UMD-683ノーパンノーブラ姉妹2

干していた下着がすべて盗まれた姉妹!接客の際、胸元からちらりおっぱい!!前屈みで露になるアソコ!それを見られて襲われる姉!!家政婦のバイトで服の上からでも分かるポッチンチクビが依頼主の男に火をつけ襲われる妹![UMD-68683 , 125umd683]再生時間:120分2019年05月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「UMD-683ノーパンノーブラ姉妹2」という作品についてレビューを書きたいと思います。
主演は松永さなさんと通野未帆さんのお二人の美人女優さんです。さて作品の中身を見ていきますと
朝、通野未帆さんがベランダの扉をあけて洗濯物をみると干してあるはずの洗濯物が全てなくなっています。当然下着もあったはずなのになくなっており自分の目を疑います。
二人の下着の保有枚数は少ないらしく盗まれたために替えも無い状況です。松永さなさんさんはこれからバイトの予定が入っておりピンチです。
さらに追い討ちをかけてドアのチャイムが鳴り来客です。通野未帆さんが出てみるとガスの点検で業者の男が二人やってきました。しょうがなしに業者をキッチンに通し点検作業をしてもらいます。
通野未帆さんは業者の横で点検の様子を見ていますが、前屈みになるとニットの胸元の隙間が空いておっぱいが丸見えになります。業者の男はいち早くそれに気づいて通野未帆さんのおっぱいをガン見します。
キッチンのガス点検が終わり次は浴室の点検です。業者の男に何か不具合はありますか?と聞かれてシャワーの出が悪いんですよねとシャワーの蛇口を捻ったら今日に限って勢いよくシャワーが出てしまい、
通野未帆さんはずぶ濡れになってしまいます。通野未帆さんはこの作品のタイトル通りノーブラなのでさらに乳首透けが加速しています。
濡れて風邪引いちゃうとのことでリビングに戻り業者の男たちも休憩に入りますが、業者の男たちが勃起してるのを見かねて、通野未帆さんは「私たちがノーパン・ノーブラなのを見て興奮しちゃいますよね?ちゃんと責任を持ちます」と業者の男達に提案します。
責任感の強い通野未帆さんは乗り気ですが松永さなさんはぼけっとして全然食いついていませんが、業者の男も通野未帆さんの提案に甘えて「じゃあ僕たちも点検してもらおっか」と、松永さなさんと通野未帆さんの二人に業者の男はそれぞれをフェラチオで射精させてもらい、その日の点検は終わります。
家政婦のバイトにノーパンノーブラで出かけた松永さなさんは気にせずに家政婦の仕事である掃除を一生懸命にこなしています。家政婦を依頼している家の男性はいち早く松永さなさんがノーパンノーブラであることに気付き、
松永さなさんに床の掃除や隅っこの四つん這いにならないと掃除できないところの掃除を指示します。その男性は松永さなさんのアナルとオマンコを本を落とした振りをして後ろからしげしげと観察します。
観察してさらに性欲に火がついたのか後ろから掃除の指示をする振りをして股間を松永さなさんのお尻に当て擦り付けます。とうとうわざとらしく触っていくのがまどろっこしくなったのか男性は
後ろから松永さなさんを抱き、家政婦さん下着とかつけてないのとおっぱいをもみ出します。松永さなさんは大人しい性格なのかなんの声もださずただ手を押さえつけるだけで抵抗になっていません。
結局松永さなさんの美巨乳を直接揉まれてしまい、ゴムなしの生挿入で家政婦先の男性と中出しセックスをしてしまいます。
通野未帆さんは家庭教師を依頼しているらしく、先生と家でお勉強しています。先生は通野未帆さんの胸の隙間を上から覗いて通野未帆さんの乳首を楽しんでいます。さらに通野未帆さんはわからないところがあると
教科書を取りにいきますがミニスカートがめくれてしまいお尻が丸出しになっています。先生はこれを誘っていると思い込み通野未帆さんに抱きつき誘ってるんだろ?と通野未帆さんの肉体を求め出します。
通野未帆さんは盗まれて下着が無いことを言いますがもう先生は止まりません。通野未帆さんは家庭教師の先生とノーパン ノーブラを見られた流れでセックスをしてしまいます。
さて今回の作品の総評ですがノーパン・ノーブラという男なら誰でも憧れるシチュエーションを二人の姉妹が同時になってくれるという男の妄想を実写版かした作品でした。
ただ台本が薄いのか通野未帆さんの進行がちょっと無理やりで自信なげな感じがいまいちでした。これは通野未帆さんの責任ではなく監督・脚本家の責任だったと思います。
さらに松永さなさんは演技が非常に苦手のようでなんとなくこなしてる感じと触られても盛り上がりにかける感じもいまいちでした。美巨乳でおっぱいは90点以上なんですけど残念です。
と言うことで今回位の作品は星2つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。