HND-768月に一度の闇営業芸能人中出し乱交パーティー 小向美奈子

芸能人・小向美奈子の秘密の闇営業!!事務所を通さずに裏ルートから小向美奈子が乱交パーティーにやってきた!!超上玉の女優が用意できたということで、仮面を被った素性のわからない男20人の熱気もムンムン!今か今かと乱交の時を待っているようだ。ゴムナシ、生ハメ、中出しの超大乱交!次から次へとマンコに肉棒をブっ挿し連続中出し!!もっとちょうだいと言わんばかりの余裕を見せて20本のチンポと相対していく!![HND-768 , hnd00768]再生時間:118分2019年12月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「HND-768月に一度の闇営業芸能人中出し乱交パーティー 小向美奈子」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は小向美奈子さんです。吉本の闇営業問題をもじったパロディ的なタイトルの作品です。
作品は仮面をつけた男性が10人ほど集まって司会者の男性が「今回は乱交パーティーにお集まりいただきありがとうございます。」とストレートに乱交パーティーの開催を宣言します。
秘密のパーティーのようで注意事項でSNS禁止の注意がされて今回の女性を呼び込みます。登場したのは小向美奈子さんで、司会者は「生で何度も中出ししていただいて結構です。」と紹介し、
「ボナペティ」となぜかここだけイタリア語で挨拶して引っ込みます。
牛のようなおっぱいをした小向美奈子さんに仮面をつけた男どもが群がります。すでにノーパンな小向美奈子さんは足を大きく開いてスカートをよけ、女性器が丸出しになります。
一人の男性が開いて見てみたいなと声をあげると小向美奈子さんは自分で女性器を左右に開いてくぱぁと中を見せてくれます。
社長と呼ばれる男性が味見役として小向美奈子さんの陰部を舐め始めます。続いて会長と呼ばれる初老の男性も小向美奈子さんの足の間に顔を埋めて小向美奈子さんの女性器を味わいます。
これをきっかけに他の男性たちも小向美奈子さんにキスをしたりおっぱいを吸ったりと乱交らしくなっていきます。
男性たちの興味はお尻に移っていき、小向美奈子さんは前屈の体勢でお尻を広げられ、お尻の穴がみえると「綺麗な菊紋がみえるな」と声が上がります。
一人の男性が手マンで小向美奈子さんが汁を飛ばすと我先にと汁をシャワーのように頭を突き出して浴びる男性がいます。
執拗にクリトリスを刺激されると小向美奈子さんは「でちゃうでちゃうでちゃう」とまた女性器からシャワーを吹き出します。
徐々に我慢できなくなった男性は自分の男性器を出し、小向美奈子さんに口でのご奉仕をお願いします。小向美奈子さんは2本3本と増えていく男根を順番に口の中に頬張り
一生懸命に頭を振り手でしごき牛のような爆乳で挟み込んでさらに勃起をさせていきます。小向美奈子さんにとうとう挿入が始まると大きな口を開けて「あー」っと声をあげて
感じますが下品で仕方のない感じ方をしています。同時に3人の男を相手にしながら騎乗位で飛び跳ねフェラチオをし、手でしごきまた手の空いている男性におっぱいで揉まれしながら
小向美奈子さんの中に一人づつ射精されたザーメンが溜まっていきます。
ということで今回の総評ですが、グラビアアイドル時代に比べてだいぶ体格のよくなった小向美奈子さんですが、おっぱいの大きい女の子が太るとここまでおっぱいが大きくなるんでしょうかね。
まさか手術で豊胸はしていないとは思いますが、おそらくPカップくらいの爆乳になっているんじゃないかなと想像してしまうおっぱいの大きさです。
感じ方はあいかわらず大柄な感じ方をしていましたね。見逃せないのは一人演技が下手な男優さんが混じってましたね。「綺麗な菊紋がみえるな」と言った男優さんです。このセリフで私はずっこけそうになりました。
今回はタイトルに闇営業とありましたがそれらしいストーリーは皆無で10人の男性と小向美奈子さんが普通に乱交を繰り広げると言った内容でした。しかし10人の中出しというのはかなりハードで
小向美奈子さんの挑戦する心意気は感じることができました。そして男優さんも生で他の男性が中出しした後に挿入するというプロ根性も感じることができました。
ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。