RCTD-254淫語バスガイド 篠崎かんな

淫語バスガイド篠崎かんなとイクッ!エロエロ観光バスツアー!淫語自己紹介に始まり、淫語観光案内、淫語カラオケ、潮吹き記念撮影、淫語ビンゴ大会!むっちむちデカ尻で剛毛で天然ドスケベ!オマ○コのヒダヒダがチ○ボコに吸い付く名器嬢!バス車内でパイズリ、中出しSEX!日帰り温泉で混浴追撃ハメハメサービス![RCTD-254 , 1rctd00254]再生時間:30分2019年11月08日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「RCTD-254淫語バスガイド 篠崎かんな」についてレビューを書きたいと思います。主演は篠崎かんなさんです。この女優さんは2019年デビューとまだ新人ですが
デビューしてから物凄い勢いで次々と作品を発表して行っています。1993年生まれですから2019年現在26才ということになります。26歳にしては結構落ち着いている感じは
しますね。30前後くらいといっても全然通用すると思います。篠崎かんなさんのAV女優としての特徴はやはり巨乳でちょいぽちゃの体型でしょうね、あと中出しOKなところも魅力です。
さて今回の作品の内容は篠崎かんなさんが淫語バスガイドとなってファンの男性と一緒にバス旅行にいくというお話です。この篠崎かんなさんの勤めているバイ会社はLE観光、通称エロいー観光だそうです。
冒頭では走行中のバスの中で篠崎かんなさんが立ってまずは自己紹介からはじまり、肉厚ボディのおこげで中学生の頃から同級生のセンズリオナニーのおかずにされてきた篠崎かんなです。と
元気に明るく自己紹介をしてくれます。のっけからだいぶやらしい言葉話を言わされていきます。まだ1年もAV女優をやってないというのに嫌がらずに前のめりでしっかりと淫語自己紹介をしてくれる篠崎かんなさんにプロ根性を感じられます。
自己紹介に続いてバス乗車中の注意事項も篠崎かんなさんはしてくれますがこの注意事項も淫語全開です。急ブレーキ、急発車、ザーメンの溜まりすぎちんぽの発射にもご注意しなければいけないそうです。またおっぱいを見すぎて
気分が悪くなった方もしくは勃起しすぎて気持ち良くなった方はエチケット袋のほうに思い切って射精してくださいとのことでした。エチケット袋にゲロを吐く以外にこんな使い道があったとは全く気付きませんでした。
初めて教えられて眼から鱗が落ちた気分です。しかしこのバスはエロいーバスなのでエチケット袋にはコンドームが一人2個づつ入っています。このバスツアーは揉み放題、だき放題というなかなかハードな風俗バスツアーになっているようです。
バスガイドさんの年齢を聞かれて32歳と答えています。あれ!!wikiペディア間違ってる!ということは1987年生まれですね。
注意事項のあとはツアー客との質疑応答というかおしゃべりに移り変わります。もちろんカンペを見ながら喋ってはいるんでしょうがなかなか面白いです。淫語たっぷりの会話で趣味はと聞かれてカラオケと答えて
ちんぽまんこたっぷりな替え歌カラオケがとくいだそうです。一人カラオケに行くとすぐ替え歌をうたっちゃって一人でセンズリマンズリをぶっこいでしまうそうです。カンペを読みながらにしろ噛まずにかつ笑わずにすらすら言える篠崎かんなさんなかなかの素材ですね。
おやつのバナナを車の中で篠崎かんなさんは食べますがもちろん擬似フェラのように食べ始めます。好きなちんぽは真っ直ぐで硬いのが好きだと言っていたにもかかわらずバナナの剃りかえっている曲線をみて欲情してきたらしく
バスの中でのリクリエーションとしてエロゲームが始まります。篠崎かんなさんのフロントホックのブラジャーを上手に外せた人はエッチなご褒美がもらえるというゲームで1人目、二人目は挑戦しますがなかなかフロントホックが外せません
わざとらしく3人目が外すとノーブラの巨乳にバナナを挟んで食べさせてくれるというなんとも男だけのバスツアーでしっかり盛り上がれるゲームをしてくれます。当然バナナを食べるのに乗じておっぱいを吸わせてくれるので大盛り上がりです。
バスが築地に近づくと淫語を交えて磯の香りからちんぽの匂いにこじつけてすぐ横の客のちんぽを触り始めます。イカ臭いちんぽを探し求めてるようです。男性客のちんぽを出すや否やイカ臭ーいと嬉しそうな悲鳴をあげてちんぽをしごき始めます。
フェラチオを軽くしたあとまた手こきでこの男性客はいってしまいエチケット袋は間に合いませんでした。
目的地まであと10分というところで得意の淫語カラオケを始めます。篠崎かんなさんを見てオナニーをしてく欲しいということで用意周到にティッシュを全員に配ります。なかなか気の利いたことですね。
カラオケで歌った歌ですが、ひどい。これはひどい。なんかある曲を替え歌にして歌うのかと思っていたらまさかのオリジナルソングでした。歌詞を抜粋しますと
「ムチムチの爆乳しこしこオナペット みんなのズリネタ淫語バスガイド ザーメン溜まったぶっといおちんぽを シコってコスって精子吐き出して ザーメン溜まって金玉重いかな?
