IPX-408FIRST IMPRESSION 137 ギャップ 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ

パッチリした瞳!アイドル級のベビーフェイス!かわいくてしかたない純粋美少女には秘密があった…!「私、舌に性感帯があって舐めている最中にイッちゃうんです」そして「恥ずかしいけどセックスしてる最中は人格が変わるんです…」選ばれし神の舌とセックスの才能の持ち主!ち○ぽ舐める度にイキまくり、デビュー作にも関わらずこんなにも激しくイキ乱れた女優はいただろうか…!広瀬なるみ!すごい新人が現れました![IPX-408 , ipx00408]再生時間:180分2019年12月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回レビューを書く作品は「IPX-408FIRST IMPRESSION 137 ギャップ 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ」です。タイトル通り広瀬なるみさんのデビュー作です。再生時間も3時間と長めの内容になってますね。
アダルトビデオのパッケージって結構みんなかわいいもしくは美人に修正してあるものが多くついつい中身をみてがっかりすることも多々あるんですがこの作品についてはパッケージとそのまま同じで本当に可愛い女の子です。
AKB系のグループに入っても十分通用するレベルの広瀬なるみさんがAVに参戦ということでありがたい限りです。身長は155cmと背が高いとも言えないですしミニマムでもありません。声はちょっとがらがらです。足は身長の割には長く
スタイルはいいようです。歯並びも綺麗で歯茎の色も良いです。しかし神の舌を持つ美少女ってグルメ番組じゃないんだからと突っ込みながらもこの女の子のフェラチオはどんなもんやねんと期待してしまいます。
経験人数は3人だそうです。一人の人とたくさんしますという広瀬なるみさんです。デビュー作ということでインタビューが冒頭に入ります。AVの撮影がどんなもんなのかドキドキが手に取るようにわかる映像になっています。
このういういしさがデビュー作好きの人にはたまらないんでしょうね。早速一人目の男優は触ったらどのくらい前にエッチしたかわかる達人だそうです。男優の顔がわかりませんが後ろから着衣状態でおっぱいをもみ出します。
ちょっと待って欲しいと甘ったれたことを広瀬なるみさんはいいますがじぶんでだめですかとそのまま続行し足をM字に開脚させられます。どんどんことが進んでいくごとに広瀬なるみさんは目をむくくせがあるようで
ときどきぎょろっと目をひらけます。びっくりした顔なんでしょうか。かなりの緊張のようです。これは本当のデビュー作なんでしょうね。素人もんで何本もでた後のデビューではなさそうです。上の服をめくられて白のブラジャーを
めくると乳輪小さめのおっぱいが顔を出します。徐々に息も荒くなっていきます。笑顔を無理に作りますが明らかに不自然です。ちょっとまってと時々本当に止めて欲しそうです。乳首が敏感だそうですがマンコも触られると
蹲み込んでしまいます。ちょっとまだ覚悟ができてないんじゃないのという雰囲気が漂います、こんなことで彼女は今後AVでやっていけるのでしょうか?それでも男優は止まらずキュロットを脱がします。
白のパンティーいっちょになった状態でM字開脚でまだ経験人数の浅い広瀬なるみさんのおマンコと乳首を同時に責めます。緊張しているのか感じているのかちょっとわからない状態ですね。
そしてとうとうパンツの中に手を突っ込まれて手マンをされると悲しそうな顔をしながらもうんうんと感じているようです。男優もみちゃおうかと優しくパンツを脱がせます。ノーパンになったところでM字開脚です。
恥ずかしがってなかなか手をどけようとしません。男優が後ろから「手をどけようか」「手をどけようか」と船場吉兆のささやき女将のようにささやきますが手を退けないので男優が手を退かし、マンコ丸見えにします。
