XMOM-014ベロキスセレブ妻の唾液とザーメンと淫口セックス 牧村彩香

むっちりとしたカラダのセレブ妻、牧村彩香。一見清楚で上品に見えるが本当は性欲旺盛、夫の隠れて若い男を家に連れ込み、ベロキス三昧。舌とマンコで若い男のチンポを貪る。ベロキス手コキ、ガッツキフェラ、騎乗位セックスでイキッぱなし。ワインを口移ししながらベロキスで男を挑発、ローターバイブで見せつけオナニーで更に勃起を誘発、イキまくった彩香は女豹のように野獣ファックで草食系男子のザーメンを喰い散らかす。[XMOM-014 , h_086xmom00014]再生時間:123分2019年12月12日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「XMOM-014ベロキスセレブ妻の唾液とザーメンと淫口セックス 牧村彩香」について作品レビューを書きたいと思います。
主演はタイトル通り牧村彩香さんです。人妻系のちょっとぽっちゃりした巨乳のAV女優さんです。作品のシチュエーションは旦那さんが出張でいない奥様が
若い男をかこって性欲を満たすという淫乱な奥様です。外で待ち合わせをしてもうその場でキスをしたがるもうやりたくてやりたくてしょうがないぽっちゃりな淫乱奥様です。
牧村彩香さんがスーツのスカートで下からのアングルから映像が始まりますが太い脚でむちむちしてガリガリよりもちょっと太い方がいいという男性にはたまらない太腿をしています。
何が食べたいの質問に牧村彩香さんは「ゆうせい君」とちんぽが待ちキレないくらいの状態のようです。
家に男をつれて帰り寝室で早速べろちゅうから始まります。男のべろに腰をくねらせながら牧村彩香さんはディープキスを楽しみます。
牧村彩香さんですが脱いでみるとスーツ姿の時以上にぽっちゃりとしてますね。おそらく体重80kgぐらいはあるのではないでしょうか?さらにこれ以上大きな乳輪は日本にはないのではないかと思うくらいの巨乳輪です。
男のパンツをおろしちんぽをみるとなめてもいい?とソフトな淫語で楽しませてくれます。おいしいおいしいと頭を前後に振って口マンコよろしくフェラチオで出てきた我慢汁とよだれで
くちのまわりがべたべたに濡れています。男性のちんぽが見えてからは牧村彩香さんはたえず口にちんぽをくわえ、体位が変わってプレイが進んでもなかなか話しません。
シックスナインでは流石にクンニでいかされるときにはフェラは止まってしまいますがそのあと筋肉番付ばりのスピード腕立て伏せに見えるくらいの高速のフェラで頭を上下にフリ、
我慢できなくなったのか男の上に跨がりチンポをマンコの中に自分で挿入します。ちんぽ欲しい系の淫語を絶えず牧村彩香さんは発して腰をフリまくり淫に狂いまくります。本番でも何度もいきまくり
「中に出して」を連発して中出しでフィニッシュします。中出ししたマンコをお掃除クンニを要求してさらにもう一回いってしまいます。
露骨にこれだけセックスを欲しがる下品な女はいないのではないかと思うくらいの牧村彩香さの痴女っぷりでした。人妻なので爽やかさとは真逆の雰囲気でとてもよかったと思います。ぽっちゃり系人妻好きな人にはどストライクな
作品だったのではないかと思います。星3つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。