KTKC-070中出し迫る巨乳生徒と中年教師 狂い咲き不倫子作りロード

先生のことはずっと好きでした。妻子がいることはもちろん知ってます。でも我慢できませんでした。最初、先生は照れてたね。先生の家で初めて結ばれた時、奥さんが帰ってこないかドキドキしたね。先生、もう中出ししたから逃げられないよ。ずっと一緒だからね。小悪魔女子校生と中年教師の不倫物語。[KTKC-070 , ktkc00070]再生時間:122分2019年12月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「KTKC-070中出し迫る巨乳生徒と中年教師 狂い咲き不倫子作りロード」についてレビューを書きたいと思います。
主演は美園和花さんです。2018年デビューで2019年から結構な本数をリリースしているAV女優さんですね。おっぱいのサイズはGカップで100cmだそうです。この女優さん他の作品でもみると
どこか狂気を感じるんですよね。ちょっとこわいくらいに迫ってくるものがあります。中出しOK女優さんなんですがストーカーではないですがどこか常軌を逸した匂いのする女優さんです。逆に常識人じゃないほうが
魅力あるような気もするいま一番気になる女優さんですね。体はGカップなだけあって迫力のあるダイナマイトボディといった感じもします。細くはないです。肉付きがしっかりいい感じの体をしています。おっぱいの大きい割に
乳首乳輪はちょっと小さめで形もそんなによくはありません。若干垂れ気味です。
この作品では「美園和花」さんの名義はだしてないんですね。レーベル側と女優さん側との契約の問題で名前を出してないのかもしれません。美園和花さんはすでに名義を出している作品も40本以上出してるのに名前を出したほうが
売れるような気もします。
さて作品の内容をみてみると、先生に恋する学生という設定でフルーツを弄りながら先生に対する熱意を延々と語ってくれます。机に無造作に並べたレモンやぶどうを手にとってフルーツに語りかけています。だいぶ痛いこです。
学校の帰り道に公園で意中の先生が話しかけてくれたようで古新聞を撒き散らしながら喜びを表現します。この演出はちょっと笑ってしまいます。ただこの美園和花さんはおかしな演出でも狂ったような雰囲気がどことなくするので
イメージと合うんですよね。自宅にもどった美園和花さんは自分の部屋に戻ると教科書も本も何も置いていない机に向かいます。なんとなく今日あったことを思い出しているのでしょうか右手が無意識におマンコをさすり出して
オナニーを始めます。帰って即オナです。やっぱり先生を妄想してのオナニーのようです。
また別の日に公園でいつものように先生とあって進路のことで相談したいからと先生の自宅にいきたいと美園和花さんは先生にお願いします。先生は始めは困惑した感じで断りますが美園和花さんに押し切られて自宅にくることを許可します。
一緒に手をつないで先生の自宅に移動です。先生の自宅につくやいなや美園和花さんは先生に抱きつきます。やるきまんまんです。先生もキスされると男をおさえきれません。しかししばらくキスした後理性をとりもどし中断しますが
美園和花さんにズボンを脱がされ、先生のちんぽを見たいと野獣と化した美園和花さんにパンツもぬがされます。すっかり勃起した先生のちんぽを嬉しそうに舐め始め口マンコでフェラチオを開始します。
体が反応してることをついて「いいわけできないよね」と美園和花さんの言葉攻めも徐々にエスカレートしていきます。このセックスに貪欲な感じの演技が美園和花さんの魅力です。
フェラチオがおわると先生見たいんでしょと美園和花さんは脱ぎ始めます。パイズリとフェラチオで口内射精でくちのなかいっぱいにザーメンを出して玄関先での絡みはいったん終了です。
ベットに移動してどうしてもやりたい美園和花さんは引き下がりません。先生もとうとう理性が吹っ飛んでクンニ開始です。先生に舐められて美園和花さんはここで一回いってしまいます。ただこれがちょっと演技臭い。
ビクビク震えますがどうも演技の域を超えていません。激しく手マンされるとさらに声を出して喘ぎまくります。ここからは本番にはいって教子のマンコに若い男性教師のちんぽ挿入です。もちろん生挿入です。
初めてのセックスでいきなり生中出しとは先生も思い切った行動に出ます。
先生の自宅に入り浸るようになった美園和花さんは裸にエプロンで先生にご飯を食べさせてあげます。食事後はダイニングテーブルで足を大開脚して先生にちんぽのおねだりをしてセックス開始です。
最後はスタンディングセックスでまたまた中出しです。この先生確実に妊娠させる気満々です。二人ともが妊娠OKな感じなんでしょうね。
一応美園和花さんは生徒という設定なので勉強をし、先生も教える感じで机に向かいますがすぐに二人とも性欲がむらむらっとわきでてくるのか交尾が始まってしまいます。そもそもノーブラタンクトップでパンツいっちょの
若い巨乳の女の子相手に勉強をまともに教えられる男はいないでしょう。ここでも騎乗位でそのまま中出しフィニッシュです。いったあとのちんぽについてる精液をもったいないと言わんばかりに
お掃除フェラをします。いった後先生は冷静になったのかこんなことはダメだといってアパートから逃げていきます。美園和花さんはタンクトップにパンツの下着姿でそとまで先生を追いかけていきます。
ストーカーに嵌っていく雰囲気が素晴らしい演技です。
美園和花さんのキャラにあったなかなか良い作品でした。先生はずるいですねやるだけやっといて妻も子供もいるといって逃げるんですから。人間の弱さと色欲を描いた良作だと思います。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。