TKIPX-385「どこまで触るんですか…?(心の声)」 スケベ整体師にイヤと言えない制服少女 桃乃木かな

整体を訪れた陸上部女子。身体のメンテナンスのはずだった…性感箇所をツボ押し責めされて…「これって施術なんですか?(心の声)」「皆こんな所、触られてます?」秘部弄り!乳房弄り!高圧突き!絶頂整体施術姦!目覚める絶頂欲…少女の身体が快楽にハマる…「SEXなんて興味なかったのに…身体がおかしい、アソコが熱い…」桃乃木。『イケ!もっとイケ!たっぷり突いてヤルぞ!(笑)』整体師。[TKIPX-385 , tkipx385]再生時間:120分2019年10月14日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「TKIPX-385「どこまで触るんですか…?(心の声)」 スケベ整体師にイヤと言えない制服少女 桃乃木かな」についてレビューを書きたいと思います。
作品の内容を見ていきます。桃乃木かなさんは両親が離婚しており、母親と暮らし始めて、その後、母親は再婚して今の父親と暮らすようになりますが、その母親も去年病気で他界して、
余計なことを忘れたいという思いもあって、陸上部の部活に打ち込んでいる状況です。
桃乃木かなさんは上述のように義理の父親と二人暮らしですが、部活の頑張りすぎなのか太腿が痛くなります。父親に紹介されて整骨院に通うことになりました。
整骨院にいくと整体師のおじさんには事前に桃乃木かなさんの父親から連絡が入っており、「お父さんからよくいわれてるんでよろしくお願いします」と整体師は頭を下げて挨拶をします。
早速桃乃木かなさんの足を触って、患部の具合を調べます。整体師は「陸上部やってるんだって?最近無理しすぎなんじゃないかってお父さんが心配してましたよ」と話しながら両足の具合を見ています。
桃乃木かなさんの左足のほうが張りがあり、足の温度も違ったようで「足の温度が違うということは代謝も右左で変わってしまっているな」と整体師のプロの洞察力で患部を診察します。
施術台に寝てマッサージが始まりますが、桃乃木かなさんのスカートが短すぎて簡単にパンチラしています。整体師は背中を触ると「背中の筋肉もかなり張っている。怪我もしやすくなっちゃうよ」とプロなので簡単に見抜いて
桃乃木かなさんにアドバイスをします。普段伸ばさないような太腿の筋を伸ばすようなマッサージが始まるとさらにパンチラがひどくなりもはやパンモロになります。
女子校生の桃乃木かなさんは当然恥ずかしいので見えていないか気になります。桃乃木かなさんは「ズボンを履いてこれば良かったですね。」といいます。
下半身のマッサージ・ストレッチが進むにつれて桃乃木かなさんのデリケートゾーンにも指が触れて、整体師はまことしやかな説明をしながら進めていきますが、徐々に桃乃木かなさんは整体師に疑問を持ち始めます。
そして上半身に移り、背中から腕のつけね、そして胸の上に移り、「ちょっと温度見るよ」とブラウスの中に手を突っ込んで脇のほうに手をやります。
整体師は「胸の肉の向こうに肋骨と肋骨の間に大事なツボがあるんだ」といいながらおっぱいを触り出します。桃乃木かなさんもちょっとと止めようとしますが、整体師は止まりません。そのうちブラウスのブタンを外し、
下着をずらしておっぱいをもみ出します。「下着の締め付けがきついようだね」ととうとうブラジャーを外し直でおっぱいもみもみになります。そして再度、パンツの中に手を突っ込みマンコのマッサージになって
「ぬるぬるになっちゃったね」と桃乃木かなさんに淫語攻めのマッサージになり、黒のストッキングを破いて挿入を始めます。
さて作品の総評ですが、マッサージものに良く出ている男優さんでした。桃乃木かなさんも相変わらずの陥没乳首ですが整体師にいたずらからの生本番までされて困惑しながらもやられてしまう女子校生の演技は素晴らしかったと思います。
しっかりと作品の中に入ってじっくりとみられる作品でした。途中でエロ丸出しのようなブルマ姿のコスプレでローションプレイでおっぱいスケスケの絡みもありますが、まぁアダルトビデオとして十分に抜きどころの多い作品だったと思います。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。