MIDE-697新郎と一晩ガムシャラにヤリまくった新婦の友人 結婚式で久しぶりに会った妻の友人は昔から俺が憧れていた初恋の女性でした。 初川みなみ

俺の結婚式で友人が多数集まる中にずっと好きだった「みなみちゃん」がいる。妻は妊娠中で具合が悪くなり途中で帰る事になった。三次会まで飲まされた俺は、夫婦で借りてたホテルに1人で寝てしまった。すると、心配した「みなみちゃん」が部屋にやってきた。憧れの女と密室で二人っきり状態。妻への罪悪感を感じながらも初恋相手の「みなみちゃん」にのめり込んでいく俺。そんな「みなみちゃん」も本当は…。[MIDE-69697 , mide697]再生時間:120分2019年11月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「MIDE-697新郎と一晩ガムシャラにヤリまくった新婦の友人 結婚式で久しぶりに会った妻の友人は昔から俺が憧れていた初恋の女性でした。 初川みなみ」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は初川みなみさんです。1995年生まれで2014年にAVデビューした美少女系の超売れっ子AV女優さんです。
さて作品をみていきますと、ストーリーはだいすけという新郎が中心となりだいすけのナレーションから話ははじまります。ここはだいすけとかなの結婚式3次会でみんなもりあがっています。
だいすけは自分の結婚式ということでだいぶアルコールをのんでいます。初川みなみさんは新婦の友人であり、新郎の学生時代のアイドルであり初恋の相手でもあります。
新婦は妊娠4ヶ月でつわりがあり、この三次会の間も気分が悪くなりトイレに吐きにいきます。女の子たちはちょうどいい時間で解散し男だけでそのあともしばらく飲みだいすけは飲みつぶれ
式場の上に取ってあったホテルの部屋で酔い潰れて寝ています。そこへ電話の着信があり初川みなみさんからかかってきますがどうやらだいすけは妻のかなと勘違いしたのか迎えにきてと部屋番をを伝えます。
だいすけが目を覚ますとそこには初川みなみさんがいて水を持ってきてくれます。よっぱらった状態かつ横になったままで水をのんだだいすけは案の定水をこぼしてしまいます。気の利く初川みなみさんはだいすけの濡れたタキシードを脱がします。
初川みなみさんはだいすけのパンツまで脱がせてバスローブに着替えさせて濡れた衣装を洗濯しにいきます。戻ってきた初川みなみさんはバスーブ姿になっています。衣装を洗濯してる時に自分のきていたドレスも汚れてしまい
レンタルのドレスなので自分のも洗ったとのことでした。初川みなみさんは早く乾かさなきゃとドライヤーでだいすけのブラウス乾かしますがローブがはだけてブラジャーのおっぱいが見えてしまいます。
だいすけは初川みなみさんの下着姿をみて勃起してしまい。すっぱだかにローブ一枚なのでボッキした男性が丸見えになってしまいます。初川みなみさんは「私のせいなの?」と自分に非があって責任をとると言わんばかりに
だいすけの勃起したいちもつをにぎります。初川みなみさんは最後までしなければ浮気じゃ無いといいだいすけの股間に顔を埋め口でだいすけを気持ち良くします。
「お口だけないらいいでしょ」と初川みなみさんの言葉にありえない神シチュエーションでだいすけは初恋の相手との危険なシチュエーションにはまっていきます。
口のなかで発射しただいすけに「いっぱいでたね」とかわいく小悪魔的な笑顔で言いさらにだいすけの股間を綺麗にティッシュでふきとります。
ドレスが乾くまでここで横になってていいかなぁとだいすけのベッドに入ります。初川みなみさんは本当に眠っているようですがだいすけは眠れるはずもなく悶々としています。我慢できなくなっただいすけは
布団をめくります。初川みなみさんはまだ眠っていますがバスローブがはだけておりパンツとブラジャー姿です。だいすけは我慢できずに初川みなみさんに手をだします。ブラジャーをめくって乳首を舐め初川みなみさんの股間をさわると
初川みなみさんは目をさまし、眠い表情でだめだと言いますがもうだいすけは止まりません。だいすけがいれようとすると「浮気になっちゃうぅ」と色っぽい声で抵抗の言葉を述べますがだいすけはそのまま挿入します。
だいすけのいちもつは巨根で初川みなみさんは「おっきい」と簡単にいってしまいます。初川みなみさんは「浮気になっちゃうよ」と言いますがずいぶん気持ち良くなっており何度もいってしまいます。
セックスをしわっただいすけの携帯がなります。妻からの電話です。通話中のだいすけに小悪魔初川みなみさんがいたずらをします。これに興奮してもう一回口でしてと初川みなみさんにだいすけはお願いし、
携帯で初川みなみさんのフェラチオを撮影しだします。そのあと何度も初川みなみさんとだいすけはセックスをして作品はおわります。
さて今回の総評ですが初川みなみさんのぶりっこ演技が最高ですね。この女優さんにぶりっこ演技をさせたら誰も文句言えないですね。男の願望を全て詰め込んだような妄想ストーリーでした。
一般に男は結婚する直前にモテるといいますがまさにそのシチュエーションでぶりっこかつ淫乱でアイドル級の超美形の女の子がいいよってくるという最高のシチュエーションを実写版にした内容でした。
初川みなみさんはこの役の中でだいすけが手をだしたような雰囲気になってますがわざと肉体関係を持ちにきたとおもいます。まさに小悪魔的なしぐさだったりことばったりでだいすけにそうしむけた感があります。
気の利く女性、隙のある女性を見せつけてだいすけの男をぼうそうさせるというところがたまらないですね。スマホで撮影してもおこらないし、帰るときはお礼まで言って帰ります。ただフィニッシュが全て外に出してましたが
これがまた中出しだったら二人の関係というか中出しで初川みなみさんのキャラも変わってきたでしょうね。ということで初川みなみさんのやらしさたっぷりな完全男好みのぶりっこに敬意を表して星5つでございます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。