「無理」と拒みますが強制おまんこくぱぁを実施されておマンコ丸見え状態で手マンをされるとそこはしっかりと濡れているようです。次の監督のリクエストはお尻見せてということなのでよつんばいになりお尻くぱぁをされて
アナル丸見えです。肛門は綺麗で疣痔もありません。ずっとおマンコ触られっぱなしの広瀬なるみさんに監督は「どう?えっちしたくなってきた?」としつもんすると広瀬なるみさんは「聞かないで」と答えます。ここではじめのからみはおわりで
泣きそうな顔になってちょっと便りなさげな感じがしますが最後のえっちしますか?の質問には笑顔ではいと答えてくれました。
さて今度は本番ありのシーンです。今度は緊張がほぐれたのかえっちしたいですか?の質問にも余裕をもってYesと答えてくれます。男優がじゃあキスしようかと新人女優広瀬なるみさんを二枚目な感じでリードしていきます。
デビュー作でみんなが気を使って暖かい雰囲気で撮ってる感じはわかるんですが男優が二枚目を気取ってる感がちょっといらっとします。耳やら首筋にも男優がキスしたあとは徐々に服を脱がしていきます。ブラジャーいっちょになった広瀬なるみさんの
脇をぺろんちょして舐めていきます。ブラジャーをはずさずつけた状態でおっぱいのとこだけめくって乳首を舐めます。そしてブラジャーをとって真正面から見るとおっぱいは小さめですね。星奈あいさんよりちょっと大きいか同じくらいか
と言った感じの貧乳っぷりです。肌はきれいなようです。パンツ一枚になった状態で足舐めをし全身を舐めます。パンツを無理やりTバックにしますがお尻もぶつぶつもなく綺麗なお尻です。手マンでプロの手マンにときどきぴくっと体をくねらせます。
「みちゃうよ」と囁くように男優に言われパンツをぬがされます。陰毛の処理はしてきたようでマンコの毛は短く刈り上げられています。マンコの濡れ具合をたしかめられてマン汁でしっかり糸がひけています。スーパで売っているメカブくらいのぬるぬるになっています。
太めの中指をつっこまれてマンコグラインドをされると泣きそうな表情に顔を歪めます。マンコの感度はやはり良いらしくクンニではわかりにくいですがしっかりいってしまったようです。
さて次は待望のフェラチオです。目の前にさしだされたボッキ状態のちんぽをまた困り顔をしながらまずは手こき、控えめにまずはしたでぺろぺろしだします。まだちょっと照れがあるのかなぁという感じで軽くくわえたりちろちろなめます。
早く神の舌を見せてくれよといつかいつかと期待だけが高まります。男優のちんぽが広瀬なるみさんにとっては大きすぎるようで入らないと声をもらしながらのフェラチオになっています。そのままなんともゆるい新人のフェラチオが続きます。
このシーンのフェラチオはちょっと完全にタイトルに負けてしまってますねぇ。残念です。本番は定番の通りに体位をこなして最後はおっぱいのうえにフィニッシュです。結構な量のザーメンが発射されてお掃除フェラまでやります。
またインタビューでフェラチオについて語ってくれてバイブを使っての実演もあります。そのあと3絡みほど収録されてますが徐々にセックスには慣れてきて普通にAVになっています。
頑張ってフェラチオのシーンも長めで広瀬なるみさんの感度もいいのでクンニや手マンもそこそこ長い編集となっています。
タイトルほどフェラチオは上手くありませんが美人だしまぁデビュー作はこんなもんかなぁくらいの内容ですね。この広瀬なるみさんがAV女優で成功するにはまず演技力を身に付けることが必須でしょうね。おっぱいも特に国宝級にすばらしいものではないので。顔は確実にS級なので感度よくセックスすること演技力と今回のAVになれてなくて
おどおどした感じのセックスは非常に好感がもてたのでこれは残しといて欲しいですがセックスの感じ方のバリエーションは増やしてもらいたいですね。今後に期待の新人AV女優広瀬なるみさんのデビュー作でした。星3つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。