく男をむさぼる女性は良くできていたと思います。セックスのシーンも含めてです。
ということで今回の作品の星は3つでございます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。