発射オーライ!ドピュドピュ精子出せ〜!ムッチリ蒸れ蒸れ肉厚おっぱい濡れ濡れ おめこのワレメも汁まみれ 大きなおしりもアナルのしわまでビショビショ やらしく見られたら感じちゃう
(間奏)
デカパイおかずにセンズリこいてシコシコ♪ 欲しがりマンコに発射オーライ! 手こきにフェラチオ、パイズリ、生ハメ中出し 射精のお供のエロガイド」
これを篠崎かんなさんはフリ付きで歌いますが、音痴の音痴ではないですが、うろ覚えで下手くそです。しかしこの男子中学生が書いたような歌詞は放送禁止用語が入っているのでリリースはもちろんできないしこのバスツアーの作品の
為だけにつくっった曲なんでしょうが酷すぎますね。大笑いしてまいました。
カラオケが終わると休憩地点に到着してバスの前で記念撮影をし、男性客のちんぽをダブルフェラチオで二本いっぺんに抜きにかかります。
さらにバス移動は続いて今度はBINGOゲームです。BINGOとINGOをかけたビンゴゲームのボードとは手が混んでいますね。篠崎かんなさんが一枚づつ淫語カードが入っているカードを引いてそれに絡めた文章を一節読み上げるという
ビンゴゲームです。これに当たると当たった淫語のプレイができるというご褒美付きのゲームだそうです。これは燃えますね。もえると言ってもビンゴなんでどうしようもないですが、
結局フェラでビンゴが当たったお客さん、パイズリで当たったお客さん、生姦で当たったお客さんをのちんぽを淫語バスガイドの篠崎かんなさんが抜くというなんとも高尚なゲームになっていました。
このバスツアー中はセックス中も他のプレイ中もずっと篠崎かんなさんは淫語をしゃべりつづけての淫語バスガイドということらしく男優はほぼあまり動きません、篠崎かんなさんが基本ご奉仕して抜いてあげますが
騎乗位とかで動きながらもずっと淫語を喋り続けです。やらしい雰囲気はもちろんだしてずっとはめながら淫語をしゃべる続けるとはこれはこれですごいハードですね。ビンゴゲーム(淫語ゲーム)の最後は生ハメで中出しし終わった
マンコをM字開脚を仰向けの状態でして終わりです。
旅館に到着した篠崎かんなさんは男性客一人と一緒に男湯に入ってそこでセックスをして作品は終了します。最後はあんだけ淫語を言っていたのに中出しではなくおっぱいに射精します。ここは中出しでしょうと突っ込んだ人は多いと思います。
総評ですが、篠崎かんなさんすごいですね。カンペを見ながらとはいえ喋り続けのセックスです。かなりエネルギッシュです。しかもほぼセリフを噛みません。ちょっとぽっちゃりしたお腹をたぷたぷ波打たせながらのセックスもこれはこれで
よかったと思います。二次アニメによくある肉便器にされた女の子が淫語をしゃべらせられながらみんなに射精されるというあれに近いものを実写版で見ることができました。なんと言っても篠崎かんなさんは歯茎と歯がすごく綺麗ですね。
思いの外この作品も篠崎かんなさんもよかったので星5つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。