SSNI-574常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン

男なら絶対目を向けてしまう服の上から見える大きなおっぱいの膨らみ…しかもよく見るとノーブラ!そんなものを目の前で見せつけられたらボリュームある乳房を揉みしだいたり、顔をうずめたりといった衝動が抑えられなくなるに決まってる!そんな願望を満たすシチュエーション作品。雨で、汗で、オイルで濡れた服から見える爆乳のシルエットと美麗な乳首!神乳Jカップ、筧ジュンのおっぱいをこれでもかと楽しむ極上フェチ映像![SSNI-574 , ssni00574]再生時間:118分2019年09月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は筧ジュンの作品「SSNI-574常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン」について作品レビューを書きたいと思います。
筧ジュンさんは2019年デビューの新人AV女優ですが、デビューしてすぐにトップ女優の仲間入りした大型新人です。このJカップの形のいいおっぱいにこのかわいい顔立ちなので当然と言えば当然ですよね。
さて今回の作品の内容はこのJカップの神乳筧ジュンさんがいろいろの職業・シチュエーションでノーブラで男性と接触するとこうなってしまうという誠にサイエンススティックな内容になっています。
まず第一のシーンではエレベーターに男性一人とノーブラの筧ジュンさんが乗っている最中にもしもエレベーターが停止してしまったらどうなるか?という実験的なストーリーになっています。
筧ジュンさんは白の伸び縮みするような素材のカットソーでポシェットを肩から斜めにかけてパイスラッシュ状態で登場です。白の薄手のカットソーなのですでに乳首位置、乳輪まで透けてしまっている状態です。
一緒にエレベータに乗った男性もはじめはスマホをいじっていましたがすぐに筧ジュンさんがノーブラであることに気付きます。そりゃ気づくでしょう。こんだけの爆乳で横から見るとロケット乳がノーブラなんですから。
映像を見るとおっぱいの形丸見えですね。ボディペイントばりにおっぱいの形丸出しです。とそこへエレベーターが揺れて急に停止します。緊急呼び出しのボタンを押しても全然反応無しです。スマホで電話をかけてみても
つながらない様子です。二人でエレベーターの扉を開けようとしますがびくともしません。二人でこエレベータの扉を開けようとする作業のなか男性の顔が筧ジュンさんのおっぱいの目の前に近づくとわざとらしくすべってように
見せかけて男性は顔をおっぱに埋めます。筧ジュンさんはそんなに気になってるんですかと気前よくノーブラの着衣の上からおっぱいを触らせてくれます。見た目通りおっぱいはすごく柔らかいようです。いわゆる軟乳ですね。
軟乳の爆乳です。さらに舐めてもいいですよといってくれて服の上から舐めると男性のよだれで白のカットソーがますます透けて乳首丸見えです。結局パイズリ、フェラチオのあと立ちバックでセックスまでいって
色の白いお尻に射精してしまいます。まぁこの状況なら普通の男性は止まらないでしょうね。
次のシーンは筧ジュンさんがノーブラの受付嬢で会社にお客さんがきたという状況です。お客さんに待っていただく第二会議室の場所を会社内の地図を使って説明しますが男性客はおっぱいが気になって全然話が頭に入りません。
書類をうっかり男性は落としてしまい受付嬢筧ジュンさんは一緒にそれを拾ってあげますがちらちら見えるおっぱいに思わず男性は飛びついで揉み始めてしまいます。こんなむらむらした状況では会議ができないから
責任をとって欲しいとおっぱいを揉み始めたのです。こんな自分勝手な言い分がありえるのでしょうか。しょうがなしに筧ジュンさんは男性が出したちんぽを生パイズリで射精させてあげます。
次のシーンは筧ジュンさんが発熱したようで病院に診察してもらいにきたという状況です。服装は白のカットソーでまたパイスラッシュ状態にポシェットをかけています。お医者さんは男性ですが、そこは医師ですので
いくら筧ジュンさんが神乳でも食いつくわけはないだろうと期待しますがどうでしょう。まずは問診から始まりますが、やばい!男性医師はちらちらいノーブラの筧ジュンさんのおっぱいが気になってしまっています。
聴診器をあてて心音を聞きますがまずは後ろからで背中を向けますが鏡に映った筧ジュンさんの下乳が非常にやらしい、そして前を向いておっぱいは服で隠れてますが心音を聞くために服をめくって見えた下乳が
さらにやらしすぎます。次は触診です。おっぱいが大きすぎるので前はどこをさわってもおっぱいに手が当たってしまうようです。男性医師がんばれ!本能に負けずに職務をまっとうしろと応援したくなります。
しかし期待虚しく男性医師の手は下乳をもみもみする動きに変わって行ってしまいます。筧ジュンさんもおかしいと思ったのか男性医師との距離をもっと近づいて男性医師の股間を触り始め、男性医師の手をおっぱいに持っていきます。
結局男性医師のちんぽを出して熱っぽい体で生パイズリでおっぱいに射精してぬいてしまいました。男性医師は本能には勝てなかったようです。残念です。
次は筧ジュンさんがエステティシャンで男性にオイルマッサージをするというシーンです。筧ジュンさんはもちろんノーブラでスーツっぽい制服を着て施術します。白のブラウス状の制服なのでオイルを塗った足が体に触れるたびに
制服はスケスケになっていきます。ちょいちょいおっぱいを当ててきてくれる状況で我慢できる男性などいるわけありません。男性客は施術用のビキニパンツを履いていますが完璧に勃起してちんぽがはみ出ています。
マッサージを終了しようとした時、男性客は延長を申し出ます。筧ジュンさんは予約が次に入っていると断りますが男性の要望に押し切られて手こきから始まりパイズリ、素股で、素股で筧ジュンさんも気持ち良くなってしまい
そのまま騎乗位で筧ジュンさん自ら挿入してしまいます。これは生挿入ですね。結局本番フルコースをして最後はおっぱいに射精しお掃除フェラでザーメンとマンコ汁がべっとりついたちんぽを筧ジュンさんは綺麗にまたじゅぽじゅぽと
しゃぶってお掃除してしまいました。
最後のシーンは筧ジュンさんは看護師役で夜、病室で入院患者とセックスをするという内容になっています。
今回の作品の総評ですが、筧ジュンさんがノーブラで簡単にいいですよ的な感じで二人きりになってしまったら断れる男性はいないでしょう。この美しすぎる爆乳がちらちら見えてちょっと頼りなさそうな表情でおしたらいけるんちゃんうかなと
だれでも思います。ただこの作品をみて思ったのが筧ジュンさんはそんなに演技力はないですね。しかし甘えるような表情はすごくいいので小悪魔的な役だとはまるのではないでしょうか?
現実世界でもこのくらいの神乳のノーブラに遭遇してみたいものです。今回の作品は星4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。