MEYD-54544嫁にチ○ポが大きすぎて入らないと言われたので… 幼馴染人妻にねっちょり子作り中出しのセックスを練習してもらった。 希島あいり

久しぶりに会った幼馴染みの‘チンポが大きくて妻がSEXをしてくれない’という悩みを受けた人妻・あいり。夫の急な出張で子作り予定がなくなり、欲求不満だったこともあって幼馴染みのチンポを見せてもらうと、絶句するようなデカチン!「奥さんがデカチンでも気持ちよくなれるように、私が練習台になってあげる」夫のいない一週間の間、優しくリードして、女が気持ちよくなれるねっとりSEXを教えてあげる関係に…。[MEYD-54544 , meyd544]再生時間:120分2019年11月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MEYD-54544嫁にチ○ポが大きすぎて入らないと言われたので… 幼馴染人妻にねっちょり子作り中出しのセックスを練習してもらった。 希島あいり」についてレビューを書きたいと思います。
主演は希島あいりさんです。前から思っていたんですが希島あいりさんは小沢真珠さんと泉里香さんに似てますね。
今回の作品は希島あいりさんは人妻で旦那さんと子作りの約束をしていましたが、旦那さんの会社でトラブルがあり急遽旦那さんは福岡に1週間の出張が決まって行かなければならくなりました。
希島あいりさんは子作りを楽しみにしており排卵日を調べたりと準備していたので怒ってしまいます。旦那さんは平謝りで、希島あいりさんはガッカリしてしまいます。
一方希島あいりさんの幼なじみのたくや(イセドン内村)は奥さんと子作りをしようとしますが、あまりにも巨根すぎて奥さんは痛すぎて子作りができないとベッドの上で怒られています。贅沢な悩みです。
結婚前にわかるやろというツッコミはさておいて、昼間、旦那さんがいない希島あいりさんはたくやに電話します。愚痴を聞いて欲しいようで家にくるように約束をします。たくやも嫁さんに巨根が原因で子供が作れないことに
悩んでおり、たくやも相談したい相手が欲しいところで渡りに船で希島あいりさんのところにやってきます。
たくやは希島あいりさんのお宅にやってきて、子作りのプレッシャーがすごくて自分も子供が欲しいのに巨根で嫁が痛がって子作りができないと相談します。希島あいりさんは大きくても子作りができる方法を教えてあげると言い出し、
希島あいりさんのセックス指南が始まります。希島あいりさんの理論では奥さんが痛がっているのはやり方がよくないからだと言うことを指摘します。どれくらい大きいか見せてよ、たくやのズボンを強引に脱がせると
予想以上に大きかったようで驚愕しますが、同時にやる気もでてきます。希島あいりさんは「クンニとかちゃんとしてる?今から私を練習台にしてやってみて」と実技の練習が始まります。
希島あいりさんはダイニングテーブルに腰をかけるとパンツをぺろっとめくって簡単にマンコを差し出してたくやにクンニのやり方を教えます。たくやはすぐにコツを掴んで希島あいりさんの感じる部分を多めに攻めます。
希島あいりさんは気持ちいいと腰をくねらせます。今日はここまでにしてまた明日も来てよ、続き教えるからさとこの日は終わります。それから毎日たくやは仕事帰りに希島あいりさんの家に行って練習を重ねます。
奥さんを想定してのセックス指導で。おっぱいの揉み方、からキスの仕方、手マンのやり方まで丁寧に教えます。希島あいりさんはそろそろ入れてみようかというとたくやはそれは浮気になっちゃうと腰が引けてますが
希島あいりさんは練習だから大丈夫と巨根を希島あいりさんの中に入れると大きさに感動します。膣の奥に当たる感じがかなり気持ちいいようです。たくやがさらに気持ち良くなって出そうになると
希島あいりさんは両足でロックし「中に出して」と淫な声で中出しを誘います。希島あいりさんは明日も練習きてねと巨根の味をしめてしまったようです。たくやは希島あいりさんとの中出しセックスをだいぶ練習し希島あいりさんにありがとうとお礼を言います。
たくやは奥さんとのセックスはできて子作りはうまくできたようですが、何か物足りないようで希島あいりさんの家に再びおとづれて希島あいりさんとの中出しセックスを楽しみます。
と言うことで今回の作品の総評ですが、巨根の人には巨根の悩みがそれぞれあるものですね。そして希島あいりさんの感じの良い人妻演技が光りました。でっかいちんぽの気持ち良さをしった希島あいりさんは巨根の性的快感忘れられなくなり
なんども欲しがる演技は、素晴らしかったと思います。希島あいりさんは痩せ型で体つきにはそんなにエロさを感じないボディラインをしていますが、美人ということもありますがこれだけやらしさを感じさせるというのは
やはあり相当演技力があるように思います。ということで今回の作品は日常ではあり得ないようなセックスを練習させてあげる幼なじみということでしたが面白い作品でしたので星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。