SSNI-643神の乳を持つオンナ 安齋ららデビュー 奇跡の超乳7挟射スペシャル

大きさ、形、ハリ、柔らかさと、その全てにおいて完璧なバランスのJカップ乳房。「神の乳を持つオンナ」という名に相応しい彼女が私たちの前に現れました。身体全体は細いのに胸部だけが急激に盛り上がった綺麗な丸みでタプンタプンと揺れる天然の重量感。大人っぽさと子供っぽさが同居している顔に日本人離れした肉体でセックスもエロい。これ以上何も望めない彼女とたっぷりおっぱい射精セックス。神様ありがとう。[SSNI-643 , ssni00643]再生時間:119分2019年12月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

本日は「SSNI-643神の乳を持つオンナ 安齋ららデビュー 奇跡の超乳7挟射スペシャル」についてレビューを書きたいと思います。主演は安齋ららさんです。タイトルにデビューとありますが
この安齋ららさんは「宇都宮しをん」そして「Rion」の名前でAV女優として活躍しており、みた瞬間同じ人じゃんと分かる人も多いと思います。安斎ららという名前は一番初めにこの安斎ららさんがAVでデビューした時に短い期間でしたが
使っていた名前だそうで改名というか一番初めに戻した感じでしょうね。タイトルにデビューとありますが名前を変えて再出発という意味でデビューとつけているのかもしれませんね。
さて作品の内容ですが、今回の作品はストーリーはありません。ただひたすら安齋ららさんの体を楽しむというか神乳なんでおっぱいを楽しむ内容となっております。まずはソファーに座っている安齋ららさんを真正面から撮影し
後ろから男優がおっぱいを揉みながら少しづつ服を脱がせていきこのでっかいおっぱいをまずは目で見て観賞して楽しみます。一通りおっぱいを重み終わると今度はフェラチオです。じゅぽじゅぽよだれをたらしながら四つん這いになってちんぽを
加えて顔を前後に動かして口でちんぽをしごきます。男優は上から両手を回し安齋ららさんのJカップの爆乳をモミモミします。けっこう激しくフェラチオでヘッドバンキングをしたあとは自慢のおっぱいでちんぽを挟み込みパイズリプレイに移り
おおきなおっぱいにそのまま射精してしまいます。安齋ららさんは射精した精液が自分のおっぱいにべっとりついているのを見て満足そうにうっとりと笑顔を浮かべます。
今度は彼氏の部屋風のセットでのからみです。このシーンでは基本的には安齋ららさんは受け身で男優のリードでことは進んでいきます。下着姿になってベットでオマンコをさわられるシーンではパンツのマンコ部分を細く引っ張り上げて
マンコの横のはみ出たちょっと黒ずんだ部分がモザイクなしで見られる限界なので非常にエロいです。またこの安齋ららさんは綺麗に完璧に処理したパイパンなので毛穴も目立たななく非常に綺麗なマンコをしています。
本番でのピストンプレイでは正常位や立ちバック、四つん這いでバックからはめられたりと体位をこなしますがおっぱいに非常にボリューム感があるのでこの垂れ具合が非常にシコいですね。ぶるんぶるん揺らしながらバックで突かれ
喘ぎ声を大きな声であげる姿はは最高にエロいです。そのあとフェラチオ中心のからみ。パイズリ中心のからみ。そのあと本番ありのからみが2つ収録されています。
この作品の総評ですが安齋ららさんの体を存分に楽しむセックス中心の作品なのでちょっとAVをたくさん見ている人にとっては見飽きてしまう可能性はありますね。AVをコレクションしている人は結構いるかと思いますが
保存版としてコレクションにこの作品を入れる人は少ないと思います。安齋ららさんは体は100点顔も美人ときてるので単体でこういう作品も1本くらいはいいとは思いますがもうちょっとからみ一つづつに特色を持たせて飽きない構成にしてもらえればよかったかなとも思います。
安齋ららさんいいんですけどね残念ながら今回は星2つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。