CHN-181新・絶対的美少女、お貸しします。 94 斎藤あみり(AV女優)19歳。

プレステージ専属女優『斎藤 あみり』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!美乳・美尻・美脚のパーフェクトボディーを持つ美少女を、素人男性宅へデリバリー!初対面の気まず~い雰囲気も、ヤラしいキスを交わせば心が通じ合う!初めて生で見るAV女優の美ボディに、素人チ○コは即ギンギン!じっくりと入念なフェ○チオが続くと我慢の限界!濡れ濡れマ○コに挿入すれば、一心不乱に腰を振りまくる!激しいピストンと共に揺れ動くみずみずしいおっぱいから目が離せない!19歳のF乳美少女が愛情溢れるひと時を提供!![CHN-181 , 118chn181tk]再生時間:140分2019年12月27日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「CHN-181新・絶対的美少女、お貸しします。 94 斎藤あみり(AV女優)19歳。」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は中小企業のオフィスの応接セットのようなところで斎藤あみりさんのインタビューから始まります。今回で4作品目という斎藤あみりさんはデビュー作をご自身で見て感想を述べられ
化粧が薄くて全然じぶんじゃないなと思ったそうで新鮮だったようです。スタッフは今回の作品の趣旨を説明します。今回は応募してきた素人男性のところにいってエッチしてくるというこの「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズのいつもの流れを大まかに説明します。
斎藤あみりさんは発売イベントなどでも見てもらった人に会うと映像より実物の方がいいとよく言われるようです。映像の映りはあまり良くないと自覚されているようで、メイクの問題かもしれないと思っているようです。
早速車に乗り込み、一人目の男性のもとに移動します。移動中、斎藤あみりの私生活、OFFの時の過ごし方について話してくれます。ヒーローアカデミアとご注文はうさぎですか?にハマっているようです。
男性のマンションに到着して部屋に入ります。撮影の途中でスタッフは抜けて素人の男性と斎藤あみりさんの二人だけになっての撮影になることを事前に伝えます。
一人目の男性のマンションはワンルームで男性の名前はかとうさとしというようです。斎藤あみりさんの年齢を聞いて19歳ということでこんな綺麗で若い女の子がくると思っていなかったようで驚きます。
斎藤あみりさんはあまりこの手の素人さんとのロケは初めてなのかあまり会話が弾みません。早速、男性宅のお風呂をかります。男性はスタッフに「顔面騎乗位とかだいじょうぶですか?」とリクエストし、
スタッフはカメラを手早く設置して、「終わったら連絡ください」と部屋をでます。
お風呂が終わり斎藤あみりさんが出てきます。斎藤あみりさんはブラジャーにパンティー一枚という下着姿でしかも超セクシーな下着になっています。斎藤あみりさんのおっぱいの大きさが男性は気になり
「失礼な話ですが何カップですか?」と丁寧に気を使った言い回しで質問すると斎藤あみりさんは「Fカップです。」と自身のある回答をします。
男性も裸になりキスから始まりますが、ホックの外しにくいブラジャーに手間取りながらブラジャーを外します。男性は痴女プレイが好きで責められるのが好きなようです。
この男性は結構しっかりした男性で素人さんながら斎藤あみりさんがプレイしやすいようにリクエストを言ってプレイが進みます。
フェラチオからシックスナインに移り、上下を交代して今度は男性が責めます。おっぱいを吸い、クンニと手マンで斎藤あみりさんをいかせます。素人さんということですが手の動きはAV男優さんのそれに負けないくらいの手の動きになります。
男性のリクエストでいった直後に顔面騎乗位をしてもらいたいと顔の上に乗ってもらいます。男性は女性の体液が好きなようです。斎藤あみりさんの体液の感想は「しょっぱくて美味しい」だそうです。
コンドームを斎藤あみりさんに装着してもらい挿入が始まります。一通り体位を変えながらセックスをしてコンドーム付きの中出しをしてセックスが終わります。
射精された量をコンドームで確認すると大量のザーメンが出ています。この撮影のためにためにためたザーメンだんでしょうね。AV女優とセックスできるとなったら男は単純なので大量のザーメンを出してやろうと
オナニー・セックスを我慢して精液をため込むのが男の心情ってやつですね。セックスが終わりスタッフに連絡します。スタッフが部屋にやってきて、斎藤あみりさんは「おなかすいたぁ」とセックスを頑張って空腹になったことを伝えて一人目が終わります。
二人目はAV男優の44歳、鳴沢賢一です。3人目は20代の男性、4人目は澤野ヒロムさんです。なぜかテロップには「はにかみファイヤーマン」と表示されています。どうも澤野ヒロムさんは元消防士でスタッフの遊び心か男優のリクエストでファイヤーマンと表記されているようです。
ということで作品の総評ですが、徐々に斎藤あみりさんの初対面の素人さんとの出会った直後の会話が上手になっていきます。結構適応力はあるようです。斎藤あみりさんが男性に気を使いながらセックスをしていく雰囲気はちょっと素人っぽさを感じましたが
そこが非常に好感をもてました。斎藤あみりさんのスタイルの良さもでていて演技でない部分も見れて、なかなか斎藤あみりさんの性格などもわかる作品でよかったと思います。斎藤あみりさんの顔を見るたびに長澤あずささんに似てるなと思う今日この頃です。
2人目の鳴沢賢一さんは44歳なんですね。見た目50超えてると思っていました。だいぶの年の差セックスでしたが、斎藤あみりさんにはAV男優であることを教えずに撮影しており、懸命に感じよくお相手する斎藤あみりさんにここも好感度を覚えました。
ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。