PPPD-716巨乳女教師の誘惑 永井れいな

授業中、エッチな事を考えてなくても何故か勃起してた思春期の頃。そんな思春期に巨乳で優しくてとってもエッチな先生がいたら朝から起立は前かがみ!はじめて担任を受け持った新人おっぱい先生が、カラダを武器に体当たりの全力SEX指導!パイズリ授業にオナニー補修、100点取ったらご褒美ね?な~んて言われたら頑張るっきゃない!こんな学校なら休まず通い続けたい気持ちよすぎる学校生活!![PPPD-716 , pppd00716]再生時間:30分2019年02月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

本日の作品、「PPPD-716巨乳女教師の誘惑 永井れいな」についてレビューを書きたいと思います。主演は永井れいなさんです。パッケージの写真をみると
すごい可愛くて巨乳の女の子だと思わずくいついてしまいますが作品をみると巨乳は巨乳ですがちょっと肉付きのいいお姉さんでブスではありませんがまぁそこそこ、まぁ普通といった感じの
パンパンなお姉さんです。さて作品をみていくと吉村卓さんが先生で前任の先生が脇の手術のため学校に来られないのでしばらくの間働いてもらうことになった永井先生だと紹介します。
前任の先生の来られない理由はざっくりご病気でとかくらいでいいと思います。脇のと言ってしまうとプライベートを晒してしまうのでちょっとデリカシーがないですね。
あと新任の先生を紹介するのに働いてもらうことになったもないと思います。勉強を教えてもらうことになったくらいにセリフを変えた方がよりリアリティがあるのではないかなとも思います。
さて新任の若いルックスそこそこな巨乳の先生は男子生徒達に拍手をもって受け入れられますがいざ授業が始まると生徒達は居眠りする子や本を読んでいる生徒ばかりで誰一人授業をまともにうけていません。
当然教頭なのか学年主任なのかわかりませんが吉村卓先生に新人かつ新任の永井れいな先生は授業が成り立っていないことを注意されます。生徒からもっと信頼をえてくださいと吉村卓先生に
アドバイスを受け、自分の武器があるでしょうと自分で考えるように言われます。自分でしっかり考えた永井れいな先生は早速保健室でサボっている生徒のところにいきます。どうしたら勉強好きになってくれるかなぁと
問いかけると生徒が「先生が俺のことを好きになってくれたら勉強を好きになる」と答え簡単にいいよとYesの返事をしてしまいます。AVによくありがちな展開での保健室で男子生徒と若い女教師とのセックスです。
ただ残念なのがこの永井れいな先生のセリフが非常に棒読みで演技が下手です。学芸会レベルなのが残念ですね。早速とびついた男子生徒がキスをしながら押し倒し「先生のおっぱいさわっていい?」とちゃんと
許可をとっておっぱいを揉み始めます。永井れいなさん巨乳ですが推定GかFくらいでしょうね。セックスは動画の方でお楽しみいただけますがこの男子生徒ですが男子生徒のくせにクンニのつぼを心得ております。
指を入れて顔を左右にぶるぶる小刻みに震わせながら舌と唇でクリトリスを刺激するように舐めております。なかなかのテクニックです。永井れいな先生のおマンコはパイパンなので舐めやすかったと思います。
フェラチオ、パイズリと前戯は一通り当たり前なプレイをして本番でバッチリ挿入部分と言いますか結合部分を拝ませてもらい最後は顔射ぶっかけでフィニッシュです。結構大量なザーメンを永井れいな先生のお顔にかけちゃいます。
生中出しではないんですね。ちょっと微笑ましくなります。
次はテストの点数が赤点以下の留年まっしぐらなバカ男子生徒二人に勉強のやる気をださせます。永井れいな先生なりに考えたこととはそう、予想通りの展開で氷の微笑のシャロンストーンさながらにノーパンではないけれどミニスカートで足を
組み換えて男子生徒の注意を引きます。「見る?」と開脚してパンチラを拝ませてくれます。もっとやる気を出してもらおうかなと今度はおっぱいまで見せてくれる始末です。
さらにTバックの上にはいたパンストを生徒に破いていいよと、サービスをしてくれます。男子生徒も破いていいんですか?と遠慮気味に据え膳をいただきます。
「先生のお尻やらしい?前からも見たい?」と今度はマンコ部分のパン酢をを破かせてくれます。上半身裸にタイトスカートを捲し上げてTバックにびりびりのパンストで教壇の机の上にすわり指し棒でおっぱいを突っつかせてくれます。
指し棒で乳首をつっついたりパンツの上からクリトリスをつんつんつっちたあとはパンツを脱いで「どう?先生の生マンコ」とおマンコ観察をさせてくれて自分の指を入れておなにーも披露してくれます。
ここで次の「テストよかったらご褒美をあげる」と男心をくすぐる言葉を残してこのシーンは終わります。こんな約束してくれたらバカ生徒二人といえどもとこですからそりゃ奮起するでしょう。
今度は吉村卓先生とプールのロッカーで二人きりになります。水泳部の顧問を二人でするようです。永井れいな先生は巨乳を強調した黒の競泳水着です。たしかにこれはやらしいですが巨乳なので仕方ない部分はあります。
このセクシー競泳水着を吉村卓先生は注意し、「先生はやりすぎなんですよね、なにやら生徒にも破廉恥なことをしてるって噂だし」というと永井れいな先生はさっと吉村卓先生のビキニパンツのもっこりしたちんぽを掴みます。
そして先生もこんなに大きくなってるとちんぽの状態をつっこみます。「私も先生にいっぱいおそわりたいな」と永井れいな先生が吉村卓先生にいうと吉村卓先生ははじめはそんなことをいわれてもといいながらも
いいんですかと永井れいな先生のおっぱいには勝てないようすです。ここからは競泳水着を生かしたプレイに入ります。お尻部分をTバックになるように食い込ませて吉村卓先生お得意のベロチューをしたり
巨乳を競泳水着の横からはみ出させてエロ二次アニメのようなスタイルにします。日焼けあと防止のおいると称しおっぱいにオイルを塗っててっかてかにしてくれます。オイルマッサージをしたあとは本番に入り
おっぱいに射精してフィニッシュです。最後に「先生いろいろ教えてくださってありがとうございます。」と永井れいな先生はお礼を言います。
今度は図書室で真面目に勉強している生徒を誘惑します。テーブルの下に潜り込み男子生徒のズボンのチャックをおろして尺八開始です。もう先生のがどこに向かっているのはわけがわかりません。フェラチオからパイズリに展開して敏感な真面目くんはパイズリでいってしまいます。
さてテスト結果がでたようで男子生徒二人とも100点でした。やればできるこのようです。じゃあご褒美あげなきゃねすきにしていいよと放課後の教室で男子生徒2人と3Pの始まりです。
本番プレイは結局1人づつはめていくような感じでフィニッシュはやはりパイ射です。お掃除フェラはとてもやらしい感じでこなしてくれて作品終了です。
今回の作品の総評ですが、デビュー作が終わってストーリーの無いAVをそろそろ卒業した永井れいなさんがつぎのステップの演技力がいる作品に出始めたと言った感じでしょうかね。全体的に演技も下手だし、ストーリー自体も
ソフトな感じのエロ学園ドラマになっています。AVをだいぶ見てる人にとってはちょっと物足りない作品だったかもしれません。星2つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。