MIAA-175はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 奏音かのん

夢みたいだ…人生で初めて告白された!けど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のかのんに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。かのんが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第8弾![MIAA-175 , miaa00175]再生時間:117分2019年11月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MIAA-175はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 奏音かのん」についてレビューを書きたいと思います。
主演は奏音かのんさんです。2019年デビューの2000年生まれの背の高い166cmのAV女優さんです。早速作品の中身をみていきますと作品は男子学生が同級生の女の子から告白されるところから話は始まります。この男の子が今回の作品の中心人物となって物語は進みます。
告白してきた女の子なんですがえらい上からの告白で「わたしが好きになってあげたんだから私とつきあいなさいよ」とえらく高圧的です。男の子はちょっとやさしそうというかたよりなげな雰囲気でもともとその女の子に気があってか告白を受け入れYESと答えます。
この男の子は人生で初めて彼女ができたということでうかれており家の自分の部屋でぬいぐるみ相手に彼女の名前を呼ぶ練習をしています。そこへ幼なじみの奏音かのんさんが登場します。この男の子と奏音かのんさんは幼なじみで
おとこのこの部屋にむかしからいりびたっているようです。この男の子の奇行をみて気持ち悪いなどボロクソいいます。男の子はあんずちゃんという彼女ができたことを自慢げに奏音かのんさんに話します。そこへあんずちゃんから電話がかかってきて
ういういしい学生カップルの会話がはじまります。横で聞いていた奏音かのんさんは面白く無くなって家に帰ります。
学校では彼女がお弁当を作ってきてくれたりと学校が勉強の場ではなくなりデートの場所になっていて楽しい学園生活をします。学校でキスをし、ここで男の子は自分が童貞で自信がないのでこの先の展開を心配し始めます。
そこで相談できる相手は奏音かのんさんしかいないようで自分が童貞で自信がないことを相談します。奏音かのんさんは童貞で自信がないことを見抜いており、こうすればいんだよとキスをします。
奏音かのんさんは気前よく「じゃあ私で童貞すてちゃえばいいじゃん、練習練習」と練習台をかってでてくれます。どうすればいいかわからない男の子は奏音かのんさんにいちいち感想をきながら手順を確かめながらセックスの手ほどきを奏音かのんさんに
手取り足取り教えてもらいます。ブラジャーの外し方や挿入で童貞らしく手間取ったりしますがなんとか最後までやりとげて最後は意図せず中に出してしまいます。童貞なんで加減がわからず暴発ですね。
次の日学校で彼女とキスをしちょっと練習の成果があってか上手くできましたが彼女とのセックスを考えるとまた自信がモテないようでまた奏音かのんさんをロッカールームに呼び出し相談します。奏音かのんさんはこの男の子が早漏で自信がないんだろと図星に当ててしまいます。
そこでまた早漏をボロカスいった挙句、早漏改善トレーニングに付き合ってくれるようです。さっそくフェラチオでトレーニングを奏音かのんさんは始めて男の子はいくのを我慢するということのようですが、奏音かのんさんの本気フェラチオ&手こきで
あえなく撃沈されてしまいます。そのよる奏音かのんさんはまた男の子の家にやってきます。今日の早漏トレーニングにつきあってあげた貸を返せということです。おとこのこのケントに今日はしてあげたから今度は私にしてということで
練習がてら私をいかせてみろということらしいです。ケントも上達しているらしく手マンで奏音かのんさんをいかせます。奏音かのんさんは性欲に火がついていれちゃおっかと戸惑う男の子をよそにまた生で挿入し騎乗位で本番を始めてしまいます。
男の子がまた中に出しちゃいそうというと奏音かのんさんは「中にちょうだい」と完全に中出しをOKしています。
ケントはあんずちゃんと初めて家でセックスしようとしますが、彼女に奏音かのんさんの存在を知られてしまい。あんずちゃんは自分が入る余地がないことをさとり身を引きます。ケントは奏音かのんさんのもとにいきはれて付き合うようになりまた中出しセックスで作品は終わります。
さて今回の作品は奏音かのんさんが姉御肌でくったくなくケントの練習台になり学生らしいセックスを描いていました。奏音かのんさんの普段は口が悪く気の強い女の子ですがいざセックスをすると甘えてきて中出しを欲しがる淫乱ぷりもよかったと思います。
学生の男の子なら誰もが思い描くような妄想を実写化したような作品で楽しめたと思います。この彼女ができて幼なじみが練習台になるシリーズはみた美谷朱里さんや深田えいみさんなど有名女優さんも出ているシリーズで
ストーリはどれも同じですが女優さんによってやっぱり雰囲気がだいぶ変わるので他の作品もチェックしたいところです。
奏音かのんさんは柔らかい雰囲気の顔でまだ19歳なのに中出しOKな女優さんで巨乳ではないがセックスのせめられた時の感じ方、またせめるときの雰囲気もよかったのでこれからもっときたいできる女優さんだと思いました。ということで今回の作品は星4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。