MIDE-696Gcupグラドルコスプレイヤー乱交オフ会 高橋しょう子

高橋しょう子初めてのコスプレ作品が登場!グラドルボディはコスプレが映えます!見たことのない幼な可愛いたかしょーから、エロセクシーなサキュバスまで色んなたかしょーをたっぷり楽しめます!コスプレで別人格になった彼女は過激に大胆にセックスを求めます!ちんぽに囲まれて、ぶっかけられて、串刺しでガンガン突かれて、ハードにイキまくって乱交を楽しんじゃってます!極上のコスプレオフ会をご堪能ください![MIDE-696 , mide00696]再生時間:183分2019年11月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MIDE-696Gcupグラドルコスプレイヤー乱交オフ会 高橋しょう子」についてレビューを書きたいと思います。
主演は高橋しょう子さんです。1993年生まれで2016年にAVデビューしましたが、元グラビアアイドルでしかもわりと売れてる方のグラドルが急にAVデビューということで一大センセーションを巻き起こしました。
みんなみたんちゃうかなと思うくらいの衝撃でしたね。さて高橋しょう子さんもだいぶ出演作品が増えていきただ単にセックスを撮影しているだけというAVはもう卒業したようで今回は巨乳コスプレイヤーがカメラ小僧どもとセックスをするというストーリーのある作品になっております。
作品の中身をみていきますと高橋しょう子さんはGカップのグラドルで主な活躍の場としてコスプレをやっております。高橋しょう子さんはyoutubeのようなネットチャンネルもやっていてタピコチャンネルと名を打って動画配信をしているようです。
高橋しょう子さんはタピコという名前でコスプレをやってるようですがカラコンにカツラでコスプレしてますが多少カツラが浮いていても顔が美しいので成り立ってしまいますね。
高橋しょう子さんはグラドルの水着撮影に飽きており他の仕事ないかスタッフに愚痴のような相談をします。そこでカメラマンのパソコンの中にコスプレイヤーの写真がありはじめはコスプレは無いかなと思いますが
スタッフが「しょうこちゃん絶対にあうよ、やってみれば」と周りが盛り立てて本人も興味を持ち出します。これがきっかけでコスプレイヤーとして活動するようになったようです。
タピコの個人撮影会にきたアマチュアカメラマンとマンツーマンでのコスプレ撮影会がはじまり一通り撮影がおわるとカメラマンはタピコに高橋しょう子ちゃんでしょと本人確認をします。野暮ったいことを訊く男です。江戸弁で言う粋じゃ無いですね。
タピコは違いますと否定しますがこのカメラマンは高橋しょう子さんの大ファンですぐに見抜いてしまいます。さらにこのカメラマンは「でもこれ内緒なんでしょ?」と言いタピコも「これ内緒にしてください。私レイヤーになりたいの」と弱みを見せてしまいます。
カメラマンはじゃあサービスしてよと弱みにつけ込んできます。タピコは内緒にしてくれるならと受け入れてしまいます。はじめはソフトに胸の谷間や股間をアップで撮影していますが徐々にエスカレートしていきボディタッチも増えていきます。
ここをさわると表情がでるよと高橋しょう子さんの股間の筋をなぞるようにカメラマンを指を動かします。もっと下乳とブラジャーをさわるとタピコは「みえちゃう」と恥じらいを見せます。
すっかりGカップのグラドルのおっぱいを丸裸にしカメラマンはシャッターをさらに切って高橋しょう子さんの裸体をカメラに納めていきます。口も体も十分に堪能したカメラマンはタピコに挿入し胸に白濁したものを出し高橋しょう子さんの口でその残りの滴を拭き取ります。
今度は男性4人とのコスプレ撮影会です。衣装の小道具の武器である棒を持って撮影しています。撮影が進むとカメラマンの一人が僕の棒もおっぱいに挟んでと竿をタピコの顔の前に差し出してきます。タピコは「それはちょっと」と引きますが
妄想真っ只中の男4人とタピコ1人の構図ですから負けてしまい。性欲に火のついたカメラマンどもの要望に流されていきます。おっぱいをみんなで寄ってたかってもまれ四本の肉棒を口と両手で慰めるように押し付けられタピコはこれに答えざるをえなくなります。
今度はアイドル風コスプレでマイクを持っての男性二人との撮影会です。タピコはすっかり個人撮影でのセックスに快感を覚えており、M字開脚からマイクで自分の下半身の筋をなぞるように刺激し、下半身を濡らせます。おっぱいも自分であらわにし
カメラマンたちの男性を触り出します。ノーパンになってカメラマンの男たちに指を入れさせてタブーは無しの撮影会が進んでいきます。カメラマンたちの男根を口の中で舌を絡めてさらに大きくするとタピコの中に挿入して
憧れのグラドルとセックスをするというカメラ小僧の夢のまた夢をかなえさせてあげます。はじめは陥没していたタピコの乳首は気がつくとしっかり勃起しておりぴんぴんのピンク色になっています。
タピコは挿入されるとアダルトアニメの声優のような声質で喘ぎ声をだし、いっぱいはいっているとこれまたアニメのようなセリフでカメラマンたちの勃起に拍車をかけます。
カメラマンたちはタピコの顔に射精し、ザーメンまみれのタピコの写真をぱしゃぱしゃと撮影して撮影会は終わります。
タピコは撮影会でだいぶ開拓されており、リミッターが外れてしまったのか自分の動画ちゃんねるで水着になり生放送でオナニーを見せるようになっています。FC2でたまにつかまってる痛い動画アップローダーのようですね。
さて作品の総評ですが、グラビアアイドルが新しい路線を模索したいと言うところからコスプレに興味をもちグラドル高橋しょう子とは別人格でやっていく決意をもってタピコと名乗ってコスプレイヤーに挑戦し、それがタピコと高橋しょう子は同一人物ということが
簡単にバレ、あくまでそれを認めず隠し通そうということから、カメラマンたちとのセックスで変態が目を覚まし、ネット上で自分のエロを晒すまでになってしまったというストーリーでした。高橋しょう子さんは顔がいい体がいいですから演技もそこそこできますし
結構どんな作品でも成り立ってしまいますよね。陥没乳首はちょっといただけないですがすぐにボッキし通常の乳首になりますからいいんですが、色白のピンク色の乳首とちょうどいい具合に陰毛の処理されたオマンコとオマンコ周りの赤くなった肉がストーリー関係無しなくらいエロくて
みんなここで抜いてしまいますよね。今回の作品もストーリーでエロさを増すというよりはストーリーにかこつけて高橋しょう子さんにちょっと違う格好をさせて裸を楽しむ感じがした作品でした。もちろん絡みも良かったのは良かったです。
ということで今回の作品は星4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。