SSNI-647一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 橋本ありな

AV業界で一大流行している不在NTRドラマ、その元祖作品を作りだした朝霧浄監督が演出する最高傑作がここに誕生!「不純だけどたまらなく愛してる…」1ヶ月間ずっと焦らされ禁欲、彼女が研修で不在にするタイミングで性欲爆発。彼女の親友ありなと僕は獣のようにハメ狂った。彼女が居ない2日間、溜まりまくった欲望をぶつけ合い、ザーメンを出し尽くすまでヤリまくる不貞性交。橋本ありなが熱演する今作を是非ご覧あれ![ssni00647 , ssni00647]再生時間:120分2019年12月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「SSNI-647一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 橋本ありな」について作品レビューを書きたいと思います。
今回の作品の主演は橋本ありなさんです。色白の美人ですね。おっぱいも大きい。このルックスだったら乃木坂とかに入っても全然遜色ないですね。美人なAV女優さんが定期的に出てくるとは嬉しい限りですね。
さて作品のストーリーは橋本ありなさんと友達の女の子が勉強しながら話をしています。友達は大学を卒業して就職し、その多面立ちの彼氏は大学院に進学するようで今後の状況が見えない不安と期待を話しています。
その後、橋本ありなさんと友達と殿立ちの彼氏で家飲みをしているときに、その友達が立った隙をみて彼氏は橋本ありなさんに最近彼女が冷たいと相談します。橋本ありなさんは研修やレポートで忙しんじゃない?友達を
フォローし本人に確かめるように彼氏にいいます。橋本ありなさんの友達は就職先に気になる男性がいるようでもう彼氏から気持ちが離れ始めているようです。
橋本ありなさんはその友達の彼氏が気になるのか彼氏の家まで送っていきます。彼氏もちょっと寄っていく?といって橋本ありなさんを家の中にあげてしまいます。家に入るや否や橋本ありなさんに友達の彼氏は抱きついてしまいます。
彼氏はここでいっきに橋本ありなさんとやってしまおうとしますが橋本ありなさんに今はダメと断れらてしまいます。さらに1ヶ月彼女が帰ってくるまで待つように言われます。帰ってきたら彼女と別れる話をすることまた
その間誰ともエッチをしないことオナニーもしないことを約束させられます。これが守れたら1ヶ月後に橋本ありなさんはエッチをしてくれるということですが、結構なハードルです。
その後研修から帰ってきた彼女とまた飲み会を橋本ありなさんの家でします。禁欲を守ったご褒美からか彼女が隣の部屋にいるにもかかわらず橋本ありなさんは彼氏の巨根をフェラチオします。彼女にバレそうになった二人は
ちょっとフェラをしたあとすぐにもとに戻ります。彼女は就職先の気になる男性が思ったのと違うらしくそっちに乗り換えるのはやめたようです。夜になって彼女と彼氏の二人気にりなって久しぶりにセックスがしたくなったのか
彼女が彼氏を誘いますが禁欲を言われている彼氏は彼女をかわします。彼女も結構可愛い女の子です。おっぱいは貧乳。次の日彼氏の部屋にきた橋本ありなさんは守ってる?見せてと禁欲をチェックします。みてわからんと思いますが
彼氏を全裸にしてちんぽをチェックします。はんだちの巨根をみると橋本ありなさんはちんぽにまさにむさぶりつくという表現がぴったりなくらい下品にフェラチオを激しくします。
こんな綺麗な女の人が下品に男性器にしゃぶりついているギャップがたまらないですね。彼氏が出そうになるとストップし橋本ありなさんも全裸になりベットにM字に足を開いて
「私も我慢しているよ、もうびしょびしょ」と笑顔かつやらしい女の顔つきになっていうと彼氏は橋本ありなさんの股間に顔をうずめてクンニで橋本ありなさんのマンコ汁をあじわいます。
橋本ありなさんは敏感な部分をなめられるたびにピクっピクっと体をくねらせます。結局この日は手こき手マンだけでおわり、「こう(彼女)がでかけたら一日中やろう」と禁欲継続をお互いに励まし合います。
彼氏は彼女がまた研修でしばらく出かけるということでバス停まで彼女の荷物を持って送っていきます。その帰りに家についてみるとすでに橋本ありなさんが家の前で待ってします。
彼氏の家にはいったやりたくて仕方がない二人は家に部屋に入るや否や服を脱いでやり始めます。クンニをそこそこにしっかり濡れた橋本ありなさんのパイパンマンコに彼氏の巨根を挿入します。
続け様に2発やった橋本ありなさんと彼氏はそのあと昼ご飯を食べてはセックス、何かをしてはセックスとセックス三昧な1日を過ごします。また彼氏の悪ノリををして携帯で橋本ありなさんのいちゃいちゃフェラ、
いちゃいちゃセックスをしっかり撮影します。
研修から帰ってきた彼女と彼氏が部屋にいます。彼氏は別れ話を切り出そうとしたそのときにチャイムが鳴り橋本ありなさんが入ってきます。橋本ありなさんは彼女に「ねぇコウ、研修どうだった?先輩とはうまく行った?」
と彼氏の前で暴露し彼氏のハジメにキスをして「ハジメくんわたしにちょうだい」と言って作品は終了します。
さて作品の総評ですが、女友達の裏切り、心の移り変わりと彼氏の揺れ動く心を見事に表現していると思います。橋本ありなさんも演技が上手ですね。パイパンとフェラチオもよかったです。
20代前半の男女の話なので中出ししない健全なカップルなんでしょうが中出しをしてもよかったかなと思います。禁欲でたまった大量のザーメンが橋本ありなさんのパイパンマンコから出るシーンがあってもまたそれはそれで
盛り上がったんじゃないかなと思います。今回の作品はなかなかよかったので星4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。