MGT-096街角シロウトナンパ! vol.71 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 8

SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか?その方がSEXできるはず(笑)。SEXしたあとにエロい女友達を紹介してもらい、最終的にはいつかエロ神様に会うのが目的の企画!!#01.ちんシャブ大好きパイパン激かわ娘!【イラマ・ノーハンド・バキューム・タマ舐め】フェラの四段活用で全力ちんシャブ三昧!!/ちはるちゃん#02.人の彼氏を寝取り、略奪しまくる寝取りちゃん!色白Gカップ美巨乳&男を徹底的にダメにする甘やかし系エロテクは必見!/はるなちゃん#03.SEXに没頭しすぎて記憶がブッ飛ぶ!?口とマ○コを同時責め濃密3P!どうせ覚えてないので滅茶苦茶ヤッたった/しおりちゃん#04.家に入って3分で濃密ベロチュウ!オジサン好き(45歳以上限定!)の変態性癖を秘めた美ギャルと顔から足の先まで全身ベロベロ性交!/ねねちゃん#05.笑顔がチョー可愛い高学歴文系女子!こう見えてエロいことが大好き!電マ、コスプレ、ローション風呂、ハメ撮り、初体験の連続に興奮は最高潮!!/かのんちゃん。[MGT-096 , 118mgt00096]再生時間:245分2019年12月13日発売

  • 女優

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MGT-096街角シロウトナンパ! vol.71 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 8」についてレビューを書きます。
この作品は街角シロウトナンパ!シリーズの中のあなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい!シリーズで
自分よりもエロい女の子の友達を紹介してもらってはセックスをして、またその女の子に自分よりもエロい友達を紹介してもらうという
数珠つなぎ的な企画です。
さて作品は男性スタッフの映像から始まります。撮影現場は新宿東口です。前回の女の子で一旦紹介が途切れてしまったので今回またナンパから女の子探しでスタートするようです。
雨の中、街ゆく女の子達に声をかけて自身のセックス体験を聞いていきます。噛み跡をつけられたり首を閉められたりや車の中でのセックス体験。カラオケボックスでのセックス体験など
話は聞けていますがなかなか撮影OKな女の子までは行かないようです。カフェで休憩中に一本の電話がかかってきます。以前数珠つなぎ6人目で登場したみつきちゃんが紹介しようとした女の子からの電話で
その当時は都合がつかなくて断られた女の子のようですが、今回はセフレにフラれちゃってエッチがしたくて電話をかけてきたようです。電話で女の子から「エッチできますか?」という電話にびっくりです。
待ち合わせの渋谷もやい像の前で待ち合わせると登場した女の子はちはるちゃんというメガネの女の子です。明るい感じの普通の女の子に一見みえます。
ちはるちゃんはすでに今作品の内容を聞いており、何をするかも理解の上での応募です。お金とセックスが大好きな女の子のようです。
早速撮影現場のホテルに移動します。窓の外が明るいのでおそらく昼間ですね。横の建物は銀色の球形の建物が見えます。
まずはちはるちゃんのセックス体験のインタビューから聞きます。ちはるちゃんの初体験は高校一年の時で公衆便所の車椅子用の個室でやったようです。
高校生の時の彼氏は家が遠くちはるちゃんもいえが遠かったので部活がない時に一緒に帰っていてむらむらときたので近くの公園にいってトイレでしちゃったようです。
今まで付き合った人数は20人程度のようです。あなたにとってセックスとはなんですか?と哲学的な質問をちはるちゃんにぶつけると彼氏とのセックスは愛情を確かめる方法ですが
それ以外は単に刺激の追及だそうです。普段日頃味わえない刺激を追求するものだそうです。
嫌いなタイプはあまりなく清潔感があれば問題ないとのことです。経験人数はそんなにないけどチンチンを舐めた本数はと質問されると2000人くらいというちはるちゃんに
スタッフはプロ野球の2000本安打じゃんと突っ込みます。正しくはプロ野球なら名球会に入れるねくらいのツッコミが欲しかったですね。
スタッフは吸盤がついてテーブルや壁に固定できるバイブを3つだしてちはるちゃんのフェラチオテクニックをチェックします。
チェックが終わったところで男性スタッフに実際にフェラチオをしてもらいます。それが終わってパンツを脱がせるときれいなパイパンで舐められると感度良く体を震わせます。
指を突っ込まれて潮を吹きあたりにマン汁が飛んでいます。おっぱいも小ぶりではありますが感度はかなり良さそうなリアクションで乳首を触られています。
フィニッシュはおっぱいの上に発射し、ちはるちゃんも何度もいけたので満足そうな表情をしています。
次に紹介してもらった女の子はお酒が好きで人の男の子が好きな女の子のようです。名前ははるなちゃんという名前のようです。インタビューとセックスで謝礼にお金をもらえるからと女の子を紹介してもらいます。
居酒屋で待ち合わせます。きた女の子はまぁ美人、このシリーズでトップの美人だと思います。霧島さくらさんをもっと美人にしたような顔です。唇がプリプリで歯並びの綺麗な女の子です。
早速エロ自慢をインタビューしていくと、はるなちゃんは友達の彼氏を寝とるのが好きなようです。この女の子だったらひっかかる男性多いでしょうね。
はるなちゃんはタクシーの中でぺろぺろ経験があるようです。その時はタクシーの中で口の中で出されちゃったのでごっくんをしたようです。
寝とるのが好きな女の子なんで女の友達いないですよね?と質問されるとエロにはエロの友達が集まってくるんんでいますよと答えます。
隣にカップルが食事していますが、そのカップルの彼氏の方に話しかけて撮影中ながらわかりやすく言えばナンパですよね。ベタベタとさわりながら一緒に行こうと声をかけて移動します。
セックスが大好きなはるなちゃんは体も綺麗で美乳ですね、確実美乳です。本番が始まり終盤に差し掛かって男性がいく間際になると口を開けて舌をだしここに射精してと合図をだします。
口の中に精液をだしてもらいごっくんしておわります。
はるなちゃんに紹介してもらった次の女の子はしおりちゃんという女の子です。唇太めの女の子です。はるなちゃんが自信を持ってヤリマンという女の子を紹介してもらいます。
そのあとはねねちゃん、かなでちゃんと続きます。
さて総評ですが今回は特にレベルが高いですね。はるなちゃんはこのシリーズに出ている女の子で一番美人だったと思います。そして一番最後のかなでちゃんは奏音かのんさんでしたね。
エロ自慢で出てきた話はおそらく作り話だとは思いますが、4時間10分ほど作品はありますがじっくり見てもそこそこ楽しめるエピソードトークになっています。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。