SVDVD-690彼氏に姦(おか)されて…大好きな彼氏にダマサれ中出し輪姦された生徒会長 初美りん

「私には夢がある…」夢に向かって毎日を過ごすJ○りん。学校に内緒のバイト、そのバイト先で悪夢は起こる。幼馴染つかさの万引きを皮切りに因縁をつけられ、店長武田にレ○プされるりん。更につかさも武田とグルだった事が判明!家にも侵入され、呼び出された生徒会室でバイト先の同僚にも犯される!ナマ中出し4発、ぶっかけ2発!140分[SVDVD-690 , 1svdvd690]2018年10月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回の作品は「SVDVD-690彼氏に姦(おか)されて…大好きな彼氏にダマサれ中出し輪姦された生徒会長 初美りん」です。この作品についてレビューを書いてみたいと思います。
いわゆるこの作品はレイプものということで画面に注意書きとして「当作品は完全なフィクションです。現実と区別がつかない方はご視聴しないでください」としっかりと注意書きが書いてあります。
昨今テレビやビデオをみて本当の話と勘違いして事件を起こしちゃう馬鹿がいますからね。この注意書きは必要でしょう。レイプもの見て実際にやったらビデオみたいになると思ってやる馬鹿がいますが
現実にやっても自分の想像してたのとは違う形にしかならないしスカッともしないでしょう。またAV女優や風俗嬢は体売ってるから何してもいいなどと失礼なことを考えてるやつもいますが
そういう職種の人でもレイプなどという行為はしてはダメです。くれぐれもレイプなどと馬鹿な行為はしないようにしましょう。
さて今回の作品の主演は初美りんさんです。今回の役柄は生徒会の会長をしている女子校生で父親は事業に失敗して両親は離婚しており、父親と初美りんさんの二人暮らしという設定のようです。
初美りんさんには彼氏がおり、生徒会の活動のあと、学校の生徒会室のなかでチューなどをしておる誠に健全な女子校生です。コンビニでバイトしており、同僚の安川という男に
初美りんさんは着替えを覗かれてしまいます。彼氏が初美りんさんのバイトしているコンビニに立ち寄り事もあろうに万引きをしそれがバッチリと防犯カメラに撮影されていて
初美りんさんまでが共犯ではないかと疑われてしまいます。バックヤードでコンビニの店長は初美りんさんとその防犯カメラの映像をみながら初美りんさんに共犯ではないかと詰め寄り
穏便に済ましてあげるからと女子校生の初美りんさんの体を強要します。警察沙汰にしたくないことと学校に内緒のバイトでることも相まって謝れば許してやるとの言葉に「すいませんでした」と
やってもいない万引きを謝罪します。しかしこの店長は誤ったことで「みとめたんだよね?」とこの程度の謝罪では許さず土下座までさせます。土下座をしている初美りんさんのお尻をさわると
初美りんさんも怒って触らないでくださいと言いますがこれに激昂したコンビニの店長は反省していないと初美りんさんのセーラー服を破って襲いかかります。初美りんさんはこのコンビニの店長にレイプされてしまいます。
次の日、彼氏が家のまで待っていて複雑な感情で彼氏のつかさに抱きつきます。そして昨日なんでコンビニで万引きなんかをしたのか問い詰めます。実はコンビニの店長はつかさの地元の先輩で
初美りんさんのことが気に入ってしまい、やりたくなったのでこの彼氏がコンビニ店長に協力してわざと万引きすることによって初美りんさんを追い詰めレイプさせたのでした。
そこにコンビニ店長も初美りんさんの家の中に入ってきて初美りんさんの自宅で男二人から中出しでレイプされてしまいます。この後は味をしめたつかさは学校内でも放課後レイプし
バイト先でも店長がバイト中に店の中でやってしまうなど二人の性奴隷にされてしまいます。ある日生徒会室にいくとつかさと店長、バイトの安川もそろっており3人からマワされてしまいます。
作品の総評ですが、まぁ普通はこんな事件があったらすぐ警察沙汰にもなるし2度とバイト先にも顔を出さなくなると思います。進学のために学校を休めないからと、進学に必要なお金を稼ぐために頑張り、
事件後も通常の生活を続けさらに被害にあっていくという正直者、頑張っている人が馬鹿を見るような内容でした。ちょっと男優さんの演技がちょっと雑かなというのとストーリーにちょっと無理がありすぎるなということで
今回は星2つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。