ABP-845鈴村あいりの極上筆おろし 26 キス125発濃厚サポート童貞暴発!235分

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が童貞卒業のお手伝い!超恥ずかしがり屋な美少女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!初顔合わせからふたり揃って緊張しまくり!何気ない会話で少しずつ打ち解け、震える唇を優しく奪う!反り勃つチ○コのみならず、乳首やアナルへのリップサービスで暴発寸前!初めての挿入は騎乗位で強烈なピストンをお見舞い!正常位やバックでは不慣れなピストンを懸命にサポートし、人生最高の射精体験をプレゼント!皆様の熱い思いにお応えする第2弾!平均27.0歳の童貞くん3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!![118abp00845 , 118abp00845]再生時間:235分2019年04月12日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「ABP-845鈴村あいりの極上筆おろし 26 キス125発濃厚サポート童貞暴発!235分」についてレビューを書きたいと思います。
主演はタイトル通り鈴村あいりさんで、鈴村あいりさんが童貞狩りをするという至ってシンプルな内容になっています。鈴村あいりさんはデビュー以来作品を重ねるごとに綺麗になっていきますね。
やはり見られるという経験は女性を綺麗にしていくのでしょうかね?もしくは小金が入って垢抜けたかのどちらかでしょうね。
作品はまずは鈴村あいりさんと打ち合わせをする風景から始まります。童貞を卒業させる作品に鈴村あいりさんが出演するのはこれで2作目のようで前回を踏まえてというか
前回の反省を持ってやってくれそうな話をしています。なぜかスタッフが内緒話をするような小声で話が聞き取りにくいです。打ち合わせのラストはディレクターに無茶振りされて
一発ギャグを鈴村あいりさんがやってくれます。「3、2、1、はい」のスタッフのよくある無茶振りカウントダウンででやった鈴村あいりさんの一発ギャグは両ほっぺを両手で人差し指親指でOKの形にして
「ダブルたこ焼き」でした。私のこのギャグの感想はただ単に鈴村あいりさんがかわいいそれだけです。これのギャグはよく可愛い女の子が可愛さを残した感じでよくやるギャグだと思います。
女性から見たらイラっと来るタイプのギャグでしょうね。私はかわいいから許せますが。
打ち合わせしてる部屋がすでに旅館の和室でこの打ち合わせが終わると童貞さんとの撮影はすぐに始まります。インターホンがなると一人目の童貞が訪ねてきたらしく、部屋に入ってもらいよそよそしく
挨拶をします。お互いに緊張してるようでこのままセックスができるのか見てる方もちょっと緊張感があります。一人目の童貞さんは24才で女性と付き合ったこともほとんどないような男性のようです。
初めてがこんな鈴村あいりさんとは恵まれすぎですね。女性経験遅くてよかったなぁと思ってしまいますね。この作品、まぁこの手の作品はこういうものかもしれないですが女優さんがリードして
AV撮影を進めていくようで普通のAVのように監督がいたり台本があったりとは違うようなドキュメンタリーチックになっていますね。すぐすぐオナニーしたい、鈴村あいりさんの裸を見せろという人には合わないですね。
この素人臭さ、まどろっこしさを楽しめる人がこの作品の良さをわかるとおもいます。つまり早送りせず始めからじっくりと見れる人ですね。さて和室でキスをしたあとは鈴村あいりさんのリードでお風呂に入ることになります。
部屋に温泉がついているパターンですね。結構いい旅館で撮影をしているようです。鈴村あいりさんが童貞さんの服を脱がせてあげて手取り足取り女性を経験させてあげるような感じです。
鈴村あいりさんの服を脱ぐのを手伝わせてあげたりして二人とも全裸になると鈴村あいりさんの乳首はつんとすでに勃起しています。ちょっと部屋が寒かったのかはたまた緊張からかはわかりません。
体を洗ってあげては感想をきき、初フェラチオをしてあげては感想をききしていく鈴村あいりさんがものすごくやらしく見えます。裸で浴槽のなかでキスを重ねているうちに鈴村あいりさんの表情がすごくやらしくなっていきます。
男の方はモザイクがかかっていますが鼻の下が伸びているのがよくわかります。お風呂を上がると布団がしいてあり、とうとう本番です。童貞の男性は布団に横になると鈴村あいりさんがリードしてフェラチオそして
シックスナインへとプレイは移っていきます。童貞なんでそんなにうまくはないと思いますがしっかりと鈴村あいりさんのオマンコを舐めて鈴村あいりさんも喘ぎ声をあげています。
鈴村あいりさんは手コキがうまいですね。キスを雰囲気いっぱいにしながらの手の動きが滑らかでやらしいです。これは気持ちいいでしょうね。
初挿入は鈴村あいりさんが騎乗位でまたがり挿入します。挿入しますがこれはゴムはつけてないように思います。初めての挿入でゴムなし生挿入とはだいぶ生意気な童貞ですね。正常位で腰振りに疲れた童貞さんは
いったん休憩を挟んで二回目の挿入で無事に射精できたようです。なんとかいけたという感じで鈴村あいりさんがんばったなぁというのがこの一人目とのセックスの感想です。なかなか思うように童貞なんでいけないんですね。
みていても歯切れが割るのが伝わります。
このあと作品中では2人ほど童貞を卒業させます。この作品は鈴村あいりさんが不慣れな感じで童貞をリードしながら頑張る様子を楽しむ作品ですね。ですので鈴村あいりさんの裸もセックスも楽しみますが童貞がいけるのかいけないのかと
会話と前戯をたのしむような作品ですね。鈴村あいりさんが可愛いですが星3つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。