PPPD-815あなたのお宅へ痴女セラピストを派遣します 何発でも中出しOKのヤレるおっぱい性感マッサージ 目黒めぐみ

伝説のソープ嬢は回春マッサージ嬢としても超一流のテクニシャン!コカンを熱くさせている絶倫男性宅へデリバリー!乳房マッサージで高めて子宮で射精させるマ○コ性感で3本番10射精!≪乳首責めパイズリ挟射・爆揺れグラインドSEX・興奮激ピストン連続中出しSEX・おっぱい洗体パイズリ暴発・膣締め痙攣SEX≫と何発でも中出しOKのヤレる性感マッサージ![PPPD-815 , pppd00815]再生時間:154分2019年12月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「PPPD-815あなたのお宅へ痴女セラピストを派遣します 何発でも中出しOKのヤレるおっぱい性感マッサージ 目黒めぐみ」についてレビューを書きたいと思います。
本作品の主演は目黒めぐみさんです。2019年秋からのデビューのようですね。新人のAV女優さんです。そこそこ巨乳のお姉さま系のルックスです。ただこの二重瞼はほぼ確実に整形でしょうね。ちょっと分かり易すぎる整形なのが残念です。
さて今回の作品は目黒めぐみさんが出張セラピストで呼ぶと家に来てマッサージをしてくれます。まぁ出張風俗ですね。1本目のからみは男性宅に目黒めぐみさんがセラピストとしてやってきます。
赤いあみタイツを履いていますが太腿のラインがとてもセクシーです。色が白くて背もすらっと高いです。男性は施術用の極小のビキニを履いて背術台で寝転がっています。ちょうど水泳の男性用サポーターのようなビキニですね。
はじめはうつぶせに寝ており目黒めぐみさんがお尻ともみもみとマッサージをしたあとは仰向けになって男性客の上に跨がります。タイツとお揃いのセクシー下着がちらちらと見えてとてもいい雰囲気です。男性も布越しとはいえちんぽの上に目黒めぐみさんのオマンコが
あってちょいちょい当たるのですぐボッキしてビキニからはみ出ちゃいそうですね。すぐに性的マッサージに入るかと思いきやはじめはオイルマッサージで乳首やらお腹やらを本当にマッサージしてくれます。お口でもサービスしますねとオイルでブラウスが
汚れるのを避けるためにブラウスを脱ぎ出します。上半身はビキニのブラジャーになっています。上半身ビキニ姿の目黒めぐみさんですがすごく細いですね。ビキニ姿で乳首舐めのマッサージをすると私のも触ってみますかとおっぱいを触らせてくれます。
男性客が気持ちいいと声を漏らすと私も気持ちいいですよと笑顔で答えてくれます。「私も勃ってきちゃいました」と乳首のボッキを教えてくれます。直接触ってみますか?とやらしく誘ってくれます。
ビキニのブラジャーを外しておっぱいを使ってのオイルマッサージで全身を解してくれます。そのあとはおっぱいを吸わせてくれて今度はフェラチオとパイズリで射精をさせてくれます。
二本目の絡みはマンコ部分がパックリ開いたセクシー下着で男性客もマグロ状態ではなく目黒めぐみさんをアクティブに攻めながらのプレイです。パックリ開いたマンコを男性客がジュルジュルとクンニをすると
「あ、いきます」と本気でいってしまいました。目黒めぐみさんも男性客もパンツいっちょの状態でまたまたオイルプレイです。オイルをぬりながらフェラチオをしオイルで滑りを良くしてパイズリ、そして
ちんぽが欲しくなったのか生で騎乗位ではめさせてくれます。膣内でマッサージしますねと一応はマッサージの体裁は守っているらしく生で入れて腰をピクピク振ってくれます。
目黒めぐみさんのパイパンマンコを挿入部分丸見えで腰を振っていますが腰の動かし方がとってもやらしいですね。この腰の振り方はプロの振り方ですね。昨日今日セックスを覚えた腰の振り方ではございません。
腰を振られて男性客も本能に火がついたのか腰を振り出します。男性客がでそうになると「私のオマンコの中にだしてください」と優しく中出しを許してくれます。白いドロドロしたザーメンが目黒めぐみさんのおマンコから滴り落ちます。
一回いったにもかかわらず、男性客のちんぽはまだびんびんなようで今度はまた目黒めぐみさんが騎乗位で腰をふると簡単に目黒めぐみさんはいってしまいます。おっぱいも豊胸手術の人工だし、顔も整形の部分もありますがマンコの感度の良さは天然物のようです。
今回の作品の総評ですが目黒めぐみさんがセラピストとしてセクシーな水着のような下着のような姿で一生懸命マッサージをする姿は感じもよくかなり接客のよい風俗嬢でした。しかしちょっと整形箇所が目立つ感じなのがちょっと残念でしたね。
今回は星2つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。