ABP-933天然成分由来 涼森れむ汁 120% 63 頭の先から爪先まで淫汁まみれ

お気に入り登録するお気に入り登録済み メールで送信するメールで送信する

プレステージ専属女優『涼森 れむ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を存分に用いて、互いの秘めた欲望を呼び覚ます!汗に濡れた色白の肌を全身隈なく舐め回し、唾液が行き交う濃密なキスを交わす。熱を帯びた陰部を愛撫すると多量の愛液が溢れ出し、二人の興奮を高める。手指や肉棒によって膣内を激しくかき乱すと、多量の潮を噴出しながら幾度も絶頂に達する!凄まじいピストンを浴びせられながら体液まみれで交じり合う理性を狂わすセックスで、涼森れむを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!![ABP-933 , 118abp933tk]再生時間:135分2019年12月20日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「ABP-933天然成分由来 涼森れむ汁 120% 63 頭の先から爪先まで淫汁まみれ」についてレビューを書きたいと思います。
主演は涼森れむさんです。今回の作品はタイトルに淫汁まみれとあるように、唾液、汗、マン汁と体液にこだわった作品になっています。
1発目はAV男優・吉村卓さんとのからみでまずはディープキスでお互いの唾液を飲み合うような口をベロベロ舐め合うようなキスから始まります。
色の白い美人である涼森れむさんが脂ぎったおっさん吉村卓さんに汚されていく感が多分にあります。女子校生制服の涼森れむさんのブラウスのボタンを外し
ブラジャーをめくると色の白いピンク色の乳首のロケット乳が顔を出します。これに吉村卓さんはベロベロむしゃぶりついて涼森れむさんのおっぱいはおっさんのよだれまみれになります。
パンツをぬがして陰毛が露出すると吉村卓さんはスルメでも噛むかのようにまん毛にくいつき取ってつけたように「おいし。」といってまん毛をしがみます。
涼森れむさんのヒモパンを脱がすとまんこと肛門周りの毛はすっかり手入れがされており丸見えの状態でわんわんスタイルになって吉村卓さんがそこに吸い付き
お腹のすいた犬のように激しくがつがつと涼森れむさんのアナルとおまんこを舐めると涼森れむさんは「いく!いく!いく!」とだいぶ気持ち良くなっています。
吉村卓さんが中指を入れて激しく上下に動かすと涼森れむさんは汁を飛ばしながらいってしまいます。今度は精一杯の前戯で汗だくになった吉村卓さんの脇や体を涼森れむさんが舐めていきます。
二人とも汗まみれ汁まみれになって抱き合い耳舐めもします。フェラチオのあとは挿入していきます。すでに涼森れむさんは十分に濡れているのすんなりと中に入っていきます。
バックからはめられると涼森れむさんは「奥すごいあたる、ダメダメダメダメ!イック。。」とピストンで絶頂してしまいます。一旦挿入を外してマンぐり返しになって
手マンをすると噴水のように愛液を飛ばして涼森れむさんはいってしまいます。すでにベッドのシーツは二人の汗とマン汁でぐっしょりと全体にぬれていてびしょびしょになっています。
最後は涼森れむさんの顔にぶっかけしてフィニッシュです。
次は男優さんも涼森れむさんも下着姿から始まります。二人ともすでに汗まみれの状態になっています。男優さんが涼森れむさんのおっぱいに吸い付くとその口元に涼森れむさんがよだれをたらして男優さんがそれを飲みます。
男優さんがちんぐり返しになっているところの足指を涼森れむさんは舐めてちんぽを上むきにして上に乗って挿入します。ここでもフィニッシュは涼森れむさんの顔ですが目に精液がたまって目に入りそうです。
さて作品の総評ですが、今回の作品は汗っかきな女の子とのセックスが撮影の中心になってましたね。男優さんも汗だくで二人とも汗でを気にせず舐めあうという感じの場面が多かったと思います。
潮吹きや唾を飲ますシーンも幾らかはありましたがそんなにメインではありませんでした。ストーリーは無く、体液に固執した内容でそういうのが好きな人にはよかった作品ではあるかと思いますが
1本目2本目3本目4本目と絡みごとでの色分けがちょっと弱かった感じはありますね。もう少しここは汗、ここは潮吹き・マン汁とかで色を分けて汁まみれセックスををすればもう少し飽きずに楽しめたと思います。
ということで今回の作品の星は2つとさせていただきます。

関連動画

トップへ移動
URLをコピーしました。